★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

よし!まだ若いな(・∀・)ニヤニヤ
あ~ああああああ~あ♪

北海道の皆さんこんにちはだべさ

大分んしはごきげんどうっちゃ

福岡は明太子うまかねぇ~好物たい

東京・埼玉の皆様ひとくくりでゴメン!方言無いじゃん?

三重県だら~僕は四日市に一年くらい住んでたんやに~

神奈川!ここも東京埼玉と同じ標準語圏だな~こんにちは

石川県!ゴジラ松井って同じ歳なんだって~大人だよな…

愛知県の名古屋駅から2つ目の駅の近くに住んでたがやどえりゃ~川の近くやった

高知県おまんら!土佐カツオぜよ!(無理があるかな?)


えっ?いきなりどうしたって?

サイドバーの右下を見てください。

国盗りカウンターってのをつけてみたんです。

すごいですね~どこの都道府県からアクセス頂いてるか

わかるんですね~(正確かどうかはしらないけど)

↑は現段階のアクセスの多い都道府県順に書かせて頂きました。

あと埋まってないのは~新潟・長野・和歌山・鳥取・島根(あってんのか?)

それと地図が小さくて分かり辛いけど、九州のがばいばあちゃんか~




皆さんお久しぶりです。

なんと年明け以来2回目の投稿です(休ワン日除く)

なんの変哲も無い日常をおくってました。

今回もネタというネタじゃ無いんですが…

仕事の休憩時間にグランドに行きました。
s-ラブモモ 224

さあいつも通りだ~れも居ないから遊びましょうかね

ラブ?走り回らないの?
s-ラブモモ 222

動画でもどうぞ(※音消していません)

ラブはいつもこんな感じで喜びます。

リン!行くよ!
s-ラブモモ 230


リンソフトディスクじゃないとキャッチしようとしないんですよね~

普通のプラスチックディスクだと硬いのが嫌なのかな~?

では見にくいと思いますが動画でもどうぞ

(※声が入っていますボリューム絶対注意!)

まだ若いな!(・∀・)ニヤニヤ
※モモが「なにやってんの~」って目で見てるのは気にしないでください。

あ~ラブちゃん色々楽しかったね~
s-ラブモモ 228


質素な記事でスミマセンA=´、`=)ゞ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょっと!
千葉県はっ?!
アクセス順とか関係なく千葉はっ??!
千葉県を無視するなら動画もつっこまないぞ!オラ~。
【2008/01/17 18:09】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

リョウさんへ
あっゴメンゴメン
千葉県!ピーナッツだけじゃないよ!梨も日本一!サニーとヨーガ麗子も忘れずに!(≧ε≦oUブッ!

しかしこのアクセスカウンターって携帯から見たらどうなるんだろ?電波拾った鉄柱の場所?
それより動画やばいかな~地元の人に見られるのが嫌だな~(>_<)アイタタタ
【2008/01/17 18:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラモリぱぱさんこんばんわ。ノエル改めakiです。動画拝見させていただきました~。とっても楽しそうですぅ~、ぱぱさんが。(笑)しかも"here"の発音がすばらしい~!!ワンコもそれぞれ遊び方が違うんですね~。ラブちゃんのはじけ方とってもいいです(#^.^#)
【2008/01/17 18:30】 URL | aki #- [ 編集]


すみません。URL入力間違えました・・・。
【2008/01/17 18:52】 URL | aki #- [ 編集]

akiさんへ
ノエルちゃんとノエルさんでは混同しちゃいますもんね~ブログも始められた事ですしね~
akiさんっていいですね~自分も変えようかな~ジョニーとかに(≧ε≦)ブブ--ッ!
あっhereって書くんですね~僕は中学生の頃英語の単語テストで9点取ったんです…。
ノエルちゃんはラブみたいにゴロンゴロンはしませんか?モモはしないんですよ~
【2008/01/17 20:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


今日は動画がサクッっと見れました!!
ラブちゃんの遊び方はジャッキー&ナヴィ複合型だったかも?
(ゴロンはジャッキー。お口をハグハグはナヴィ。あっ、うなぎ犬もっ。)

もう~~ネタのために踊ったでしょ???
(モモちゃん。動画で呆れた顔して見てましたネ!)

