★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

休みだった(σ・∀・)σYO!!
昨日は仕事休みでした。
s-ラブモモ 267

朝起きたら雪が少し積もっていました。

昨日は水っけのある雪が降り続きました。

午前中は庭で遊んだんですが、

動画でどうぞ(いつもの動画サイトが使えなかったので重いけどFC2で)

午後になってラモリままが「ラブちゃんいつも庭ばかりだから外に出たいって言ってるよ」

というので、
s-ラブモモ 269
s-ラブモモ 273
s-ラブモモ 276
s-ラブモモ 278
s-ラブモモ 280

クンクンしたり…走り回ったり楽しんでいました。

動画でもどうぞ

じゃあ帰ろうか~
s-ラブモモ 284

リンは帰ったらシャンプーだね♪

( ̄_J ̄)ん?
s-ラブモモ 290

3頭(リンは小さいから2.5頭か)連続シャンプーは初めてだね~

(; ̄m ̄)アララさすがのお転婆お嬢ちゃんも疲れましたね~
s-ラブモモ 294

雪はコンコンと降り続き

夜トイレに外に出したときには
s-ラブモモ 298

朝起きたら…
s-ラブモモ 305
s-ラブモモ 306
s-ラブモモ 308
s-ラブモモ 309
s-ラブモモ 307
s-ラブモモ 310

今夜帰ったらどうなってんだろう?(ーー;)アセアセ

あ~身体が休まった休日でした~(DVD5本見ました。ダイハード4が面白かった)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

3頭続けてシャンプーは大変ですねー。
御苦労さまです。
今日はビーさんもシャンプーの予定。
今年に入ってから週1だったのを2週で1回にしてるの。
楽しちゃって。
そしたらやっぱりケモノ臭がするようになってきた(笑)
それに最近抜け毛が増えてきたし。そんな季節が
もうやってきたのかしらねぇ。
雪!すごいじゃないですか!
これはかなり雪質がよさそう!
サックサク?フッワフワ?いいなぁー。
【2008/02/03 14:24】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
リン→モモ→ラブの順で洗ったんですが、まあ休みの日だから楽でしたね~。
いつも言ってるかも知れませんけど、えみりん♪さん家は乾かすときの
ジェットドライヤーがあるから便利ですよね~。音も大きそうだけど平気なのかな?
獣臭?休みの前日にラブが外を散歩していて牛君のウ○コかなんかにスリスリ
したらしんですよね~部分洗いはしたらしんですが、夜匂ってみたら…ほのかに…
えっ?それは獣臭じゃないって?分かってますよ!けどウチの子達はあまり臭わないな~
雪今でも降り続いていたら夜車で帰るの怖いな~。雪質はパウダーじゃなくて
雪玉作るのに丁度良いくらいのシャリ度でしたよ。夜凍る?車怖いな~(||゜Д゜)
【2008/02/03 14:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

はじめまして。
きょろりーぬサンの所から遊びに来ました!
うちにも雑種、黄ラブ、黒ラブの娘達がいます。
3頭連続のシャンプーは本当に疲れますよね…
それにしても近くに走り回れる野原!!!
羨ましいです♪
犬は雪大好きですよね。
この2~3年は雪の中で遊んだ記憶がありませんが(-ω-`*)
これからもお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ
【2008/02/03 16:20】 URL | MAYUMI #423My66Q [ 編集]


歩いて3分のその野原!何だよびっくりその広さ!
そんな近場にそんなダイナミックなフリーになれる場所があるなんて!
ウッディーや南浜どころじゃないじゃない!
庭も相当広ければ、野原なんて・・・だだっぴろすぎ!しかもフリーに出来る場所が
歩いて3分なんて、すごくねー?
いったいどんなとこに住んでるの?
絶対山頂でしょう?山中か?
ラブちゃんモモちゃんリンちゃんで、2.5かぁ~。
うちはくぅちん1だけど、らむちん1.5だから、2.5で一緒だねv-341

九州って一応温暖な気候でしょう?
熊本だっけ?宮崎とかっ暖かいんでしょう?
でも絶対異常気象だよねぇー。一応うちは雪国なのに、やっぱり雪降らなくって
それなのに、普段降らない京都とか、今日はすごい雪で高速が通行止めらしいよ!
東京も降ってるらしいしね。
結構降ってるのに、ノーマルタイヤなの?チェーンするの?

