★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

今週もラモリキャンプ
今回も沢山のワンが参加してくれました!前回と違うのわかるかな~?
ラモリ 265
一足先に帰られたワンズや写っていないワンズもいるかも…リンとか(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

まあしかし集合写真って大変ですな~\(゚o゚;)/ウヒャー

僕なんて並べている途中から撮りまくってチャンスを逃さないようにしています(≧ε≦)ブブ--ッ!


えっ?キャンプの写真、先週に引き続き今週も写真これだけかって?

もう一枚あるよσ(*´∀`*)えへへ

夜も更けてきたし、そろそろ家の中に入りますか

あれ?入ったとたん寝てる人がいる(・∀・)ニヤニヤ
ラモリ 273
以上今週のキャンプでした~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

皆さんこれに懲りずまた来てくださいね~


お泊り組の皆さんが帰還された日の夕方
ラモリ 275
雷を伴った大雨\(゚o゚;)/ウヒャーキャンプが前日でよかった~

ってタープとかイスはテレ~ッと片付ければいいや~って思っていたら

この大雨…また乾くまで放置だな~||||(*-ロ-)ガーン||||

ずっとこのままになったりして(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Sさんアウトドア派改造プロジェクト
【入ったとたん寝てる人がいる】は、再び外へ出してあげて、
アウトドア大好き人間になる為に修行させてあげてください。(笑)

で、流しそうめん大会はいつ?
【2008/07/28 22:07】 URL | そららんパ #nh3wpZBY [ 編集]

そらんパパさんへ
再び外に出そうにも地蔵のように重くって(≧ε≦oUブッ!
テントじゃ寝れないと言っていましたが、コレだけすぐに寝れるんなら
何処でも寝れますわね(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

流しそうめん大会は8月9or10の予定ですよ(・∀・)ニヤニヤ
って流しそうめんはそらんパパが居ないと無理な企画ですね~
【2008/07/29 09:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

前回との違い?
わかりますよ~
ワンの数が増えてますね!

それにしても集合写真は上手に撮れてますね~
まぁ、私に褒められても嬉しくはないでしょうけど・・・
誰かがオヤツで釣っているんですか?
みんなお行儀良く座ってますね~(座ってないコもいるけど・・)

へぇ~今度は流しそうめん大会?
楽しみですね~ 
 
【2008/07/29 13:34】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
増えてますか?さすがさくらママさんは目の付け所が違いますね~(・∀・)ニヤニヤ
集合写真は何枚も撮りまくっていますよ、3頭くらいしか入っていなかったり
人間のほうが多く写っていたり、なんとか使えそうなのがコレだったんです(≧ε≦oUブッ!
各飼い主がオヤツで釣っていますよ!僕なんて撮るのに夢中でカボチャを
ポロポロ落としちゃって、みんなに気づかれていたらモミクチャになってたかも\(゚o゚;)/ウヒャー

※メールトラブルの件は僕の師匠に振っていますので(・∀・)ニヤニヤ
【2008/07/29 16:28】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

キャンプ場?
ラモリ家はキャンプ場です。と言い切れるほどに
ロケーション最高、水遊びも出来るし、いいなあ~。
金取れるで、絶対v-8
すみません、関西人はすぐ儲けに走るもので。

ラブだけじゃなく、いろんなワンズが集まってるのがいいね。
あー、参加したい~v-10
流しそうめんですかーそうめんはやっぱり「揖保の糸」やでぇv-218

【2008/07/30 00:54】 URL | もけ #- [ 編集]

もけさんへ
おや、もけさん平日なのにテンション高いですな~
金取れるほどよかないですよ~ハエ多いし(≧ε≦oUブッ!
ラブだけじゃないですわ~でもあんまり小さい子は怖いな~
コレだけの大群が暴れたら巻き添えくっちゃいますもんね~
もけさんの川遊びの時どうでした?喧嘩ありました?
以前は沢山集まるとあちこちでワンワンギャンギャン喧嘩が
あると勝手に思っていたんですが、意外と無いですね~
ラモリも慣れてきたもんです。ラブは一人っ子経験ありの我がままが出ますけど…
そうめんは確かに僕も揖保の糸派ですね~過去安いので同じくらい美味しいのも
ありましたが、商品名忘れたので失敗しないためにも揖保が無難かな~
【2008/07/30 10:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


8月9or10。 了解! 

とりあえず、流せるもんは何でも流しましょう~
【2008/07/31 13:33】 URL | そららんパ #nh3wpZBY [ 編集]

そらんパパさんへ
日帰り組に配慮して9(土)決行(予定)ですね!
流せるもんは何でも流すって…スイカとかプリンとか?
えっ?それは回転寿司?(≧ε≦oUブッ!
【2008/07/31 16:18】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

大盛況
ラモリンブートキャンプ すごいわね。 毎週ずっと続くのですか?  いやあ近くだったら行きたいわ。  皆おりこうさん” 人間の方が大変だったりしてね。 誰かさんの行いが良いから終って雨” 
【2008/08/01 08:16】 URL | ハッピーのお母さん #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
さすがに毎週は来てくれませんよ(≧ε≦oUブッ!
しかし去年から考えるとこんなに沢山のワンコが(人が)
こんな山奥まで来てくれるなんて想像していませんでしたよ
ハッピー君も近かったら是非来ていただきたいな~

最近夕立が頻繁にドシャっと降る事が多いんですよね~
お天とさん!せっかくの集まりに水をさすような事はしないでよ~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/08/01 10:36】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラモぱぱさん、ワンコOKのキャンプ場開いてるの?
無料??
今回はたくさん集まりましたね~!すごぉーぃ。
そちらは雨が降るんですね。
こっちは全くといっていいほど降りません。
うちの裏の田んぼも干上がっています・・(汗)
【2008/08/01 21:22】 URL | aki #- [ 編集]


見ればみるほどこれはどう見てもキャンプ場ですネ!
それもお泊りまで出来ちゃうんだぁ~。んんん?流しそうめん???
すごいいいぃ~~~(●^o^●)
車で行ってもいっぱい呑めますネ。
我が家も近ければ毎週通っちゃうのになっ!


集合写真は本当に難しいですよね~。
マテが出来るコから並べてマテができない子を最後に…
そして連写しまくり…うちはいつもこうして撮ってます~♪

【2008/08/01 23:09】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

akiさんへ
無料?(≧m≦)ぷっ!もちろん無料ですよ!
山奥なので逆にウチまで来るのにかかったガソリン代を
請求されるんじゃないかと毎回ヒヤヒヤですよΣ(~∀~||;)
こっちは最近結構な頻度で夕立が降るんですよ~
あれ?今日は降らないね~とか言ってたくらいです。
akiさんちの裏は田んぼなんですか?干上がったら困りますね~
暑いから雨も降ると少し涼しいので、平日に降ってくれってところです!
【2008/08/03 00:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
お泊りできるっていってもホントごろ寝みたいなので申し訳ないんですよね~
ゲストルームがあるような洒落た家じゃ無いもので…コテージが3個くらいあればな~(・∀・)ニヤニヤ
あやのさんが泊まったら酔っ払って凄い事になりそう(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

なるほど集合写真はそうやれば上手に撮れそうですね~
座る位置も相性みたいなのがあって「私この子の横は嫌」って
最低1頭分距離を開けようとするから余計時間掛かりますね~
【2008/08/03 00:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





