★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ディスク大会に行ったよ…
最近、義弟のフィアンセ(ふぃっフィアンセって…)にまで

このブログを見られてるという噂を聞いて、

会う前から変なレッテルを貼られるんじゃないかと

ちょっぴり不安チックなラモぱぱです。
チックといっても、まぶたがピクピクしている訳ではありません(意味不明か?)


え~さて~5月3日に久々ディスクの大会に行ってきました!

前回行ったのは・・・たしか昨年だったかな?
ラモリ 202
この大会は2回目の参戦。

前回はおっかなびっくり夜中の1時に出て中途半端に早く着きすぎたので

今回は朝の4時に出発しました。

途中夜が明けてきた頃の写真
ラモリ 185
向こうの山は阿蘇山か?

じゃあ成績から先にお見せしましょうか?

ジャ~ン!
ラモリ 215
賞品の蕎麦GET!













ジャンケン大会で…(泣)
(ジャンケン大会で一度勝ったので座っています。何処にでも座る若者の真似ではありません)

ディスクは今回も投げ手の問題で不甲斐無い成績に終わりました…

動画も撮りましたが情けないので今回はUPしません
ウソ!ISDN回線で時間が掛かってしょうがないから

でも動画を見直したらモモは楽しそうに尻尾フリフリしながらやってたのでOK!
ラモリ 206


大会は観戦するのも楽しみの一つでありまして。

覗き見しているブログのワンコも沢山来ていて楽しかった。
(またもや言い訳ですが最近は回線が遅いから見に行けて無いけど…)
ラモリ 209
想像以上に暑い一日でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

D*Dお疲れ様でした!!  これが阿蘇か?!て言うくらい暑かったね~!
先ずは、ラモリ倶楽部ファミリーにお会いできて、DASH家一同感謝感激です!!!
らぶちゃん★ももちゃん★りんちゃん★ほんとうにみんなかわいいわ~(*^^*)♪

らもりぱぱ、「蕎麦」ゲットしてたの!すげーなー!我が家なんか3人も来てたのに誰も何もゲットできなかったのに…うまかった?
そーそー、それより大会がメインでした(汗;)
ももちゃん相変わらず、いいカンジ!goo♪
しかし、本当にディスクの『投げ』これがやはり勝敗を決めますな…(我が家は全て問題ですが(笑)!)難しいね…
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす♪
(p.s.またまたダッシュ登場させて戴きありがとうございます(ぺこり)!ダッシュオヤジが
    「なかなかいい感じで撮ってくれてるなぁ、シャッターチャンスがうまいわ」と感心してました!
    らもり倶楽部ファンのみなさ~ん、らもりぱぱはめちゃ礼儀正しい素晴しいお方ですよ~!らも    りままは相変わらずべっぴんしゃんでした!)
【2008/05/05 07:01】 URL | DASH母 #- [ 編集]

DASH母さんへ
お疲れ様でした~暑かったですね~日焼けしましたよ。
DASH君は愛嬌があっていいですね~
撫で撫でしたのは初めてでしたが、テー君よりは小さいみたいだな~
でも顔はそっくりでした。アハアハって感じも似てるし。
蕎麦はまだ食べていませんソーメン蕎麦って書いてましたが、どんなだ?
動画を見ると1Rの何投目かSDCのテントの方に投げ込んでました、すみません。
誰もお怪我は無かったですかね?あっヘロヘロ飛んでいったから大丈夫か?(笑)
DASH君のロングリードは必要無さそうですがどうですか?喧嘩しそうも無いし。
またどこかでお会いしましょうね~DASH君と遊ばせてみたいし。
【2008/05/05 11:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





