★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

週末のラモリ家&ひよこ姫’s
朗報!↓のクウガ君帰ってきたみたいだ(σ・∀・)σYO!!
af4b85011bec4ee09492b449cb0a9e27.jpg


ラモリ 050
ひよこ家エリーちゃんのゴロンゴロンカミカミです。

一番パピーッぽいのが一番年上のエリーちゃんです。

おっと挨拶が遅れました

こんにちはラモぱぱです(←お前の挨拶はいらないって?)


ひよこ家の面々は体力底なしかっ!

と思えるほど元気一杯です!

外でたっぷり遊ばないと家の中でも寝てくれません(≧ε≦oUブッ!

土曜日はサプライズゲストが来てくれました
ラモリ 057
右のララ君です(左は多分うちのラブ…ジュリちゃんじゃないよね?)

ララ君と走り回ってくれて…いやあまり走ってなかった

ララパパが自転車で走ってくれて
ラモリ 060
ディスクでも遊んでくれて満足げです。
ラモリ 051
↑ジュリちゃん。ララ家の皆さんありがとうございました(毎日来て!)

ではココでララ君が来る前の動画だと思いますが

走り回る子達をどうぞ

ココをクリック!


翌日

川遊びに行きました(っていつもの泳げない小川だけど)

でた!夢のラブ5頭引き!
ラモリ 064
50m後
ラモリ 066
しっちゃかメッチャカ(ひよこ姫達はさすが上手に歩いてくれる)
ラモリ 075
ちなみにひよこ家は全員サマーカットしたて(悪魔の尻尾)

川遊びの動画も撮ったので

ココをクリック!
朽木(竹)が多くて危険?

ラモリ 072
満足したかな~?

段々とウチの生活リズムに慣れてきたのか

家の中ではまったりするようになってきました。

この記事に対するコメント
お邪魔様でした^^
突然の訪問ですみません。 まぁ狙ってましたが。(笑)

では毎日行きます。(爆)
【2008/09/01 20:37】 URL | ララパパ #- [ 編集]

放牧
黒いヤギ? いやわんsなんだよね。 まるでやぎさんみたいに 草を?いやくんくん隊ですか?  庭が広いと良いなああ。 我が家は庭?畑ですので、放牧できません! 放牧できる所には へびさんが今日いました。 もうこれで何度蛇をみたんでしょう? 
【2008/09/01 22:41】 URL | はっぴーの母 #b2.I9V5E [ 編集]

すごぉい!!!
楽しそうなラブラドール牧場???ラブラドール幼稚園???
皆を見守るリンちゃんが先生に見えます。
【2008/09/02 09:36】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]

ララパパさんへ
今度来られた時誰もいなかったら
勝手にDRとして使って下さい(・∀・)ニヤニヤ
うちの子たちが留守番で家の中から吠えていたら
出して自転車で引き連れてやってください(≧ε≦oUブッ!
【2008/09/02 10:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

はっぴーの母さんへ
ヘビ!?(・ω・;A)アセアセ…
うちの庭にもたまに黒いのが出ます…
ひよこママはヘビが超苦手なんですよ(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/02 10:40】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

MAYUMIさんへ
ラブラドール牧場にはあと5頭くらい必要ですね(≧ε≦oUブッ!
リンに見守る余裕は無いみたい…雨ちゃんみたいに強いといいんですが…
ラブモモには強いのにひよこ家の3ラブにはビビッテいます(≧ε≦)ブブ--ッ!
でも下の小川に行った時は「ココでは私のほうが強いのよ」と言わんばかりに
余裕をかまして慣れないひよこ姫達をからかうような仕草をしてました(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/02 10:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


