★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ラモリキャンプ場
週末はラモリ地方大雨の予報(ーー;)アセアセ

なんとか持ちこたえてくれてキャンプができました。

日ごろの行いが良い人が多かったんだろうな(・∀・)ニヤニヤ
s-ラブモモ 235

この日は都会のほうから沢山のワンズが来てくれました
s-ラブモモ 215
雨対策もなんとかセーフって感じで。

s-ラブモモ 222
可愛いく撮れた(あっ元がいいからって?)
s-ラブモモ 233
リンは柴のお兄ちゃんに何度か遊びを仕掛けていました。
s-ラブモモ 217
でも天君はファオファオ言いながら一人ボール遊び(≧m≦)ぷっ!
s-ラブモモ 225
マイペース姉さん(おばさん?笑)
s-ラブモモ 228
増水してるし!
s-ラブモモ 226
大きな石を咥えるのが趣味です。
s-ラブモモ 227
やっぱ若い子は弾けるね~(シャワーの水が?)
s-ラブモモ 246
日帰り組は帰っちゃって前回キャンプのメンバーに(笑)
s-ラブモモ 252
ゴロ寝で申し訳ない(ついでに先に寝て。笑)

そんなこんなで第一回ラモリキャンプは終了~。

あっ来てくれたワンズの中で写真が無い子がいます(゜□゜;≡;゜□゜)

撮ったんだけど全部ピンボケが激しくて使えなかった~(; ̄m ̄)アララ

帰り際、皆さんが「また来るね~」と言ってくださって嬉しかったんですが、


昨晩仕事から帰って庭を見渡しても誰も来てなかった!il||li(つω-`。)il||li


昨日の今日で誰が来るかー(≧Д≦)ノ彡☆バンバン



まあ一応今晩も見てみますけどね!!!!!(≧▽≦)アッハッハ



翌日皆さんが帰られた後

セントバーナードの赤ちゃんを見に行きました~
s-ラブモモ 257
やっとヨチヨチ歩き出したくらい。
s-ラブモモ 260
産まれた時8.5kgって仰ってたっけ?
s-ラブモモ 262
男の子だし100kgくらいになるかも!スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
s-ラブモモ 280
この子がお母さん(お母さんは活発で小ぶり)
s-ラブモモ 277
他にもニューファンとJシェパードも。あっトイプーも!みんな良い子で可愛い(・∀・)ニヤニヤ


あー充実した週末だったな~。

キャンプに来てくださった方でこのブログの存在を知っている人は少ないと思いますが、是非また気軽に来てくださいね。
テントが必要であればありますし、BBQ台は家の裏手に、飲み物は冷蔵庫に入っていますので(≧m≦)ぷっ!
いやいやいや僕達が邪魔なときは言ってくださいカーテンの隙間から |д・)コソーッっと見るだけにしますから。家政婦かっ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日は有難う御座いました^^

とっちらかして帰ってしまって申し訳ないです。(汗)

想像以上の御自宅にかなりビビリました!羨ましすぎます!

次回は我が家でBBQしましょう^^狭いですけど。

また遊びに行きますね~!今晩は行きませんよっ。


【2008/07/01 20:09】 URL | ララパパ #- [ 編集]

ララパパさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
今チラッと外を覗いたんですが、どうやら携帯からのコメントではなさそうですね(≧m≦)ぷっ!
こんな我が家で良かったらいつでもお越しくださいね!
ララ家のウッドデッキがゴージャスなのは知ってますよ~以前のブログで
ウッドデッキが完成した記事を見て羨まし~途中に木が出て洒落てる~って。
でもあれだな~ウチみたいな田舎もんが行ったら土で汚しちゃうからな~
あっドロを落として立ち入りますので宜しくお願いします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
あっ多分ララ家はウチがココに越してくる前に住んでいた所に近いのかな~?
ウチはマ○シ○クの横にあるマンションに住んでいたんですよね~(ワンズはまだ居なかった)
あってん君ママとララママの事間違ってませんよ~ララママにも当たったはずなんですよ!
あっあっあっって何度もうるさくてf(^_^; スンマセン
【2008/07/01 22:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


今日もまた家政婦は見た!状態で
お外を見ているのでしょうか(笑)
キャンプってラモぱぱさんちのお庭で?
スゴイですね~。
敷地内にこんな川遊びができるところがあるなんて
スゴイです。ビックリしました。
みんな楽しそう~。
セントバーナードのパピーなんて
初めて見ましたよ~。
かわいいですね~。
ラモリちゃんにまた兄弟が増えるのかしら。
とっても楽しみです。
【2008/07/02 12:57】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
あれから朝晩巡回しているんですが人っ気、犬っ気無し(≧ε≦)ブブ--ッ!
敷地内に川遊びできるところは無いですよ~あったら家が流されちゃう!
うちの裏のほうにあるんですよ(いつも動画で載せている所)
えみりん♪さんも(比較的)近いんだから遊びに来てくださいね~
セントバーナードの赤ちゃんってもう既にヌイグルミみたいで可愛いですね~
えっ?うちの子に?ナイナイ!四頭目は無理!誰も居なかったら本気で考えますけどね~
【2008/07/02 13:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


