★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

今週はまったり
こんにちはラモリです。

今回はほぼ画像でおおくりします。
ラモリ 260
ラモリ 262
ラブも知らなかったみたいです(≧ε≦oUブッ!

さてキャンプじゃない時は何してるのかって…
ラモリ 276
いつもと同じです(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラモリ 275
ちょっと小川が濁ってますね~
ラモリ 274
小川が大好きなリンが一番喜びます。
ラモリ 277
カニがいました。

夜、とんだ(飛んだ)来客が!σ(*´∀`*)えへへ今日はギャクが冴えてる
ラモリ 271
カブトムシ夫妻!うちは田舎だけど珍しい事です。


お昼ごはんを食べに最近OPENしたお店に行ってきました。
ラモリ 259
隣に建っている建物。2階建てとは贅沢だな~
ラモリ 261
ワンコOKにすれば週末は半年先まで埋まりそうだな~(勝手な妄想)
ラモリ 267
だって、このロケーションすごくない?\(゚o゚;)/ウヒャー
ラモリ 263
うちが都会に思えた(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あっ忘れるところだった!店先にお出迎えしてくれた子達
ラモリ 272
どうやら育て方を間違ったようです(≧ε≦)ブブ--ッ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
妻の鏡
カブトムシ夫妻!
妻が一歩さがってるし~・・・もうぉぉ、妻としての鏡だよっ(●´艸`)フ゛ハッ

んで?
育て方を間違ってる・・・
ん~っ、まさしく我が家です。
子育て・・・路頭に迷って、毎日悶々としてます。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

このロケーションに癒されたい気分だわぁ。
旅にでも、行こうかなぁ~。
【2008/08/05 12:06】 URL | Cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]


ラモリはめっきり社交的になって
またまた行動的になったよねー。
昔の仕事命な家庭をかえりみないあの頃が
ほんと嘘のようだよぉ~(笑)
ラモリママも大喜びなんじゃない?それだけ家族サービスする旦那に
うまれかわったら、私もうれしいよぉ~
後はうちこめる趣味だね!趣味!



【2008/08/05 12:21】 URL | yuuki #- [ 編集]


自然いっぱい!夏の雰囲気いっぱいですね。^^
我が家には蝉かコガネムシしか飛び込んで来ません。
お好み焼き美味しかったですか~?もう数年食べてないな。

川遊び、未だにさせてません。水着せっかく買ったのに~わんこ用ですよ。^^;
【2008/08/05 13:47】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

お誕生日
ラモリンパパさん お誕生日おめでとーーー。 ラモリンブートキャンプその?は開催されたのですか? もう恒例になるのでは?? ハッピーバースデー!ラモリンぱぱさんへ。
【2008/08/05 13:50】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

Cheeママさんへ
見てますよ~コメント入れてないけど見てますよ~ピリカちゃん
Cheeママさんも大変のようですね~予想以上?そりゃ大変。
しかしピリカちゃんがやられた事をQ太郎さんにひどく叱られたって?
へ~カブトムシ夫婦みたいだな~うちの場合「何でちゃんと見てなかったんだ!」
って言ったら「しょうがないじゃん!」って逆ギレされますよ(・ω・;A)アセアセ…

旅に行くって?まだまだ先ですね!ピリカちゃんがもう少し大きくならないとね~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/08/05 15:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

yuukiさんへ
ごめん、ビキニに突っ込めなかった(≧ε≦oUブッ!
しかしいいね~近くにあんな川があって、あれ?今年は琵琶湖で
泳いでないね~マリンジェットも。ブラックバスが邪魔?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
去年だったっけ?真っ黒くろ助になってヒリヒリで泣いてたよね~
それが今年は美白?大人になったね~遅いけど(≧ε≦)ブブ--ッ!

社交的になっただろ~ってか以前はほんと仕事で休みが無かったんだって!
あの時は過労で肉体的にも精神的にも病んでたから今は天国だよ(・∀・)ニヤニヤ
趣味?ゴルフとか?相変わらずv-61がね…問題はココだよ!
【2008/08/05 15:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
桜月ままさんのブログ、コメント多いからいつも読み逃げですよ~
ランキングも上のほうですね~よっ芸達者(のママ)(・∀・)ニヤニヤ

セミ羽化の記事は凄かったですね~色があんな風に着くんですね~
うちの庭の木にはやたらめったらセミの抜け殻がついてますわ~
先日玄関先にセミの羽だけが…あっすみません不謹慎ですねm(_ _)m

