★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

鼻パクっ(ーー;)アセアセ
ラブとモモは

マズル上部に乗せたオヤツを

「よし」の合図で

床落下させることなく

食べる事が出来るのか?

では動画でどうぞ

※音が出ます。

ラブモモ連続でどうぞ

短いです。軽いので田舎(ISDN)の人もどうぞ。


何言ってるのかは聞かないでください。

自分でも覚えていません(≧ε≦)ブブ--ッ!




ん?何ラブちゃん
s-ラブモモ 325

えっ?

ってかいつ降りたの?(゜□゜;≡;゜□゜)

なんてね~。

ちなみにちょっと前のほうが(まだ)上手でした

お暇な方は旧ブログへGO!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
我が家も、出来ねぇ~しっ。
『へぇ~ラブモモちゃん、鼻パクッ出来るんだぁ~!』
っと期待して、動画クリック~~っ!
ププッ!出来ねぇ~(笑)
なんて、笑えません。
我が家も出来ません。
つい先日もトライしましたが・・・チェリーすっげぇ~不機嫌になりました。(汗)
で・・・本日かなり暇してましたから、旧ブログにご訪問!
キャッ。一緒一緒・・・ラモリままさんが着てらっしゃる服同じぃ~~~っ
(そこかいっ!)
【2008/02/11 19:06】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

cheeママさんへ
旧ブログにラモリまま?ラモリままはカメラマンで出演は僕一人ですが何か?(≧ε≦)ブブ--ッ!
以前はよく練習していたんですが、ラブは口を開いたときに後ろに飛んで行っちゃうんです~
是非チーアク家も動画にしてUPしてください、そうそうそうcheeママさんの鼻パク(≧ε≦oUブッ!
【2008/02/11 20:05】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ほんとだ 去年できていたのに 今年は出来なくなったの な~~~ぜ?
【2008/02/11 20:20】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

いよかんさんへ
旧ブログまで見ていただいてありがとうございます。
なぜかって…あれから全く練習していないからです(≧ε≦oUブッ!
やはり継続は力なりですね~毎日やったらすぐに出来るようになるでしょう!
ユナちゃんは…あっ大口開けてパクってやるのはビューティユナには御法度ですね(・∀・)ニヤニヤ
ノンタンのジャンプ写真撮れましたか?ノンタンの動きに合わせてカメラも動かすんですよ~
【2008/02/11 21:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

出来ないのか☆
てっきり上手に鼻パックンするのかと思ったら、見事に期待を裏切ってくれてうれしいよ。
はなもできません。一生懸命マズルに乗せて、マテマテ…で、ヨシ!ボトっ…。
今までの”間”は何やったんやv-217
出た、関西人の大好きな”間ぁ”ちゅうやつが。
で、今日は思いっきりヒマなので、過去ログも見たよ。
出来てたのにねえ・・・
んで、どうやって教えるの?やっぱりラモリPがやって見せるの?

【2008/02/11 21:29】 URL | もけ #- [ 編集]


わ~い!我が家と一緒だ~!^^でも乗せてじっとしてるだけで偉いぞ~~
初代の飛鳥ちゃんは、上手に乗っけてパクッって出来たんだけど、何度教えても駄目なんですよね~!もっと、頑張ってみようかな~!
リンちゃんはどうなんですか~外野席から見てるけど。^^
【2008/02/12 11:20】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

もけさんへ
お休み最後の日の夜にありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
待て待て~で待てるともう少しですね~今回自分ひとりで動画撮影を
試みたので大変でした!鼻にのっけて下に置いたデジカメを取ろうとすると
視線が下に向いてポロッOrz…カメラとボーロを片手に器用に持って…
今朝も家の中でカメラ無しでやってみましたよ。ラブは後ろに飛ばして
モモは旧動画のように成功しました!いつかまたUPしますので見てくださいね。
【2008/02/12 12:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
さくらちゃんの鼻に乗っけて「よし」の合図で大きく後ろに飛ばし、それを月ちゃんがキャッチ!
こんなシナリオどうですか?2連チャンで出来たら面白動画採用間違いない!(≧ε≦)ブブ--ッ!
リンも今朝やってみましたよ~待てないので鼻の上に乗せるのが難しい…
マズルを押さえてボーロ乗せて即「よし」だとパクッと食べれるから成功は近いかも
ラブは待てるんだけどどうしても後ろに飛ばしちゃうんですよね~ε=(Д`)
【2008/02/12 12:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

確か去年は
できてたんですよね~e-461
旧ブログの動画が見られませんでした。
懐かしい袖の短い鬼太郎服は見てきましたけど(笑)
あの服はまだ大事にタンスにしまってあるんですか~v-236

ラブモモちゃんのボテッ!って落とすのも可愛いですよ!
【2008/02/12 12:30】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

おしいっ!
何で出来ないかって? それはおやつが小さ過ぎだからだわ。もうちいっと大きいのを乗せてみて!ほ~ら。。できた。。でしょ?去年できた時のおやつはもう少し大きかったわよ~ ラブちゃんもモモちゃんも、鼻に乗せたまま、ずっと待てっ!が、できて偉いわ~ ベスちんは待てない。。。けど、鼻パクはできる。。。単に食い意地がはってるんだと思うけど。
【2008/02/12 13:44】 URL | ベスママ #- [ 編集]


