★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

5分咲き!
ラモリ 061

ただいま生還しました!戦時中かっ!

ちょっと職場が変わって仕事中にPCが使えなくなり

色々とバタバタしていた(まだ落ち着いていないけど)もので

未だにブログ巡りすら満足に出来ていません

長期更新していないにも関わらず多くの皆さんにお越し頂き

誠にありがとうございます
ラモリ 010
しかし自宅のISDN回線で更新しているから画像のアップロードに時間が掛かるな~
ADSLの時は数秒なのにISDNだと一枚で1分くらい掛かってるんじゃないかな~?


えっ?ラブモモリン?ラモリは相変わらず元気です。キツネじゃねぇ?

この前の土曜日、狂犬病の注射に行ってきました…採血かっ!

ラブ25kg、モモ23.5kg、リン16kgくらいでした意味無く踊るなっ!

以上です。


えっ?長く休んでたわりにネタ少なくねぇ~?って?いやっ…だから忙しくてですね

まあ職場も変わって休みも増えたので、これからはお出かけネタも増えますよ~

まだ皆さんのブログにコメントを残せるほど落ち着いていないので

寂しいでしょうけどボチボチお付き合いの程お願い申し上げます

この記事に対するコメント

おっかえりなさ~~い!生きてて良かった~~(笑)
みんなお元気そうですね。そちらはまだ5分咲きなんですか~?先週の日曜日に阿蘇から小国へ周ってもう今週までだねって寂しく思ってました。^^

またまたラブちゃん・モモちゃん・リンちゃんの活躍楽しみにしてますよ~!^^
【2008/04/16 10:57】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

よくぞ、ご無事で
お帰りなさ~ぃ!

こっちも来月狂犬病の注射です。
6月に入ったらフィラリアのお薬もあるしこの時期は出費がキツイですね~v-61e-463
しょ~がないので私がお酒を控えます。v-275e-463

長く休んでたわりにはあまり変わってないので安心しました。(笑)
早く落ち着くといいですね。

【2008/04/16 13:08】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]


ご無事の生還、おめでとうございますv-496v-437

あらら???
職場、変わっちゃったの?行っても会えないの?(行ったことないけど・(*≧m≦*)プ

でも休みが増えたのならよかったですね~♪ラモリンちゃんといっぱい遊べますね!
Sちゃんも春を迎えたことですし、また一緒にお会いできるといいですね~(・∀・)ニヤニヤ

さらなるご活躍を楽しみにしております!!v-352
【2008/04/16 15:17】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

無事に・・・
おぉぉ~~っ。
無事にご生還!バンザ~~ィ♪
ラブちゃんモモちゃんは・・・ブログ休戦中?にお誕生日も迎えていましたねぇ~
遅くなりましたが、“‘Happy Birthday~~!”

ボチボチの復帰心待ちにしております。
【2008/04/16 16:23】 URL | Cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

祝、ご生還!
こちらでは桜はもう散りますので、ラモリぱぱさん、まだなのかしら?と案じて?おりました。 ほんと、久しぶりなのに、少しもお変わりないようで。。。良かったです。 ラブちゃんで25キロですか? べスちんは変わらず、30キロですよ~ ボチボチと更新されることを楽しみにしています。
【2008/04/16 18:35】 URL | ベスママ #- [ 編集]


復帰おめでとう!ぽつぽつと春休みされる方が 多くって。。。
我輩は 這いつくばってブログ更新していましたぞ。
でも ブログめぐりは 超スピードアップで なかなか足跡を残して来れず。
ベスちゃん30キロか!すごいね。美味しいもの食べてるものね。
いやいや ラモ家の食事がどうのと言っているのではないですからね。くれぐれも誤解のないように。ユナただいま27キロをキープしてますよ。
【2008/04/16 19:00】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

桜月ままさんへ
ご無沙汰です。
阿蘇から小国は景色がいいですよね~
そうですか~桜も咲いていましたか~
ところでランクルに変えたんですか?
回線が遅いためTOPのページしか見れていませんが
ランクルって書いてあったので…プラドでしたよね~?
この前大金はたいて修理したのにと思って…
しかしランクルはでかいな~
【2008/04/16 20:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
ただいま帰りました~
うちは来月ワクチンですね~
フィラリアとノミの薬もありますね…
僕はあまり飲まないから節約は…おかず?v-404
会社にネット環境が整わないと落ち着きませんv-389
【2008/04/16 21:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろさんへ
キョロさんがこそ~っと来る前に逃げたんですよ!v-391
ラモリンと遊べますよ~テー君とも会えるチャンスが増えました~
あっ先日キョロさんちの隣のノ○キに仕入れ買出しに行きましたよ
テー君はそっちサイドからは見えなかったので倉庫に入っていたんでしょう残念でした。
今度行ったらまたウロウロキョロキョロさせて頂きますね♪って通報される?v-405
【2008/04/16 21:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