僕は主にもんじゃ焼きを食べたんですが、食べ方が下手ですね~
なんか~おこげがつく前にすくって食べちゃって(・ω・;A)アセアセ…

やっぱり川遊びするんですか?シュシュをつけて?耳がプカーって浮くの?
写真の中にトロ船がありましたが、それでバシャバシャはしないんですか?
今度ネタに困ったら是非水遊びの動画を!あっネタは豊富ですね~更新毎日?
【2008/08/05 16:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
ありがとうございます。もう誕生日っての忘れるようになってきましたね~
今年で何歳かな?ラモリままからはプレゼントなんて無いし
自分で買うしかないな!よし自転車を買おう!(・∀・)ニヤニヤ
キャンプは1週間休みでした。今週末はありますよ~
ハッピーのお母さんは特にお楽しみに!(・∀・)ニヤニヤ
【2008/08/05 16:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
野営するには、素晴らしいロケーションですね。
キャンパーの血がさわぎましたよ。
たぶん、一生行けないと思うけど。



【2008/08/05 22:44】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

オヤジさんへ
ありがとうございます。
北海道はこんなロケーションの所があちこちにあるから羨ましいです。
北海道の人がキャンピングカーとかで本州に渡るのが信じられないんですよね~
まず北海道巡りするのに十年以上かかりそうw(°o°)w
僕はラモリを連れて北海道に行きますよ(いつの日か)
その時は海鮮みそラーメンをおごって貰いますからね!(・∀・)ニヤニヤ
【2008/08/05 22:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


おっと!ラモリン♪誕生日かーい?
確かーうちのパパと同い年だから~26だよね。(・∀・)ニヤニヤ
おめでとちゃーーん!
ラモままからはなんか買ってもらった~?
てか、ほんっとお休み増えたね~。
今年はお盆休みもちゃんとあるの?
ラモリたちも喜んでるっしょ。
まっ。ラモリままは引きつってると思うけどーーーー。笑
【2008/08/05 23:59】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
26?24ですが何か?σ(*´∀`*)えへへ
どうもありがとう、まいまい姉さん!(・∀・)ニヤニヤ
ラモリままからは何も買ってもらって無いよ。自分で自転車買うよ。
休み増えたでしょ~前はまいまいさんが羨ましかったけど
今は逆転したね~まっ、まいまいさんは自営業だからね~
ラモリは喜んでるよ、ラモリままだけだと下の小川に行くにも
3頭連れて行けないもんね~。えっ?ラモリままが引きつってる?
いやいや、こき使うのが趣味だからね~||||(*-ロ-)ガーン||||
【2008/08/06 09:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

おめでとー
そっか、ラモリPも誕生日ですね。忘れてたけど(笑)
この暑さではでっかいケーキもサプライズパーティーも
「考えるだけでダルい」んだよね、多分。祝ってもらえなくても文句は
言わないことしにます。

ほんとすばらしいロケーション☆ラモリんちより明るい!!(爆笑)
貸しコテージ、わんこOKにするべきだね。匿名の電話かける?

暑すぎて、ボケも落ちもイマイチやわ~~~
【2008/08/06 23:41】 URL | もけ #- [ 編集]

もけさんへ
?という事はけさん?(なんかが多いな~)
そういえばそんな気がする。近かった気がする(日ですよ!年じゃありませんよ!)
昨日ラモリままが誕生日プレゼント見た?って冷蔵庫を開けるんです。
ケーキ買ってきてくれたのかな~(・∀・)ニヤニヤって見てみると…
果汁100%のパック入りジュースが2本(おおよそ1本198円の品)が…
確かに自分はそれが酒より好きで風呂上りの一杯は特に…(・ω・;A)アセアセ…

ロケーションいいでしょー?ウチより少し高台にあるだけでこんなに違う!
周りに大きな木が無いから日光ガンガンですけど、その分明るいな~

さすが関西人やわ!ボケとかオチとかに厳しいでんな~(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2008/08/07 11:26】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ももちゃんとりんちゃんの大分弁丸出し!!!ナイスだわ~v-221
日曜もディスクの練習とマジな仕事でなかなか川遊びも行けないダッシュ家ですv-409
【2008/08/08 20:59】 URL | DASH母 #- [ 編集]

DASH母さんへ
丸出しでしょ~僕はあまり方言が出ませんがね~(・∀・)ニヤニヤ
マジな仕事?マジじゃない仕事って?(≧m≦)ぷっ!
近くにキレイな川があるでしょうから連れて行ってあげてくださいね~
生き返ったようにハッスルする事でしょうね~ 母さんも(*´▽`*)
【2008/08/10 22:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