【2008/02/03 17:04】 URL | YUUKI #- [ 編集]


こんにちわ~。歩いて3分のところにこんな大平原があるなんて、
むちゃくちゃ羨ましい・・。↑↑↑yuukiさんじゃありませんが、
どんなところにお住まい??(笑) 九州でもこんなに雪が降るんですね。
うちなんて寒いだけで全く降っていませんよ。ブツブツ。

1日に3匹のシャンプーですか。
うちなんてたった1匹なのに、2人がかりでズブ濡れになって大変です。
尊敬します~。
【2008/02/03 17:43】 URL | aki #- [ 編集]

MAYUMIさんへ
MAYUMIさんってカッコイイHNですね~宜しくお願いします。
ちょっとチラ見させて頂きましたが雨姉さんはリンより随分大きいと思うので
3頭は本当に3ですね!うちは2.5なのでまだ楽なんだな~固形石鹸だし(笑)
野原はどこかの管理会社が草を刈ってくれた時はいい遊び場なんですよね~
夏にココで放牧するとバッタをハンティングするのに夢中になりますよ(ーー;)アセアセ
いっそのことこの土地を買ってドッグランにしようかな~宝くじ当たったらね…。
またゆっくり、そしてまったりとMAYUMIさんの日記を拝見させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)
【2008/02/03 18:42】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

YUUKIさんへ
あっ勇気さんこんにちは!ゴマキの弟みたいですね(・∀・)ニヤニヤ
歩いて3分だよ!庭から出て人や車に遭遇することは滅多にないので
この日はリンはフリーのまんま行ったよ。ビビリだからあまり離れないし。
でもね~ここ崖があるんだよ、(σ・∀・)σYO!!のリンの後ろに写ってる山に行くには
この谷を越えないと行けないんだよ!ほぼ90度の急斜面だから勢い余って落ちたら危険!
だから崖のほうに行ったら呼び戻さないといけないんだよ。雪だと特に危ないね~。
九州は温暖のはずだよ!今朝車に雪をてんこ盛り積んで仕事に行ったら
途中すれちがう車にジロジロ見られたよ(見られたと思うよ)下界は全く積もってないもんね~
今日はパジェロのノーマルタイヤで来たよ!4WDモードにすれば平気。凍結は危ない!
【2008/02/03 18:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

akiさんへ
akiさんはあそこにお住まいでしたね。
そっちは都会だから雪積もったら困るでしょう~
って今日辺り首都圏でも積もるって噂ですが…
どんなところにお住まいって?電気、水道は来てますよ~
まあインターネットはISDN回線のみですが…(||゜Д゜)

えっ?大人しい(ように見える)ノエルちゃんを二人がかりで?
洗ってるときは暴れたりしないでしょ?ウチの子達は固まります。
ズブ濡れって…僕は全裸で洗うのでその点は大丈夫ですが、
1頭洗い終わるたんびに排水溝の毛を取らないとすぐ詰まって大変!
【2008/02/03 19:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


歩いて3分?!どこどこ??あったっけ??
いいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あ、、、うちのテーくんは逃げるけんダメやな(´;ω;`)ショボーン

おおーーっ!!
昨日の雨、やっぱりラモリ邸は雪だったのねーv-276
テーくん、雪の中で走った経験がありません。
こんな雪の中で走らせてみたいものです。
あ、テーくんのシャンプーもよろしく♪(・∀・)ニヤニヤ

