★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

そして誰も…
s-ラブモモ 239
s-ラブモモ 244
s-ラブモモ 246
s-ラブモモ 247
s-ラブモモ 248
s-ラブモモ 249
s-ラブモモ 250
s-ラブモモ 251
s-ラブモモ 253
s-ラブモモ 260














s-ラブモモ 257
























s-ラブモモ 255
コメントいただける方!一行でお願いします(・∀・)ニヤニヤ

この記事に対するコメント

よっ!日本一!
【2008/01/28 21:16】 URL | koo mama #- [ 編集]

koo mamaさんへ
サンキュ♪
【2008/01/28 21:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

うっ!
さぶそう。。。山だわね~
【2008/01/28 22:04】 URL | ベスママ #- [ 編集]

庭にあるのは
一輪車?猫車?ラモリ地方ではどう呼ぶの?
【2008/01/28 22:11】 URL | もけ #- [ 編集]

1行コメント。楽だな~
逆アクセスランキング。あれ?うちも消えたっ(笑)
【2008/01/29 00:15】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


うっ!!!うちも消えてるっ!!うらぎりもの~~~???(笑)
【2008/01/29 00:42】 URL | クウガママ #- [ 編集]


ちょこんと顔を出しているリンちゃんが可愛い♪ここが指定席になったの?
【2008/01/29 07:22】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

ドキッ!
もけさんが言う猫車って・・・(笑)
【2008/01/29 08:18】 URL | cheeママ #- [ 編集]


サブソー!2月に大分方面ドライブ行けるかな~?リンポジナイス!1行ムズイ…
【2008/01/29 09:35】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

おめぇ。ちょっと更新したからってうちの更新が遅いとか言うなー!
逆アクセス。うちもない!!あっ。それこそ更新してないからだった?(≧ε≦oUブッ!
【2008/01/29 09:58】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

この雪、昨日の?
そういえば扇山も白かった。寒いはずやわ{{(><)}}ブルブル
【2008/01/29 10:22】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

一気にお返事(≡^∇^≡)ニャハハ
>ベスママさんへ
山っていっても頂上ではないんですよ中腹です(ーー;)アセアセ

>もけさんへ
猫車?初耳ですね~こちらでは一輪車ですよ~(≧m≦)ぷっ!

>あやのさんへ
消えたのは僕があやのさんの所で無難なコメントしている証拠です(≧ε≦oUブッ!

>クウガママさんへ
クウガママさんのブログへの僕のコメントが少ないのかな~?お気に入りからかも!

>さくらママさんへ
リンはうろちょろして危ない奴です。助手席のラモリままの膝の上に行ったりするんです( ´Д`)=з

>Cheeママさんへ
また猫車!もけさんと同年代でしょうから…昭和初期はそう呼んでいたんですね~(・∀・)ニヤニヤ

>桜月ままさんへ
ドライブですか!?九重方面は時と場合によりますね~大きい道路だったら大丈夫かな?

>まいまいさんへ
おめーのブログは凍結してんのかっ!カッチカチかっ!ザブングルかっ!(≧ε≦)ブブ--ッ!

>きょろりーぬさんへ
ですね~扇山白くなるって珍しいですよね~(?)境目が白くなってることは多いけど…(?)
【2008/01/29 11:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

HNは長いけど^^コメは短く!
バリやらもろもろがちゃんと収まる車が欲しい・・・
【2008/01/29 11:10】 URL | ペーパードライバーのボギーまま #17ClnxRY [ 編集]


日曜日、高速道から見た由○岳は雪の帽子をかぶってたよ♪らもり地方は今日も雪だった♪てか!!!
↑(えっ…ボギーまま免許持ってたの?!)
【2008/01/29 13:31】 URL | DASH母 #- [ 編集]

ペーパードライバーのボギーままさんへ
うちも欲しいです…キャンピングカー( ̄_J ̄)ん?

>DASH母さんへ
一行超えてますが…(≧ε≦oUブッ!雪の写真はちょっと前のです。すぐ溶けましたけど…
【2008/01/29 13:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

カメラマン
“モモ”どの角度でもいけてる!次回はラブちゃんかい?
【2008/01/29 16:13】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]


お元気そうで、安心しました(*^_^*)
【2008/01/29 18:32】 URL | aki #- [ 編集]

いよかんさんへ
モモがいつも近くにいるので被写体になる事が多いですね~。次回はラブを!

>akiさんへ
元気です!お出かけとかが無いからネタが無くって…。今度鼻パックンでも(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/29 19:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


こんばんは ラブとレオンのパパです。初めまして・・・ うちのラブと同胎だそうで、顔もそっくりですね
機会があれば、一度 お会いできると良いですね。湯布院っていい所ですね。先週の土曜日に
熊本の高森町まで、撮影会に行ってきました。
 少し 遠かったけど、レトリバーばかりで楽しかったですよ。
  これからも、よろしくお願いします。 ラブレオンパパより・・。 
 
【2008/01/29 21:54】 URL | retomama #- [ 編集]


忙しいの?ネタがないの?プリンまだ??
【2008/01/29 22:56】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

ラブレオンパパさんへ
はじめまして、ようこそ(*´∀`*)
ラーちゃんとうちのラブってほんとそっくりですよね~。
うちのラブは人見知りというか犬見知りというか、あまりよそのワンコと
すぐに馴染んで遊ぶって事が無いほうだと思うんですが、さて同胎だと
どうなのか興味津々なんですよね~。生後2ヶ月以上まで一緒に居たら
わかるって話も聞くんですが、その前に離れ離れになってるでしょうしね~
撮影会?レト祭りだったんですか?楽しそうですね~( ̄▽+ ̄*)
自分は休みが少ないので、いつでもって訳にはいかないのが残念ですが
是非お会いできたらと思います(思っています)。湯布院に来られることが
ありましたら事前に是非御一報を!こちらもそちら方面に行くときはダメ元でも
連絡させて頂きます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2008/01/30 14:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
最後のプリンは全然関係ないね…。
【2008/01/30 14:18】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


休ワン日もいいけど、新しいバージョンだね。フフ。
【2008/01/30 19:03】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
休ワン日だらけじゃブーイングが出ると思ったので・・・えみりん♪さんはガンガンUPして!
【2008/01/30 20:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


誰もって・・・リンちゃんいるじゃん。
【2008/01/30 23:35】 URL | ゆめぐ #- [ 編集]

え?
私には誰か見えるんですけど・・・
【2008/01/31 00:04】 URL | ワンコのかあさん #5J4Tw7Bs [ 編集]


(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
忙しそうですね(^^♪ラモぱぱさん!
【2008/01/31 08:31】 URL | ボビママ #- [ 編集]

ゆめぐさんへ
これはリンの台詞(心情)のつもりでして…。

ワンコのかあさんへ
だっだ誰かって!リン以外に見える!?奥の竹林にですか!ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル

ボビママさんへ
えっと…そんなに忙しいわけでは無く…その~(ーー;)アセアセ
【2008/01/31 10:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