さくらママさん心配してたもんねっ。
北海道の8割はさくらママさんじゃないの???
毎日心配で心配でラモリ倶楽部に足を運んでたらしいじゃないですかぁ~。(笑)
私、とうとう、ラモリ倶楽部解散か…って心配してたのよっ(*^_^*)

埼玉・東京。私、自宅だと動画が見れない事が多いから
結構会社で見てま~~す。(自宅=埼玉・仕事=東京)
【2008/01/18 00:31】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


北海道が???
へ~~~っ~~
私が知っているのは私の他に2人だけどねっ^^
makiさんはまだ戻ってこないしね~~
寂しいな~~・・・

モモちゃん ホントにあきれ顔だったね(笑)
でもラモPの「ラララライッ」は中々動きがGOODだね♪
オット~がディスクうまくなったな~~って言ってたよ!!

で、さっ・・・ラブちゃんのゴロンの臭い付けは
レトリーブしてきたら必ずするの??
【2008/01/18 00:46】 URL | クウガママ #- [ 編集]


夜中にパソコンを前にして大爆笑♪
どなたかさんが ラモリぱぱさんはシャイだ
って書きこみしてあった記憶があるんだけど・・・

音夢も おもちゃを身体の下にしてゴロゴロします
いつもの広場では☆音夢の指圧☆と言われてます^^
【2008/01/18 00:57】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

こんにちは♪
いきなり北海道の皆さんこんにちはだべさ!
から始まってたから「はい、こんにちは!」とPCに頭下げてしまったじゃないですか!
へぇ~北海道が一番なの?
私の若くて美人の友達数人がラモリばばさんの隠れファンなんです。(へんでしょ?)
きっとこっそり覗いているんだと思いますよ!

ラブちゃん、本当に嬉しそうにゴロンゴロンしてるね。
お尻も可愛いしe-461
さくらも雪の上でゴロンゴロンしてます。

ラモリばばさんの踊りス・テ・キだべさ!
体の中に電池でも入ってるのv-236 v-8
アハハ~笑った!笑った!v-424

風邪でもひいたのかと思ってたけどなんの変哲もない日常が一番ですよね。
【2008/01/18 10:41】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

あやのさんへ
お口ハグハグって…なにか枯れ草が口に入ったみたいですね~
ジャッキー君もボールを下にゴロンゴロンしますか?何も無しかな?
ただ毎回ディスクの動画をお見せしてもしょうがないだろうな~って思って
それに最近このダンスの練習を職場でしてたもんでそれを披露したってわけです。
えっ?さくらママさんが心配を?それは知らなかった(ーー;)アセアセ
会社で動画を!?ボリュームに気をつけて!同僚には見せないで!(≧ε≦oUブッ!
【2008/01/18 10:51】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

クウガママさんへ
北海道はでっかいからですね~(*´∀`*)
あっそれとも以前歌った北の国からの歌が良かった?(・∀・)ニヤニヤ
makiさん戻ってきませんね~正月に帰ってくるかな~って思ったんですが、
盆も正月も無い仕事には、そんなの関係ねぇ~ですもんね~。
ディスク上手くなりましたか?ありがとうございますm(_ _)m
しかしオットーにラララライ体操は見せないで欲しかった(≧ε≦)ブブ--ッ!
ラブのゴロンは喜びのダンスみたいなもんで最初だけです。遠くでやったり…
家の中でもしますよ。小動物をいたぶっている本能的な動きなんですかね~?
【2008/01/18 11:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
随分と夜遅くに見てくださってありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
シャイ?それは間違いないですね!そのうち関東にも行きますので
その時わかることでしょう!「あれ?そういえば来てたんだ」ってね(≧ε≦oUブッ!
音夢の指圧!(≧ε≦oUブッ!ジェット浪越ですか!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
枯れ草の上でゴロンゴロンするから音夢ちゃんみたいに芝犬になっちゃいましたよ!
【2008/01/18 11:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
PCに向かって頭下げた?!!!!!(≧▽≦)アッハッハさすがさくらママさんですね~
はい、北海道様ダントツの一番でございます。北海道に行ったら笑い者です(≧ε≦oUブッ!

