★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

今朝のラモリ家
af4b85011bec4ee09492b449cb0a9e27.jpg



いきなりですが今朝のラモリ家の様子を動画でどうぞ


ラブでしょ~モモでしょ~奥にリンでしょ~







ん?







なんか多くねぇ~?


実は昨晩からひよこ家の3姫をお預かりしているんです。

昨晩の様子
ラモリ 021
左がラブで右がジュリちゃん。似たもの同士(笑)

自分が仕事から帰ったらもう来ていたんですが

熱烈な歓迎が凄かった!ウチの子達の比じゃない!

特にエリーちゃんのベロベロ攻撃が止まらない(笑)

当たり前だけどソワソワして落ち着きが無いですね~

たまに玄関に行って誰かが来るのを待っている感じ。


昨晩は寝るときに自分が1階でみんなと寝たんですが

暗闇の中でさくらちゃんが自分の顔や首元に

上からググッと頭を押し付けてきて(闘牛のように)驚いた!

掛け布団を浮かしてみたらサッと入ってゴロンと寝た(笑)
ラモリ 028
イエローのさくらちゃん、奥のブラックがジュリちゃん、手前がエリーちゃん。

心配していた「環境の変化により体調悪化」も無いようで下痢も無い。

朝からみんなで庭を駆け回っています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ダミー
あららっ
ラブモモのダミーがイッパイ(●ゝ艸・)フ゜ッ
リンちゃんは、唯一わかる!!

お預かりですかぁ~
更に増えるとこなる!!なシュミレーション中ってことですね
ってことは、いつでもOK!!!???
ラモぱぱ的には(。・艸・)ウフフ
【2008/08/29 19:46】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

大変!!
すみません、東京で折れた羽?を伸ばしてるひよこママです。
すんごいことになってますねぇ↓ すみません。
でもみんな楽しそう!安心しています。
こちらは毎日雷雨です、パパなんか体を持て余して、赤坂から東京まで、
その後目白から新宿まで歩いて回ったようです。
どうぞよろしくお願いいたします、感謝感謝!!
ラモリぱぱ、まま、よろしくでーす。
さくらのグイグイ攻撃、洗礼をうけましたか、ぷっ! あ、笑い事じゃない。。。
【2008/08/30 20:38】 URL | ひよこママ #- [ 編集]


ということは6ワンって事ですね!
すごい!
楽しそうo(^▽^)o
みんな仲良く過ごせて体調もいいみたいだし、副業でわんこの託児所なんてどうです(笑)?
【2008/08/31 09:22】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

cheeママさんへ
ダミー!?影武者ですか(≧m≦)ぷっ!
シュミレーションって…増える予定はありませんから~
全頭小さい頃からウチの子だったら大した事無いんでしょうけど
もう全員いい大人(?)ですから、まだ目が離せませんね~
【2008/08/31 17:08】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ひよこママさんへ
思ったより大変な事にはなっていませんからご安心を
やっぱりパパと毎日のように遠足していたから体力がありますね~
うちの子達と同じように考えていたら全然運動が足りてませんでした(笑)
昨晩はラモリままが皆と寝たんですが、やはりさくらちゃんのグイグイを受けたみたい。
僕が言っていることを実際体感してくれて良かったです(≧m≦)ぷっ!
【2008/08/31 17:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

えみりん♪さんへ
僕ね~もう良くなったけどギックリ腰になったんですよね~
何年ぶりだろ…?キッカケはイスに座ったままリンを10分くらい
抱っこしていたらヤバイヤバイって感じでピキーンって( -。-) =3
3日間くらいは生活に支障をきたしました(起き上がるときとか)ね~
バン○リンぬって誤魔化していたら1週間くらいで治っちゃいましたけどね~
いや~やはり腹筋と背筋が衰えてるかも…運動していないもんな~。

副業で託児所?ウチには無理無理!だって責任感無いもん!
えっ?そんなんで今いる子達大丈夫かって?(≧m≦)ぷっ!
【2008/08/31 17:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

楽しそう!
6頭のわんsと一緒にzzzz!きっとすごいいびきだろうなあ??でもみんな仲良しこよしで
!! もしピーを預けたらどうなるんだろうか?なんちゃって想像してみました。 一度も預かり無しなんで、ちと不安! 大丈夫だろうか? 親ばかな母ちゃんです。 
【2008/08/31 22:01】 URL | はっぴーの母 #b2.I9V5E [ 編集]

はっぴーの母さんへ
イビキ!?ピーさんはすごいみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ
今回6頭全員レディですから(聞こえるほどの)イビキはかいていませんよ~
ピーさんは一人っ子の甘えん坊だから預けるの難しいでしょ!(母ちゃんが。笑)
ってうちの子達も知らない人に預けるのは不安ですもんね~
捨てたれたと思って身体壊しそうですもんね~。まあ親ばかかもしれませんね(≧ε≦oUブッ!
【2008/09/01 08:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


画面に向かって「放牧か?」って呟いてしましました。^^
にぎやかでしょうね~夏休みのホームステイ。楽しいんでしょうね!
今ラモパパのお家に「ごめんくだ~い」って行ったら、わんこだらけなのね。^^
【2008/09/01 09:22】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

桜月ままさんへ
放牧(≧Д≦)ノ彡☆バンバン確かにみんな草食べてるし!
まあ賑やかですわ~家の中にラブがゴロゴロ寝てるのに目を疑います(笑)
いつでも突然訪問してくださって…あっ今はやばいか!(・ω・;A)アセアセ…
桜ちゃんと月ちゃんの天敵(笑)が大勢で突進してきますから(≧ε≦oUブッ!
インギーが5・6頭家の中でワサワサしてても全然平気だと思いません?
しかしラブは違いますよ~でかさが違う!もみくちゃ(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2008/09/01 11:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