大雨注意報でてましたけど大丈夫だったんですね。
ラモパパさん家の敷地ってどんだけ広いんですか~?v-356
これならセントバーナードも飼えちゃうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パピーのセントバーナード可愛すぎです。
ほんとにぬいぐるみみたいですねーー。
可愛いけど・・・・絶対に飼えない・・・(汗)
(゚∇゚ ;)エッ!?100キロにもなっちゃうんですかーーー!
ラモパパさん、4頭目いっときましょーよ(笑)
【2008/07/02 13:40】 URL | aki #- [ 編集]

akiさんへ
夕方から降水確率90%という予報には負けてちょっと降られましたけどね~
akiさん地方は広いドッグランが近くにあっていいですよね~
うちの県にはドッグランってほとんど無いんですよね~( ´Д`)=з
ワンコ立ち入り禁止の看板を公園に建てる位なら市営のドッグラン作れっつーの!
僕が市長になったら市内の公園の半分をドッグラン併設にしてやる!(・∀・)ニヤニヤ
ノエルちゃんが耳を裏返して遊び相手になる兄弟を欲しがりながらTVをジッと見てましたね~
セントバーナードだったら遊びがいがあるだろうな~どうですか?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/07/02 14:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あの・・・「お泊り組」の写真見たら、子供たちが幼少のころの「お泊り保育」を思い出しました。らもりパパは園長になれそうよv-102

ダッシュシスターがりんちゃんのお服、「破れてる」なんて書かれてるからめちゃくちゃうけてたよ!あーあかわいそうに…

ところで、高速も開通した事だしやっぱ我が家も仲間宣言させていただきたいなぁv-222
ブラボーらもりキャンプ場v-47
【2008/07/03 06:00】 URL | DASH母 #- [ 編集]

DASH母さんへ
お泊まり保育って聞いたことありますが夜間保育とはまた違うのかな?(; ̄m ̄)アララ
リンの破れている箇所はラモリままがアップリケをつけるそうです…いつの日か…。
高速もう開通したんでしたっけ?じゃあ近くなりましたね~是非お越しくださいよ!
7月23・24あたり?えっ?話が早すぎる?でも花見は先過ぎますし(≧m≦)ぷっ!
【2008/07/03 10:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


天君の「お前はなんで丸いんだ!」にはかなり笑えました~
ほんとにそう言ってボールと戦ってたんですか~

明日の朝庭を見渡してみて下さい!
可愛いさくらとゆめが遊んでいますから。
ってことは私も居るはず!一升瓶抱えて・・・(≧∇≦)ブッ!

セントバーナードのバビーちゃん、ほんと可愛いですね~v-344
ヨチヨチ歩きの時が一番可愛いよね~
【2008/07/03 17:45】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

さくらママさんへ
てん君は本当にファオファフォ言いながらボールを蹴って一人遊びしていたんです(笑)
うちのラブはボールを蹴ってやると走っていてガガガーって止めて「早くまた転がして」って
顔で見るくらいなんですが、てん君は蹴ってあげなくても行き止まりになったりしない限り
一人で遊べる子なんです!それにてん君は柴なのに水が好きで顔つけたりするんです!

えっ?さくらちゃんとゆめちゃんが?それは嬉しいな~(*´ー`*)
えっ?さくらママも?一升瓶抱えて川に浸かってたらどうですか!(≧m≦)ぷっ!

さくらママさんちセントバーナードどうですか?
大きくなったらさくらママさんの髪の毛をたっぷり引っ張ってくれますよ(; ̄m ̄)アララ
【2008/07/03 19:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


きょろさんちで見たコと一緒でしょー?
めっちゃでかーーーーーーい!
セントバーナードのパピーとか見たことないし!
ラブのパピーなんか比じゃねーな。
セントバーナードって何頭くらい産むん?
って、飼えませんけど。。。

しかし、ラモリ家の庭は広いなぁー。
まじでテント張れるんやもーん。
よし。これで泊まるとこできたな。ぶっ!

【2008/07/03 20:44】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
( ̄_J ̄)ん?まいまいさん噂ではこっち方面に来るって?
それに日本地図まで広げてルートを検索してたし(・∀・)ニヤニヤ
フェリーで来るといいよ!聞いた話によるとワンコを甲板に出せるんだってさ~
八幡浜から出てる宇和島運輸フェリーの事かな~?要問い合わせだけどね~
えっ?そんな具体的に言われても予定は無い?そんなバカな!
もうこっちはその話題でもちきりだぜ!ま~ずが来る!ま~ずが来る!って
あっ、まいまいさんが来る!ってのは誰も言ってないな~(≧ε≦oUブッ!