【2008/02/03 22:05】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]


え~???
ラモぱぱさんたら、夜は外でトイレしてんの~?!
家のトイレは使えないのかと思ったら、
ラモリちゃんたちのトイレの話か~
あぁ、ビックリした。

うちの方も、今日は一日雪でした。
積もったけど、相変わらず速攻融けました。
つまんなーい。

歩いて3分の位置に原っぱ・・・
すごいひろーい♪
こんないい所があるのに、何で今まで隠してたんですか!!
もしや、本当はラモ家の土地??
土地成金に思われたくなくて、隠してたんだな~。このこのぉ!
【2008/02/03 22:56】 URL | ゆめぐ #JalddpaA [ 編集]


ほんまやーーーーー。
歩いて3分のとこに野原って。
すっげー。ええなー。
てかどんだけ山奥なんよ~。
きょろさんとこは雨っつーってんじゃーん。
で、ラモリンとこが雪って・・・
だいぶ上の方なんやね。
空気薄いの?笑

ま~ずが1で私が1,5なので2,5で一緒だね。
え?
別に意味ないっすけどね。笑
【2008/02/04 00:27】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

きょろさんへ
ありますよ~うちの隣の隣なんです(≧ε≦oUブッ!
テー君が逃走しても道路まではかなりあるので大丈夫!
声が届くまでに呼び戻しに反応してくれれば…(# ゚Д゚)ノ
あっテー君は雪の中で遊んだこと無いんですか!?
じゃあ今度雪が降ったら遊びに来てくださいよ!
きょろさんたちは車の中で観戦してたら?(観戦?)
えっ?テー君のシャンプー!?2頭分(||゜Д゜)
でも一度(※一度でいい)洗ってみたい気もする(`・ω・´)シャキーン
【2008/02/04 10:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


のんびりゴロンゴロンしてるのに走って来たリンちゃんに驚いた?
モモちゃんとリンちゃんはいつも仲良く遊んでいるのにラブちゃんだけは単独行動なんだね!?

それにしても広~いですね~
広すぎて見失ったりしませんか?
ラブちゃんモモちゃんリンちゃんは呼ぶとすぐ帰って来ますか?
いいですね、近くにこんな所があって羨ましいです。

あっ、豆まきはしましたか?
鬼になりましたか?
【2008/02/04 10:55】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

ゆめぐさんへ
家のトイレが凍結してって?(≧ε≦oUブッ!
一応今年はなんとか風呂も凍らず過ごせてます(・∀・)ニヤニヤ
雪のたんびにツーマッチの水着が活躍してますよ~
でも今回はモグラの穴に顔突っ込んでフガフガしたので
結局帰ってすぐに風呂場直行でしたけどね~
それでも水着を着てなかった(パツンパツンで入らなくなった)リンを
真っ先に洗わないと家にも入らせられないので…ということは
ラブとモモは順番待ちの間軽く拭いただけで家の中でした…
つまり~ウチの家は汚れ上等って事です!nicoさんは絶対呼べない!(≧ε≦oUブッ!

野原を隠してた~?以前にも登場していますよ~(随分前だけど…)
うちの土地じゃないですよ~「管理地」って看板が建っていて、たまに
コンバインのような草刈マシーンでキレイに刈っているみたいですよ~
どこかの人が一部を購入したとかしないとか聞いたような気がしますが
なかなか建物は建ちませんね~この広さでDR作れたらな~(*´∀`*)
【2008/02/04 11:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
更新した?遅くね~?どうせ河原とかに出かけてんだろ~?
どんだけ田舎かって?きょろさんの所は大都会なんだよ!
歩いて5分以内になんでもあるんだぜ~たこ焼き屋とか(≧ε≦oUブッ!
空気が薄いって?ああそうだよお菓子の袋が気持ち丸く膨らんでるよ!