>若くて美人の友達数人
あの酔っ払いの方々では…北海道に行ったら一緒に飲みましょうね!
もちろん僕は二次会の前にしれ~っと消えますが何か?(≧ε≦)ブブ--ッ!

さくらちゃん雪の上でゴロンゴロン?パウダースノーだからいいですね
グランドの土の上で土ぼこりをあげながらやられると「やめてくれー」って思います。
あっ踊り見ちゃいました?じゃあ次はさくらママさんの番ですね!キャンディーズでも!
僕は数年風邪ひいてませんね~え~え~昔から言いますね○○は風邪ひかないって!o(`ω´*)o=3
【2008/01/18 11:32】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

北海道に一票
こんにちはだべさ?
そんなこと言う道産子はいないと思うけど。
うちも、北海道がダントツですよ。

動画、ツッコむのやめるとこっと。オヤジは正統派なんでね。v-8
そんじゃ~、したっけねぇ。
【2008/01/18 12:35】 URL | lab87 #DxnnPJYI [ 編集]

クウガママさんの知るもう一人
あ~ああああああ~あ♪って、さだラモリかい。
誰もツッコんでないので、思わず可愛そうになりツッコんでしまいました。。。v-397
【2008/01/18 12:40】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

オヤジさんへ
北海道はワンコ繋がりの人が多いですもんね~
これがチワワとか小型犬になると関東のほうが圧倒的に多いんでしょうね~
あっこんにちはダベサは言いませんわね~。「それ何?」「これはイクラだべさ」って感じかな?
オヤジさんが清純派?そんなバカな!時々雪の中でおかしな事してるでしょ~
モエレは肉眼で見える距離に誰もいないのわかるからいいけど
このグランドは見える距離に民家もあるしどこから見られてるかわからないんですよ!
一人で踊ってるの見られたらどうしてくれるんですか!責任とってもらいますからね!
こんな可笑しなお笑いの道に引きずり込んで!(≧ε≦)ブブ--ッ!
あ~ああああああ~あって…歌わせないでもらえますか!(≧ε≦oUブッ!

えっ?クウガママさんが言う他の二人ってmakiさんとさくら夢ママさんですよ!
オヤジさんは同じ北海道民として恥ずかしいから除かれてんじゃないんですかだべさ!(>_<)アイタタタ
【2008/01/18 13:43】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


しまったーーー。
不覚にもラララライ♪にウケて笑って
しまったー(笑)
今、藤崎マーケット(だっけ?)にハマってる
私でございます。
ラララライ♪
【2008/01/18 19:45】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
藤崎マーケット知らない人が見たらどうなんだろう?
あ~あまた変な踊りしちゃってるよ~かな~?またって…(; ̄m ̄)アララ
しかし藤崎マーケットってズーッとあれやっていくんだろうか?
イメージがあの格好であの踊りなので、他のネタって…余計でした。
【2008/01/18 20:36】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


「ラブちゃ~ん♪モモちゃ~ん♪リンちゃ~ん♪ ララ体操はっじまるよ~♪」
「ラララライ♪ラララライ♪ディスクを投げてエクササイズ♪」
さすが、ラモリ倶楽部!!! 軽快なリズムにのって、らもりpapaはさすがだ!!!
ダッシュシスターが動画を見て、「らもりpapaの踊り、ももちゃん見よるし(^ε^)♪かわいい★(笑)」 超うけまくり!
 しかし、昼休みにディスクの練習なんて明日、明後日の『JFA 福岡甘木大会』に向けての密かな訓練ですか?やりますなあ(^0^)v-
ダッシュなんかいつロングリード外れることやら…らもり軍団のように行きませんわ…
また大会でお会いできたらウレシイな!(ラモリファンクラブと書いたハチマキでも締めますか
(≧▽≦*)ヾ)
【2008/01/18 21:52】 URL | DASH母 #- [ 編集]