夢の5頭ひき!すごい!
やっぱり託児所経営を強くすすめたい(笑)
場所がいいですね~自然たっぷり。
川があるのが魅力的です(たとえ泳げなくても)。

ラモぱぱさんもぎっくり腰?
でも回復早いですね~うらやましい。
私はやっと治ったかな~と思ってたのに調子にのって昨日夕方草抜きしたらまた痛いの~(泣)
もう庭はあきらめました。
【2008/09/02 11:42】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
庭の草抜きできない口実を作るためにチョッとだけやってみたんでしょ(≧ε≦)ブブ--ッ!
次は洗濯かな?でもビッくんちゃんの散歩をあきらめませんように(・∀・)ニヤニヤ

5頭引きはネタですね~写真撮ったの確認したらすぐにラブモモのリードを託しました(笑)
託児所してもここまで連れてくるのもお迎え行くのにも時間掛かりすぎ(≧ε≦oUブッ!
ビッくんちゃんが来たら竹の柵なんてすぐに破壊…あっそこまでない?(・ω・;A)アセアセ…
えみりん♪さん眉全然細くないんじゃないかな?ってか今まで部分部分で顔出ししてるから
全部集めて合成したら顔が出来るんじゃあ…えみりん♪さんやってみて!見たいでしょ?
えっ?自分の顔だから鏡見たほうが早いって?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/02 12:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


広い土地と たくさんのワンコこりゃ 夢です。○○○に住むべし!と一瞬おもっちゃえるのだ。でも 現実は?ラモぱぱさんちのブログで満足しておきましょう。
【2008/09/02 12:40】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]


ラブ5頭引きはすっご~い!
と、思ったら!
やっばりしっちゃかメッチャカでしたか・・・
そーですよね~私なんて2頭でもしっちゃかメッチャカ大怪我しますよ~たぶん。
恐ろしくてまだ2頭引いてのお散歩は出来ません!v-430

広い敷地で走り回っていいですね~
うちのコたちも居候させてほしいです。
(箱に詰めて送ってもいいですか?ヨロシクです。笑)

こんなにたくさんのラブが居たら楽しいでしょうね~
【2008/09/02 13:31】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

いよかんさんへ
イプちゃんとの再会!見ているこっちも感動しましたね~
ずっと前に再会したエアリーちゃんも覚えてたでしょ~
インクちゃんは年月が経っているもんな~って勝手に妄想しています。
○○○の中はイナカ?(≧ε≦)ブブ--ッ!ケーキ屋近くにありませんよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/09/02 14:40】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
さすがに5頭はしっちゃかめっちゃかでした(≧ε≦)ブブ--ッ!
ひよこ家の3頭は引っ張らないし配列が決まっているみたいなんですが
そこにリードウォークほとんどしないラブモモが入っちゃあね~
しかしえ~さくらママさんは2頭引きも~?ラモリままも同じですわ(≧ε≦oUブッ!

さくらちゃんとゆめちゃんは箱じゃなくてケージでお願いしますm(_ _)m
【2008/09/02 14:43】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


夢の5頭引き。えーなー。
って実際、自分ちで飼うのはぜってームリだろうな~。
まっ。経済的にだけどぉ~。
この前のさー
そうめん流し!
あれには感動した!やりたい!やりたい!
もちろん、そこで!!
まじ、行きたーーーい!
ラモリ幼稚園!(そうめん流しつき)
この前さ~ラモリ行きフェリー調べたんよ~。
そしたら、意外に高かった。ガックシ。
やっぱ、泳いで行くしかねぇか。
【2008/09/03 01:49】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
ま~ちゃん5頭車の中で大合唱したら賑やかだぜ(・∀・)ニヤニヤ
そうめん流し?古っ!いつの話してんだよ!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
へ~フェリー高いの?車+人間だもんね~やっぱそれなりに取るんだな~
近いのにね~安かったら近いもんなのにね~金ためてきなよ!
えっ?おめ~が先に来いって?ああ行くよ!ランチ時間に合わせて
いつに日か行ってやるよ!ポン酢買いに行くよ!(・∀・)ニヤニヤ
【2008/09/03 09:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