えっ?まいまいさん1.5?それを言うなら2いや2.5でしょ~
あっ!俺を基準にしてんの!?じゃあ1.5だね~(・∀・)ニヤニヤ
【2008/02/04 11:43】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
そうなんですリンとモモの追いかけっこは日常なんですが、
ラブが絡むことって珍しんですよね~。たまに3頭で追いかけっこします。
ラブは1歳まで一人っ子だったので、人間とボール遊びするのが大好きなんです
だからマンツーワンで外に出たりするとテンションUPしますよ~。

広いっていってもグリドよりは狭いでしょ~北海道はスケールが違うもんな~
ラブとモモは呼んだらすぐに帰ってきますが問題はリンですね~
ビビリなのが救いで、目の届かない遠くには行かないし、万が一人や動物が突然現れても
吠えながらこっちに戻ってくるくらいで危害を加えないと思うので。。。

豆まき?鬼?豆まきじゃなくても毎日鬼を見てますが何か?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2008/02/04 11:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

それぞれに楽しそう!
歩いて3分の野原も庭の延長みたいですね~ リンちゃん、お揃いの水着はどうしたの~? ラブちゃん、雪の上にこてって寝ちゃうのが可愛い。 雪遊びさせたいね~なんて思っていたら、こちらも1日だけ大雪になりましたよ。今日はお天気だったので、もう消えちゃいましたけど。。。。
【2008/02/04 17:54】 URL | ベスママ #- [ 編集]


ラブちゃんの雪の上でゴロンゴロンは笑えるね。ごく近くにそんなに広い独りじめじゃなく3頭じめの場所があるのは ほんと恵まれてますね。我が家は車で行かないとだめ。先日行ったドッグランに ジェントルリーダー忘れて、それに気づいたのがガレージに着いてから。取りに帰ろうとしたら娘が「私が買ってあげるから」と言い すぐに注文してくれました。でも本当にもう無いのだろうか?と次の日公園に電話してみると 有ったのです。でもまだ取りに行ってません。(いつになったら取りに行くんや!)家から3分なら そんなこともないだろうに・・・・シャンプー3頭続けては大変だ。ラモぱぱさんの大きな手でごしごししたら すぐにすんじゃうのかな?
雪景色いいね~~~エ~~~~
【2008/02/04 19:02】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

ベスママさんへ
うちの隣に親が親戚が住んでいて、その隣なので、まあ庭みたいなもんです(≧ε≦oUブッ!
リンの水着はリンが予定外に大きくなっちゃって(更に成長して)パツンパツンになっちゃったから、
また夏までに買いなおさないといけないんです!楽しみですね~(・∀・)ニヤニヤ
そちらも積もったでしょう?ベスママさん朝早いから朝の散歩で遊べたことでしょうね~
こちらも天気でほとんど溶けましたね~今シーズンはあと何回積もるかな~?
【2008/02/04 20:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

いよかんさんへ
そりゃ田舎ですから~買い物とか不便な分これくらいはね~(≧m≦)ぷっ!
でも誰にも遭遇しない分、ラモリは社会性に欠けちゃうんですよね~(そうでも無いけど)
ラブはほんとゴロンゴロンが好きな子なんですよね~雪に喜んでるのかな~?
ジェントルリーダー2つになりましたね~。これで一つは無くしても大丈夫ですね!
な~んて事言ってると2個とも無くしちゃうんですよね~(≧ε≦oUブッ!
この野原にリード忘れたら「あっ置いたまま忘れた!まあ明日の朝でもいっか」ですね~

いよかんさんも最近は固形石鹸でユナちゃん洗ってあげてるんでしょう?
固形石鹸で直接こすったら簡単に全身泡泡になるし、簡単ですよね~
洗いながら思ったのが、両手に石鹸持ってやったらもっと早いんじゃないって。
硬くないシャンプーブラシも両手に持ってやったら更に早いかもって(・∀・)ニヤニヤ
【2008/02/04 20:24】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ドロドロだね~。
あっ!この歩いて3分の野原…
「北の国から」の場所だよね?なつかし~。
そんなに近くにあるんだったら毎日連れていってあげればいいのに~。
こっちなんて土の場所探すだけで大変なのよ。