Cheeママさんへ
休み中残念だったのはCheeママチームがすぐそばまで来ていたのに
会いに行けなかった事です(会場までは車で一時間以上かな?)
途中休憩されていたPAまでは車で5分なんですよ~(あそこのPAなら)
お祝いのコメントありがとうございます。ラモに伝えておきます。
ラブの誕生日の時はバタバタしていてすっかり忘れちゃって2~3日スルーしちゃってました…
モモの誕生日は自分が当日に気づいた(ラモリままは…)んですが結局何もなし…
まあボチボチいきますわ~
【2008/04/16 21:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ベスママさんへ
お久しぶりです。
えっ?変わっていない?そうですか~?
ちょっと落ち着いたでしょ?な~んて!でもPCが違うので
やりにくいですね~顔文字も出ないし…フー←本当はココに顔文字が欲しいところ。
そうなんです、一番大きなラブで25なんです。小さい頃から食べさせる量が少なかったのかな~?
自分的にはラブラドールらしく30kgくらいが理想なんですが2頭にリンも居たら車に乗れないから
これはこれでちょうど良かったのかも!ベスちんが今更25kgくらいになったら心配(笑)
【2008/04/16 21:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
いよかんさんお久しぶりです。
しばらくネットから離れていて、久々にちょっとブログ巡りしたら
お休みから復帰された方、春休みの方色々ですね~(長期休みブーム?)
それよりユナちゃんの歯!大変でしたね~。しかし早期発見で大事に至らずよかった。
ノンタンのジャンピング写真撮れるようになりました?カメラを動かしながら撮るんですよ!
いや~ベスちんはいいもの食べてますよ~僕が口にしたことの無いようなもの食べてますもん(笑・泣?)
ユナちゃん27kgか~ラブより体高が高い分って感じですね~ベスちんは骨が太っとい!パピパピ!
【2008/04/16 21:32】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


いよっ!待ってました!
復活おめでとうございます!!!
らもり家皆さんお元気そうでなによりです。
またまた、楽しみにしちょんで~(*^^*)/
らもりぱぱ、今度のD*D行きませんかぁ♪
【2008/04/17 05:52】 URL | DASH母 #- [ 編集]

DASH母さんへ
DASH母さんお元気そうでなにより。
DASH君もDASHシスターもお元気な事でしょう!
DASH母さんコメントを入れていただいた時間が…
朝の、ろっ六時前?朝からハイテンションですね~
D*Dは二日前くらいにエントリー送りましたよ~
GWだから道路が混まないかが心配ですね~
【2008/04/17 21:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

お帰りなさ~い。
九州は桜はまだなのかしら?と首を長―くして待ってましたよ。
こっちはもう散ってしまいました。ジャッキーのキコリの仕事道具ばかり
増えてます。
そしてダニーダも活動が盛んになってきたよーです。
ラモリ地方はダニーダはまだ?

だよね・・・今度はPCがあってもブログ巡りは立場上できないよね~~(笑)
=以前の職場では仕事してなかったって事ネ。
【2008/04/18 11:32】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
あやのさん随分お久しぶりです(でもないか)
ジャッキー君の仕事道具って良さそうですよね~
ラモリにも一度試してみたいけど…
全員がガジガジしたら散らかり3倍だもんな~v-388
ダニーダ!モモの毛に付いているのを発見しました(白いから見つけやすい)
そろそろスポット薬をしないといけないと思っています。
あやのさん!これから気兼ね無しにパンパンPCできるんですよ!
今までは同僚の目が気になって…控えめになっちゃいますよね…
【2008/04/18 21:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


おいおいおいおいおーーーーーーーい!
生きたてたかぁー!!
何よ~。前の仕事やめたん?
あっ。密売できなくなっちゃったね。笑
休みが増えたんやったらよかったやーーん!
また、ディスクのアップ待ってるよ♪
そうそう。くぅままが、心配してたぜ~。(嘘!ぷっ。)

ラモリン!→リンクさんきゅ~♪
おめぇもやるときゃーやる男よのぉ~!

【2008/04/19 00:38】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

まいまいさんへ
まいまいちゃん元気?
あっそうそう、おめー俺がいねー間に
よそ様のコメント欄で悪口書いてんじゃねーよ!
前の仕事は末端だから取り分が少なくてさ~
組織を抜けて上のポディションに就いたって所だよ。
yuukiちゃん?yuukiちゃんは休みの間メールを沢山…
「寂しい、ウチ、寂しわ~早よ元気な姿を見たいねん」
ってな~。まいっちゃうよね~俺も女房とラモリが居るしさ…
あっ、ごめんいつもの妄想癖が出ちゃったよv-401
あっリンク?休みに入る前にバタバタ貼ったんだよね~
どう?俺様のリンクのお陰でバンバン注文が…あっ俺買ってねぇやv-403
【2008/04/19 16:38】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





