★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

川遊びに行った(σ・∀・)σYO!!
そららん家に無理言って

人ッ気の無い川遊びスポットに

連れて行ってもらった(σ・∀・)σYO!!
ラモリ 366
なんだか随分山の奥に入ってきたぞ~
ラモリ 374
すげートンネル(もっと暗くて長いのもあった…出る?)

ウチから車で3時間くらいかな~
ラモリ 410
ツイタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!超キレイ!深いところもある!
ラモリ 380
この川の水は飲めるらしい!この水でうどんを頂いたけど美味しかったよ!
ラモリ 400
泳ぐラモPとモモ(遠い?)

ここらへんで動画OK?

題名:ラモリままのトラップに引っかかるラモリ

※いきなりラブがワンワン吠えていますので音量OFFにして!


ねっ?3頭全員深みに嵌らされているでしょ?(≧ε≦oUブッ!

キレイな川で泳げて楽しいね~

もっと泳いでいるところの写真撮りたかったけど

足場が滑ってデジカメを水没させちゃう恐れがあったからね~

おや?雨?
ラモリ 414
たっぷり泳いで楽しんだ後に降り出してツイてるね~

そららん家のタープに入れてもらったから快適だしね~

もう十分遊んだ後のラブモモ(&そらん君)


リンは雨でもチョロチョロしていたよ(≧ε≦oUブッ!

そらん家の皆様、この様なすばらしい所に連れて行って下さりありがとうございました。

距離が距離ですし、次回はテント持って行って泊まらないと勿体無い(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日はクネクネ山道をお疲れ様でした。
3回通れば慣れます (笑)

あいにくの大雨でちょっと残念でしたが
また、リベンジしましょう!!

【2008/08/19 00:45】 URL | そららんパ #nh3wpZBY [ 編集]


川辺で走り回っている!ってあたりまえ?そうですよね。
あたりまえで無い子が 我が家に居るもので。。。。
3時間かけて行っても 存分に遊べたようでいいってこことで。

話し変わって先日からもやもやしていた 保存法 私が使っているのはマイクロソフトのアウトルックで、教えてもらったのとは違うはずでした。それでやっと昨日自分で保存法を発見しました。で、すっきり(便秘が解消したような?ってか?)したので お世話になったラモぱぱさんにも 喜びをおすそ分けです。ありがと!
【2008/08/19 09:18】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

そららんパさんへ
先日はお世話になりましたm(_ _)m
初めてだったのでクネクネ登りが何処まで続くんだ?
頂上まで行って今度は下ってるし!延々と続くのかな~
って思いましたが帰りは気分的に早かったですね(≧ε≦oUブッ!
雨でもビショビショにならなかったので良かったです。
えっ?タープや道具類はビショビショで干すのが面倒だった?
それはそれはお世話になりました。今度は泊まりで!
【2008/08/19 11:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
川辺で固まっているユナちゃん(≧ε≦oUブッ!
泳がないことが悪いことじゃないけど、泳ぎが好きになるには
誰か既に泳ぎが好きな子と一緒に行くと、遊んでいるうちに水の中に?
それかペグ姉さんかエリザベスちゃんがまず泳いで呼ぶとか?
えっ?エリザベスじゃない?シャロン・ストーンちゃんでしたっけ?

あっまだ保存できていなかったんですか?
そっか~アウトルックか~って自分は詳しくないからわからないけど
アウトルック2003とかってなんだかややこしそうだから最初から
ポピュラーなアウトルックエクスプレスしか使ったこと無いんですよね~
しかしまあ保存できて良かったですね~コレでいつPCが壊れてもOKですね!(?)
【2008/08/19 12:05】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

人っけの無い川!!
人っ気の無い川!!
イイですねぇ。
ワン連れには、サイコーのスポットだわっ♪

でもって、車で3時間の移動!!
ワンズの為なら、何処までも頑張っちゃいますよねぇ。
ただ、どうも最近・・・
その翌日が、体がキツくってねぇぇぇ(爆)

それにしても、このとこ…不安定なお天気ですよねぇ。
【2008/08/19 13:03】 URL | Cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

cheeママさんへ
さすが警備隊家!人ッ気の無いところ好きですね~
人ッ気が無いとはいっても家族連れや若者がBBQしてる
匂いが流れてくるから誘惑されちゃうんですよね~
いや、僕じゃなくってモモとかリンがですよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
車で3時間掛かっちゃうけどココならまた行きたいですね~
うちも山奥だけど中途半端だからこんなキレイで深い川無いもんな~
翌日身体が重いですよね~この日は土曜日だからよかった!
日曜日はDVD見ながら一日まったり過ごしましたよ。
なんだか毎日のように夕立がありません?今日は朝だけ降りました。
【2008/08/19 13:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きれいな水
やはり川で泳がせたい母ちゃんですが、近くにこんなきれいな川が無い!だから遠浅の海でピーは遊ぶんですが、これからくらげの時期、やはり川が良いな! 
でも最近突然スコールのような雨が降り、ちと川もあぶくなってきましたよね。 と行ってもどこに行っても危険な日本! 今年も川探せなかった?いや探さなかった母ちゃんです。
【2008/08/19 23:35】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
うちの近くにもこんな川無いんですよね~
ここは車で3時間かかる県外なんですよ。
海でも南国みたいにキレイな海なら行きたいんですが
やはり近くには無いんですよね~(・ω・;A)アセアセ…
そうそう川って鉄砲水(?)が心配ってのもありますが
上流のほうって比較的安心なんでしょ?どうなんだろう?
どこに行っても危険はつきものと命じながら楽しく遊びたいですね~
【2008/08/20 14:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