セントバーナードはラブとかと一緒で多産なんだけど、今回の赤ちゃんは
一頭一頭が大きかったせいか2頭だけだったらしいよ(´・ω・`)ショボーン
【2008/07/04 12:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


どう?今日は誰かラモリキャンプ場にきましたか?
明日の朝はドテーと寝てるジャッキーと柵をピョンピョン飛び越えてる
ナヴィとビア樽抱えてる私がいるはずよー。探してみてぇ~。

んで…本当にお庭広いんですね~。
最初ギャグかと思いましたよ。消えた予告があったでしょ?
あれみてどこかにお出掛けかと思ってたから…。
こんなに広かったらお出掛けも必要ないですネ!

セントバーナードのパピーちゃん。可愛いぃ~。
こんなに小さいのにあっという間にデッカクなっちゃうんでしょうネ。
ナヴィの学校にニューファンのコが暑い日は涼みに昼間だけ遊びにくるんだけど
すごい可愛いの…。温厚なんだよねっ。オヨダすごいけど…
【2008/07/04 14:20】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
あっ、酒樽に入って直接飲んでる人がいる!
それもパンツビショビショにして(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

予告見ました?週刊ラモリみたいになっちゃってるので
月曜日になったらUPするんじゃないかと思ってる人に悪いな~と思って。

庭に天然芝を敷き詰めたらセレブの別荘みたいに見えるかな~?(・∀・)ニヤニヤ
2年くらい前までは雑草でボウボウだったし柵も無かったのでドッグランって感じじゃ
無かったんですが、義父が見るに見かねて手入れしてくれてるんです(*´▽`*)

セントバーナードの赤ちゃんはあと一週間ちょいしたらまた見に行く予定なんです。
ここのお宅のニューファンちゃんはサマーカットして動きが軽快になってましたよ~
セントバーンバードのママもサマーカットしてるけど写真でわかるかな~?
ニューファンちゃんが僕の顔をベロベロしてくれるんですが、下がラブの3倍くらいあるから
その分ベトベト度も3倍!タルタルが5倍だから更に倍!?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/07/04 15:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


DASH母さんへのコメ返しに7月23.24日て・・・平日やん!!
ま、私は行けますけども(・∀・)ニヤニヤ
しだれ桜の下にて、仕事から帰ってくるのをコソーっと待っておきます(怖っ)(*≧m≦*)プププ
木曜日にベビっ子をまたまた見に行ってきましたよ。
もう4㎏近くなってるって。ズッシリ重くなってたよ。
ラモリ家で飼って欲しいって言ってたよ~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/07/05 00:33】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

きょろり~ぬさんへ
あっ!8月のカレンダー見てた(>_<)アイタタタ
DASH母さんが来るときにきょろさんも居ると嬉しいだろうな~(僕が(≧m≦)ぷっ!)
梅雨明けましたよ!しかし真夏ですか!ってくらい暑いんですけどε=(Д`)
ベビっ子もう4kg!?早いな~うちはラストチャンスの来週予定です。
いや予定って見に行く予定で、迎えに行く予定じゃありませんから~(≧ε≦oUブッ!
えっ?ガソリン高だからベビっ子が大きくなったら乗って通勤しろって?金太郎かっ!
【2008/07/06 09:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

今頃ですが・・・
ララママにブログ、教えてもらいました~♪♪
今頃となりましたが、大変お世話になりましたーーーありがとうございました(^▽^)
マリママと、感動しながら、すごい良い方達と出会えて良かった~^^と話しながら帰りました。お泊り出来なかったのが、少し残念だったのですが、ワン達、大満足で車中で爆睡ー次の日もー余韻が残ってたのか、まったりとしてました~~幸せーーー
りんちゃん、ありがとう♪立ち耳同士、仲良くして下さいーー(^・^)/
ラブちゃん・モモちゃん、ありがとうーまた、遊びに行かせてください!!!

肩は、大丈夫です!!ご心配おかけしました・・;主人からは、鈍くさいと笑われちゃいました・・・・
【2008/07/08 21:06】 URL | てん姉 #- [ 編集]

てん姉さんへ
肩大丈夫ですか?(ーー;)アセアセ
次回御主人に会ったら殴られるの覚悟していたんですがil||li(つω-`。)il||li

あっ、てん君は天君じゃないですよね~。勝手に漢字と思い込んでいました…
夜は少し雨が降ったので泊まらなくて正解だったかも(泊まるのは外じゃ無いけど)
また是非遊びに来てくださいね~てん姉さんが持ってきてくれたスパークリングワイン
みたいなのは開封せずに次の時ようにって残していますからね~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/07/09 16:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