シャイなのか?
ご近所さんの目を気にする人が取る行動ですかこれは?
半分はラモリPの藤崎マーケットやん!
田舎の情け深い人々は見て見ぬふりをしてくれてるんですよv-8
面白そうですね、このカウンター。
近畿は10位に入ってないのね。こんなツッコミ所満載のブログなのにねーv-16
リンちゃんディスクキャッチ上手になったねえ。これはハナもうかうかしてられないよ。
ラブちゃんの芝犬ゴロゴロとケロケロ足。かわいいねえv-238
【2008/01/18 23:08】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]


おめぇ。e-248カだろーーーーーーーv-7
ε=(>ε<) プッー!
も・・も・・・モモちゃんが・・・・
チョーうけるんですけどぉーーーーーーv-424
めっちゃ見てますやん!
しかも、3度見くらいしてるやん!
父さん。やっぱイカレテル・・・。って顔してるぜぇ~i-282

いやいやいやいや・・でも・おめぇやっぱ若いな。
おらぁぜってー息切れするわ。間違いねぇ。
あっ。思い出した!
デコポンもうまいけど、清見タンゴールもおいしい(σ・∀・)σYO!!
知ってる?そっちに売ってる?
てか、清見タンゴールとポンカンの子供がデコポンなんだよ~。
【2008/01/19 02:32】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

DASH母さんへ
くっ詳しい…さすがお笑い一家ですね~(≧ε≦oUブッ!
さあDASH母さん!来週職場でラララ体操始めましょう!(≧ε≦)ブブ--ッ!
DASHシスターは学校で!えっ?もうやってる?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ

>JFA 福岡甘木大会
残念~仕事が休めないので行けないんですよね~。
次回は3月頭のNDA小郡大会狙いかな~(まだなんともいえませんが…)
DASH君はノーリードになる機会が少ないんじゃないんですか~?
あっでも教室にも通ってたっておっしゃってましたね~じゃあ元気過ぎるのかな?
また大会でお会いしましょうね~(ハチマキは勘弁してください)
【2008/01/19 10:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

もけさんへ
シャイですね~シャイ専用ザクがあったら一番に乗りたいですね~(意味不明?)
田舎のグランドなので500m先に民家1軒2軒が見えるくらいですけどね~
半分は藤崎…って、ほんのオマケ程度ですよ~そんなに目立ってないでしょう!?
カウンター設置するのも簡単(メルアド書いてタグをコピーして貼るだけ?)なので
つけてみました。レベルが上がるとキャラが武将に成長するみたいです。
アクセス解析ってしたこと無かったから「へ~この県からこんなに~」って思いました。
リンは春になってプラディスクが柔らかくなったら咥えるかな~?モモと引っ張りっこはするのにな~
【2008/01/19 11:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
モモが3度見だって?あら(≧ε≦)ブブ--ッ!
この日の夜「なんだか脚が腫るな~」って思ったら、これしたからだったよ(≧ε≦oUブッ!
清見タンゴール?初めて聞いた(σ`・ω・)σZE!!!
なんだか美味そうだね~甘そうだね~ポンカンも美味いもんね~
あっそうだ!愛媛空港にある蛇口をひねったらオレンジジュースが出るんだって?
もうサービス終わってるかも知れないけど、あれっていいよね~
青森はリンゴジュースに、北海道は牛乳に、大分はカボスジュース…(||゜Д゜)スッパ
【2008/01/19 11:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

どげんせんと!
あれ 宮崎県はないの? 昨夜 東さんがテレビにでていて 宮崎弁しゃべっていたけどわからんかった。 宮崎をどげんかせんといかん?とかなんとか。 あんな元気な知事がいるところはいいだっぺ!  北海道からのアクセスが多いのにはおったまげたよ! ラモパパファンが多いじゃないの? ユニーキャラで!
【2008/01/21 16:47】 URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E [ 編集]

ハッピーのお母さんへ
宮崎県はTOP10には入っていませんがアクセス頂いてますね~。
東さんが知事になって元気ですよね~いいこっちゃ!
宮崎弁ってしゃべり方に独特なアクセントがあるんですよ~
うちの県ってそんなに無いと思うけど、鹿児島も違いますね~
ユニーキャラ?いえいえ社会派ブログで通ってるんですよ(≧ε≦oUブッ!
【2008/01/21 20:01】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