ラブちゃん。ほんといつもゴロゴロしてるのね。
そしていつも追いかけっこしてるモモちゃんとリンちゃん。
ラブちゃんは落ち着いてるのかなぁ?
そして思ったとおりリンちゃんはいつ見ても元気ですね~。
お家の中でもピョンピョン跳んで大変だったりしませんか?

あっ!大変と言えばシャンプー3ワンは大変だと思う。
うちだって2ワンでハァハァ私言ってるもんっ。
ところでリンちゃんが寝てる写真。変な絵があるの?
何隠してるんですかぁ~。(*^_^*)
【2008/02/04 22:07】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
ブッブー(≧ε≦)ブブ--ッ!北の国からの場所ではありませ~ん(・∀・)ニヤニヤ
あそこは歩いて10分くらいかかるんです。あっちのほうが広いかな~坂になってるけど。
土の場所探すだけで大変!?(||゜Д゜)こっちはアスファルトを探すほうが…はオーバーかな。
ラモリままはよく連れて行ってるみたいですよ。3頭は見れないので日替わりで1頭だけ?
ラブは落ち着いているほうだと思います(ジャッキー君に比べたらどうかわからないけど)
モモはリンが来ていい遊び相手が出来ましたよ。ラブとじゃあ追いかけっこしなかったもんな~
リンはなかなか寝ないんですよね~二本足で立ったり、そのまま座ったりしますわ~
ナヴィ君と動きは似てると思うけど、鍋は開けれないし、アッパーカット食らわされても小さいし(≧ε≦oUブッ!
あやのさんは週一でシャンプーしてるから凄いですよね~しょっちゅうする人ほど
楽できるグッズを使ったほうがいいですよ~バスローブ持ってないんですか?
あれはあると拭くのが楽ちんになりますね~。しかしうちの場合モモが着ていたら
リンが引っ張ったりして破れそうで危ないから早く脱がせちゃいますけどね~(≧ε≦oUブッ!
リンが寝ている写真で隠しているのは僕の顔ですよ。コタツで腕枕で寝ている様子です。
【2008/02/05 12:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


かなり降ったのね^^
しかも重たそうな雪だね!
丁度 雪玉が作れるぐらいなんだぁ~
うちのほうはサラサラで素手じゃないと雪玉が作れないよ~^^


 みんなドロンコだね(笑)
3頭シャンプーかぁ~エライなぁ・・・・
そのままじゃ ねれないかっ (笑)

うちは冬の間 シャンプーの間隔はあくのです(笑)
だって土ホコリまみれにならないから
綺麗なんだも~~ん(笑)
【2008/02/05 22:51】 URL | クウガママ #- [ 編集]


そうなんです、先週の土曜日DASHシスターを迎えにDASHおやじと県庁所在地まで行きかけたのですが、中○谷峠を越えると銀世界に降り続く雪!!!「DASHオヤジよ、引き返そうよ、これやばいよ!帰れんようになるよ!」DASHオヤジは「このくらい、しょわねえ(この言葉はやばいなあ(笑))」と話は続き「らぶちゃんとこすげー雪つもっとるやろうなあ☆☆☆」
と二人の間の会話でもらもり地方の話題はメジャーです♪(*’-^)-☆
次の日DASHを連れてDASHシスターとある公園にディスクの練習に行ったのですが、
芝がべチョべチョで水しぶきを上げての訓練!もう皆ラモリ達同様の状態ですよ!(´∀`)
帰って速攻風呂場へGO!らもり倶楽部と同じ行動だったよ!
でもコタツでは寝てません(≧▽≦)プッ…
【2008/02/06 05:53】 URL | DASH母 #- [ 編集]