何て言ったか覚えてないほど、自然に英語が出ないでしょーーよ。。。
くぅちんは、もう鼻に乗せるのも嫌がるよぉ!
別のお菓子を見せながらでも・・・徹底的に拒否るし、鼻ぱっくんが
出来ないv-12
らむちんは、とっても安定して鼻に乗せるしね、抜群に飛ばすんだけど
一度もまともな位置に飛ばした事ないよ!
すっごい飛ぶんだけどなぁ。

過去のラモリに現在のラモリの面影なしだね。
【2008/02/12 14:29】 URL | YUUKI #- [ 編集]

さくらママさんへ
昨年でも出来ていたのはモモだけでした~(≧ε≦oUブッ!
さくらちゃんは鼻乗せが得意でしたよね~パクっはできましたっけ?
袖の短いは余計ですが、鬼太郎服は…そういえばどこ行った?
あれは確か昔~し正月に買った福袋に入っていたんですよね~
ラブがぽてっと落とすのは性格が出ています。モモがササッと拾います…
【2008/02/12 16:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ベスママさんへ
いや~オヤツは十分大きいですよ~問題は場所とブランクですね~
今朝やったらバッチリでしたので!次UPする時は3頭同時パクっですかね~(・∀・)ニヤニヤ
ベスちんもパピーじゃないから、今やったら待てるかもです(σ・∀・)σYO!!
【2008/02/12 16:14】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

YUUKIさんへ
面影が無い?そんな変わらんだろ~体重は増えたと思うけど(ーー;)アセアセ
自然に英語って…最後何言ってるか分からないだろ~?(||゜Д゜)
マンマミーアって言ってるのかな?俺だったら言いそうだから(≧ε≦)ブブ--ッ!
そっかくぅちんは鼻断固拒否派か~頭の上もダメ?おちょくるなって?(・∀・)ニヤニヤ
あっラムちん飛ばし屋?キレイに飛ぶとそれはそれでいいね~でもアシカかっ!
モモのパックンの仕方を見ると鼻に乗せたオヤツを上には上げてないね~
マズルを横に振ってぐるっと回して元の位置から少し落ちたのを横からパクッと
してるね~。まるでジャグラーだよレンガ3つ使ってやるやつみたいだよ(*´ェ`*)
【2008/02/12 16:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ノエルが練習中の鼻パックンじゃないですか~。
ラブちゃん、モモちゃんもできてない~(#^.^#)
でも鼻に食べ物を乗せることができるのがすごい!!うちは1秒たりとも無理無理。
鼻パックンって乗せることができても、それからがまた難しいんですね・・
先は長いなぁ・・・(苦笑)
【2008/02/12 21:38】 URL | aki #- [ 編集]


田舎向けにしてくださり ありがとうございます~~(笑)
超短くて ダウンロードにも時間がさほどかからなかったよん♪

鼻の上に載せさせるだけでもえらいよっ!

ビック兄さんは完璧だけど
クウガなんて口を固定しないと・・・固定しても
いやいや~~!!!だよ(笑)
【2008/02/12 22:30】 URL | クウガママ #- [ 編集]

akiさんへ
ノエルちゃん練習中でしたよね~ノエルちゃん見て久々にラモにもと。
一秒も無理ですか~乗せる物によると思いますよ~また美味しいのを
乗せてるんでしょう?(・∀・)ニヤニヤボーロとかそんなにガッツク物じゃないので
まだいいんですが、もっと臭いのプンプンする肉魚系だとジッとできないんだな~
そわそわして「もうそんな事いいから早く食べたい早く」って言ってるよう(≧m≦)ぷっ!
パクってするのは最初から上手な子とそうでない子がいるみたいですね~性格かな?
【2008/02/13 11:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

クウガママさんへ
田舎の気持ちは田舎じゃないと分からない!なんてオーバーな(≧m≦)ぷっ!
おっと!ビック君は完璧ですか~偉いな~練習の賜物なのかな~?
クウガ君は口固定しても…(≧ε≦oUブッ!雪玉乗っけてもそうかな~?(・∀・)ニヤニヤ
鼻パクでパクってするときに上に大きく飛ばしたのをパクってする子を見てみたい!
真上にポーンと弾き飛ばしてそれをジャンプしてパクって!芸だな芸術だ!
【2008/02/13 11:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


質問その1 「何故、車の中でエンジンかけたままでやってんの?」
質問その2 「らもりぱぱはやはり外人ですか?」(流暢な英語はわんだふる!)
そして・・・
ダッシュシスターに「らぶちゃん、ももちゃん家みたいにやってみようや!」と言って誘って
さっそく実行!!!・・・↓↓↓やはりダッシュには無理でした。(´-`)
我が家はみかんでやったのですが、顔に近づけると置くや否やお口にPON♪状態でしてさっぱりだわさ(;-;)
ダッシュシスターいわく「相変わらずおもしれー家やなあ!」と感心してました(*’-^)-☆
(方言まるだしでスミマセン m(- -)m )
【2008/02/14 15:02】 URL | DASH母 #- [ 編集]

DASH母さんへ
回答その1「出勤直前なのでエンジンかけているのですラモリまま待ち時間にやってみました」
回答その2「それはこっちのセリフです!DASH母さんはペーラペラでしょ?っぽいもん」

いきなり出来る子はいないと思いますよ~毎日やっていれば出来ますよ~
DASH君はミカンが好きなんですか~?うちはモモが好き(っていうか何でも食べる)
なくらいで、ラブは口に入れてもペッて出します。その癖にジッと近くで欲しそうに座ってます…

シスターの面白れ~家ってDASH家の事でしょ?うちはノーマルですよね?(ーー;)アセアセ
【2008/02/14 20:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





