★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

また積もったね~
s-ラブモモ 330
s-ラブモモ 331
s-ラブモモ 335
s-ラブモモ 336
s-ラブモモ 333

この記事に対するコメント
うちも
積もったでぇ~。(・∀・)ニヤニヤ
【2008/02/13 12:00】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

うちなんか、すげーぜ!
なんだ、長靴も必要としない雪だべさ。
こっちは、・・・あっ、分かっているので聞いていない?
【2008/02/13 12:55】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

きょろさんへ
ほんと今日は下まで積もってて通勤に時間が掛かりました!
途中の大学(A○U)の坂道で何台か立ち往生していましたよ~
もう溶けたでしょ?でもお山は違うんだな~帰りが心配(ーー;)アセアセ
【2008/02/13 13:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さんへ
知ってますv-403
長靴は要らないけどスリッパだと靴下が濡れます(||゜Д゜)
こっちで雪降らせた雪雲が北日本に向かうようですね(?)
やはり今年の雪祭りは大盛況のようですね(ニュースで)
【2008/02/13 13:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ほらねぇ~
これなんだよなぁ~
お国の施設横の畑なら、この広さだって・・・
負けないけどなぁ~っ。(爆)

雪、今シーズンまだ1回しか見てないよぉ~
雪雪積もらないかなぁ~っ。
【2008/02/13 19:42】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

cheeママさんへ
うちにはスポットライトも大音量の音が鳴る装置もありませんが(≧m≦)ぷっ!
っていうよりチーアクちゃんは毎週末のように自然の中で走り回ってるから
同じようなもんでしょ!?毎日の散歩が…って?しないでしょ!(・∀・)ニヤニヤ
今回は早朝だけだけど平野部も積雪でしたので、そちらも積もったと思ってたのにな~
【2008/02/13 20:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


積もった積もった!こちらも積りましたー。
でも、あっという間にとけちゃった。
今年の雪はよく積もるけど、すぐに
とけちゃうね。残念。
【2008/02/13 20:41】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]


こっちは晴れてました~!
でもすごい北風が強くて寒かったです~~。
会社の時ってスーツだから(それもスカートなので)
それでいて黒いタイツは禁止なの。厚手の茶色いストッキング3枚重ねて
出勤したけど、寒かったです。

だから晩御飯は まいまいポン酢で「お鍋」でしたぁ~!!
【2008/02/14 12:27】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

こっちは
昨日、今日とヒドイ事になってて死にそうです。

足跡はラモリばばさんのですよね?
写真で見ると大きく見えますね~

ぢゃ!次のネタを楽しみにしてま~っす!e-463
【2008/02/14 12:31】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

えみりん♪さんへ
こっちはまだ真っ白ですよ~(近所は)
1っ週間以上前に積もったのが完全に溶けきらないまま
次のが積もるって数年ぶりの事のような気がします。
今回の雪はサラサラで雪玉が作れませんでした。
【2008/02/14 13:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
えっ?早朝だけでも積もらなかった?
一週間くらいまえに軽く積もったときより気温が低くて
家の近所だけでなく積もったんですけどね~
今朝も寒かったな~寒いとラブは下痢しちゃうんですよね~過保護なもので。
黒タイツ禁止?チャコールを3枚重ね?パンスト?お腹苦しくないんですか?
茶色3枚だとほぼ黒じゃあ…。黒タイツでもフォーマルにいいのにね~
まあ3枚重ねておけばナヴィ君に飛びつかれても大丈夫ですね(≧m≦)ぷっ!
まいポンずっと前に無くなっちゃってるんだよな~そろそろ通販開始かな~?
【2008/02/14 13:48】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
さくらママさん外出れるんですか?(゜□゜;≡;゜□゜)
玄関のドア開くんですか?(||゜Д゜)灯油は尽きていませんか?
足跡は僕のです。長靴履いています。ホームセンターで
中がムレってのを買ったんです(ムレやすいもので…)
靴底が薄くって歩くと足が痛くなりやすいかな~?
たぶんこんなの北国の人は「こんなんじゃダメだべさ~夏用だんべ」
って言うかも知れない。たぶん造りが全然違うと思う
ウチの家もそう…夜帰ったら室温4度とか(タイマーセットしてないと)
2時間くらい石油ファンヒーターつけてMAX15度。家の中でも息白いε=(Д`)
【2008/02/14 13:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あーあ・・・相変わらず、うらめしや~~・・・ですわ!
テー君地方も積もったというのにさあ~。こちらはぜーんぜーん↓
ダッシュが雪見たら『パニッパニ♪パニッパニ♪パニパニパニック♪』になってしまうでしょうな(笑)…最近これが流行ってますよ♪(^-^)/
【2008/02/14 15:14】 URL | DASH母 #- [ 編集]


なにこれ?
青森??笑
いいなぁ~。
こっちはねー全くもって雪がない!!
降るのは降るんだけどねー。
ぜーーーーんぜん!積もんないの!!
ちっ。おもしろくねぇぜ。
ってこんなに積もると運転が大変そう~。。
ラモリんとこはスタッドレスなん~??

おっと。まいまいポンちゃんは・・・・
もーーーーー近々・・・
全国展開!!(ぷっ。大袈裟!ただの通販開始なだけ。笑)
このHP作りで悪戦苦闘中。
もう・・脳みそが沸騰しそーやーーーー。
パソコンって難しいのぉ~~~~~。
【2008/02/14 19:26】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

DASH母さんへ
DASH母さん地方は南国だからウチと気温差が10度くらいあるんじゃないんですか~?
是非ウチの庭に遊びに来てください!あっ来る途中の道も真っ白けですが(# ゚Д゚)ノ
パニッパニ?フランケンですね!分からなかったからラモリままに聞きました(≧m≦)ぷっ!
【2008/02/14 20:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
おっ遂に許可下りた?えっ?裏?あんたポン酢の売人かい?(≧ε≦oUブッ!
HP作ってんの?ご苦労なこって!商品数少ないんだから別ブログに買い物カゴ
つけるだけでいんじゃねぇ~?楽○とか有料は勿体無いよね~。
あっもう作ってんだね!そりゃ失礼!って俺作ったことないからわけワカメ!

青森?青森の人に「そんなユギはユギじゃねぇっぺ!こっちさ来たらベックリすんぞ」
って言われるよ!(≧ε≦)ブブ--ッ!
通勤の道路も動画で写したんだけどただの道路だしUPはやめたよ(≧ε≦)ブブ--ッ!
でも今朝さ~若い鹿が道路に出てきたんだぜ~ああいうのを写したいよね~
うちの車、軽は4輪スタッドレスで俺の4WDはノーマルだよ!ノーマルは危ないかな~?
【2008/02/14 20:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


北国のnico70で~すv-8
わかってるようなのでこの辺で(笑)
【2008/02/15 14:37】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70さんへ
次が遅くてスミマセンA=´、`=)ゞ
【2008/02/15 16:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





