★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

遠路はるばる
ブログで知り合った

MAYUMIさんばきさんと一緒に遠路はるばる来てくれた!

MAYUMIさんちのワンズは
ラモリ 338
↑雨ちゃん(MIX)
ラモリ 341
↑虹ちゃん(イエローラブ)
ラモリ 339
↑天ちゃん(黒ラブ)

とウチと同じ組み合わせ(?)

歳の順が逆だけどね~(うちは黒ラブが一番上)

ばきさんちのワンズは
ラモリ 361
↑ユール君
ラモリ 360
↑ラヴィ君

の黒ラブ2頭!

えっ?フレームアウトしていたり、後ろ向きだったり

もうちょっとまともな写真無いのかよって?(≧ε≦oUブッ!

ありますよ~いいのが!
ラモリ 357
ママ(MAYUMIさん)温泉行っちゃったね~
ラモリ 358
早く帰ってこないと寂しいわ~(?)

まず庭で遊んでBBQしおわり、小川で遊んでから雨が降り出すという

天気にも恵まれ(?)楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

距離が距離ですので、次回はお泊りの用意をして

ゆっくりしていって下さいね~(・∀・)ニヤニヤ
ラモリ 364
ママ(ばきさん)俺達のお気に入りの水のみ器忘れてない?
ラモリ 365
まあいいや、また来るよ!

また来てね~(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
先日はお邪魔しました♪
本当に素敵なおうちで人間も犬も大満足の一日でした。
帰宅してデジカメをチェックすると リンちゃんだらけで
我が子たちの写真が少なかったので
写真撮影にまた遊びに伺いまぁす!!!

雨は我が家ように寛いで しかも偉そうでしたね(汗)
図々しいオバサマですみませんでした。

次回は忘れずに美味しいものを持っていきます!と
可愛い奥様&妹さんにお伝え下さい♪
【2008/08/18 13:48】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]

MAYUMIさんへ
あんまり田舎でびっくりしたでしょ?
ほんとうにこの辺に民家はあるのか?って(≧ε≦oUブッ!
しかし心配だった天気もなんとななって良かったです~
雨虹天ちゃんとふれ合いが足りず不完全燃焼ですので
次回はゆっくりお泊り下さい(まともな寝るところ無いけど…)
色々お土産頂いてありがとうございました。次回はどうぞ手ぶらでお越しください。
可愛い奥様&妹さん?誰のことかな?まあスルーしますね(・∀・)ニヤニヤ
【2008/08/18 14:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/08/19 12:33】 URL | もてる男 #- [ 編集]

もてる男さんへ
もてる男さんっていうんですか?
いや~偶然だな~僕ももてるんですよね~(・∀・)ニヤニヤ
しかしこんばんはって…真昼間ですよ(≧ε≦oUブッ!
いまちょっと忙しいのでブログ見にいけませんが
また来てくださいね~ところで具体的にどこが良かったですか?
僕のギャグ?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/08/19 13:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

楽しかったです♪
お世話になり、ありがとうございました。
BBQも用意していただき、何のお手伝いもせず
飲んで食べて・・・犬達は遊びまわり・・・で(^^ゞ
広いお庭と、歩いていける冷たい川があって
本当に羨ましいです。
水入れ、やっぱり忘れてましたね~☆
良ければ、次に取りに伺うときまで、使っててください。
ユールはさすがに疲れたようですが、
ラビは、まだまだ元気一杯でした。体力の塊のようなオトコです(*^_^*)
【2008/08/20 10:17】 URL | ばき #- [ 編集]

ばきさんへ
こちらこそわざわざ来ていただきありがとうございました。
ラビ君アジの大会で活躍していましたね~
身体が軽くって柔らかかったもんな~今後も楽しみですね~
水入れは保管しておきますので錆びる前にまた来てくださいね
あっステンレスだから錆びないのか!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/08/20 15:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