モモちゃんが・・・
心配そうに見つめてませんでしたかぁ~
(笑)
ラモぱぱさん、壊れたのかと。。。

メタボ対策ですか?
ん~っ!
専門的に言わせていただくなら・・・腹に力はいってません!腹に。。。

【2008/01/22 20:43】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

cheeママさんへ
専門家ですか?最近僕はメタボなんです…( ´Д`)=з
ズボンのホックを止めるとキツイんですε=(Д`)
女房に腹筋しろって言われるのでしているんですが
あの腹筋の台が無いと足が安定しなくって…
そういうと言い訳するなm9っ`Д´)って言われ…
ええ、だから跳ねが重いんですバネが無いんです…
モモはいつも心配そうに見てくれるいい子なんです。
またアドバイスお願いします(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/22 21:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


わ~~い!3位入賞だ~!ナンテ^^;
お久しぶりです~~!休ワン日が続いていたので、もしや雪のお山を抜け出して、世界一周旅行にでも出かけてらっしゃるのかなと思っておりました。ウフ!
ラモリちゃんたちも元気そうですね!
今年も元気にラモリン生活を楽しんでくださいね!^^
【2008/01/23 09:12】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

桜月ままさんへ
桜月ままさんも更新頻度が落ちているので、僕、心配しちゃいましたよ
ああ今日も天気が悪いからそれに伴って体調が悪いのかな~って…
な~んちゃって!また本に熱中しているんじゃないんですか~(・∀・)ニヤニヤ

先日も朝起きたら雪が積もっていたんですが、帰ったら溶けてました。
ラモリはおかげさまで元気だけが取り柄なんです!
えっ?それはお前のことだろって?(≧ε≦)ブブ--ッ!
【2008/01/23 15:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

千葉は?
しまった!B君やリョウさんと遊んでて、ここに訪問するのをサボっていたらこんなことになっていた。(私の1票でランクインは無理かしら?)しかもラモリぱぱさんが動画で壊れていた。。。ネイティブに発音のチェックしてもらうんだった~あ~あ。。。。一生の不覚だわ!昨日はくしゃみしてたでしょ?リョウさんと噂してたから。 
【2008/01/23 18:39】 URL | ベスママ #- [ 編集]


ひどいな・・・爆笑
久々だぁ~っと思ったら・・・
出だし意味わからへん文章がつらつらつづられ・・・
あげく・・・ラララライって・・・爆笑
くぅちんなら、私が華麗なダンスをお見舞いしたら
いっしょにはじけてくれるけど
モモちゃん、やっぱさすがに・・・そのきれはいいけど、別物になってる
ラララライには、冷ややかすぎるしぃ~i-278

リンちゃんの登場の仕方が、まるで役者のようで笑ってしまいました。

こっちは今日雪が降ったよぉ~i-4
冬が早く終わるといいのにね☆
【2008/01/24 10:16】 URL | koo mama #- [ 編集]

ベスママさんへ
関東は東京、埼玉、神奈川から多くお越しくださってますが、千葉は…
えっ?リョウさんと噂を!?(||゜Д゜)何を話すことがあるんですか!?
リアルな場で自分の名前が出ることほど恥ずかしいことは無いですね、
ウソ!リアルにお会いしたときが一番恥ずかしい!リョウさんすごいな~
僕だったら「ベスママさん、パン美味しいです…」「・・・」だな~(≧ε≦oUブッ!

B君に見られたら日本で会った変な人のベスト5に加えられてしまう!(>_<)アイタタタ
【2008/01/24 16:16】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさん
滋賀が入ってないぞ!まあしーがねぇ~な~(≧ε≦oUブッ!
華麗なダンス?チミがか?レトロなダンスがお似合いだよ!サタデーナイトフィーバーだよ!
なんだかラララライは失敗したな~ちょっと重いんだな~日ごろ運動していないのが
バレバレだよ( ´Д`)=з本物はもう少しリズミカルだもんな~(ーー;)アセアセ

雪?今朝ちょっとパラついたね~でも日中は天気がいいね~。
冬が終わって春が来るのはいいけど夏がねぇ~チミは夏女だもんね~
背中の水泡火傷治った?一皮むけた?っていつの話してんだか…
【2008/01/24 16:27】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