クウガママさんへ
動画見れなくってスミマセンA=´、`=)ゞ
正月のはサラサラでしたが今回のは重かったです。雪合戦に丁度いいかも。
予想してなかったんですが、野原でドロンチョになっちゃったので3頭まとめて(順番だけど)
かかって来い!って洗っちゃいました(≧ε≦oUブッ!
確かに完全に雪の大地であるクウガママさん地方だと洗う必要ないですよね~
こっちはすぐ下は土、ベチャベチャ雪だから土が泥ですもんね~( ´Д`)=з
【2008/02/06 09:55】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

DASH母さんへ
先週の土曜日…試験かなんかですかね~?
「しょわねえ」(≧ε≦)ブブ--ッ!意味は分かるけどヤングな僕はワザと以外使いませんね~(・∀・)ニヤニヤ
しかしラモリ地方の話題が出るなんて嬉しいですね~。そっちは南国だから積もらないでしょ?
しかし感心にDASHシスターはディスクの練習に付き合ってくれますね~
そっか練習会にも行くくらいだから次回大会に出るときはシスター?(・∀・)ニヤニヤ
あれ?コタツで寝ませんでした?休日の前夜なん夜中までてDVD観てそのまま
コタツで寝ちゃいましたよ。休日の日もコタツでツルっとしながらDVD観て、ツルっと…
【2008/02/06 10:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


積もりましたね~
三重県で積もっていたので ひろきちとゆめぐさんに 
写メしたら東京(多摩地区)はもっと積もっていたようです

で ここの画像のように枝が積雪で垂れ下がって
道路が片側通行になっているところが何箇所もありました
雪が降らないところの木だからですね

それにしても広い庭と広い野原で 羨ましい!
【2008/02/07 15:04】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

音夢はは。さんへ
車で三重県までは結構きついでしょう?(音夢はは。さんも運転するのかな?)
ほんと関東でまた積もりましたね~昨シーズンは積もりませんでしたよね?
朝起きて積もってるとテンションあがりますよね~(人間も(≧ε≦)ブブ--ッ!)
あっ、nicoさんは逆にテンションが下がるって言ってましたっけ(ーー;)アセアセ
しかし道路が片側通行って結構なもんですよ~重い雪だったからでしょうね~
ここの野原は音夢ちゃんがいつも遊んでいる広場と同じくらいの広さかな~?
早朝じゃなくても、日曜の昼間でもだ~れも来ないからいいような寂しいような…
【2008/02/08 16:13】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

雪景色
九州なんでしょう? この雪景色たらまるで長野や新潟あたりのようです。 ピー地方降ったかと思えば即消えてます。 積もりませんは。 ハッピーにとっては寂しい冬! 母ちゃんにとっては腰が痛い天気。 雨ばかりで辛いです。 やはり地球の天気がおかしい?っておもいません? アメリカの中西部では大洪水、トルネードとニュースを見ました。 中国は大雪と寒波! どげんかせんといかんばい!! 
【2008/02/10 21:37】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

どげんかせんといかんばい!!って…
どげんかせんといけん!の後に「ばい」が付いてますよ。熊本弁ミックス?
ピーさん地方は積もらないんですね~冬は常にどっかり積もっているイメージなんですが
なんだか逆ですね~。こっちはこんな雪が毎年3~4回はあるのが通常なので驚きませんがね~
(自分の地域だけ見ると)今年の冬は結構まともだと思いますよ~、昨年、一昨年のほうが異常でしたね暖冬で雪が少なかったから、こんなに急激に温暖化が進んでいるのか!って思ってましたもん。しかし世界に目を向けると数十年ぶりの○○とか過去最高の○○とか多いですもんね~自分が生きている間に「地球では生存不可、宇宙へ脱出」なんて事あるんだろうか…。
【2008/02/11 13:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





