★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

2008年ラモリ倶楽部始動
みなさん(元旦の午前2時くらい…)
s-ラブモモ 151

明けまして(女難はラモリままだけで十分かと…)
s-ラブモモ 152

おめでとう(この画像関係あるの?)
s-ラブモモ 130

ございます(獅子舞かっ!)
s-ラブモモ 139

今年も(寒い正月でしたね~)
s-ラブモモ 154

宜しく(なぜか玄関先にある盆栽も)
s-ラブモモ 157

お願い申し上げます
s-ラブモモ 162

ま~雪が降ったね~

動画で見てみて~

はしゃぐ…

ラモP(≧m≦)ぷっ!

はしゃぎすぎて…( ´Д`)=з
s-ラブモモ 167

いつも気持ちを込めて作ってくれるtoo much....店主に謝りなさ~い
s-ラブモモ 169

以前作ってもらった水着がパツンパツンになった(リンが成長した)ので、またお願いしたい!

1月2日、ラブが好きなバスケボーで遊ぼう!

動画でどうぞ~(※画像が揺れるから酔うかも、ワンって聞こえますので注意!)


さすがに2日の昼間は
s-ラブモモ 185

えっ?ラブ「いやだいやだ~」ってオモチャ売り場の子供?
s-ラブモモ 176

モモ?真冬だよ!
s-ラブモモ 177

グリーンダヨ!!?ガクガク(|||゚Д゚)ブルブル
s-ラブモモ 175

以上。

今年もこのようにまとまりの無い展開でやっていくと思いますが。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
謹賀新年!
庭で無料で雪遊びしてる。。。。いいなぁ!ラモリぱぱさん、ワンズと一緒に走って転びそうになってない? 年末割増宿泊料金払って、雪対策の無い車で、ドキドキしながら出かけて、溶けかけの雪原でどさどさと走り回っていたベス家と違うじゃないですか~ ラブちゃん、足でボール蹴ってなかった?すごい運動神経。リンちゃん、このごろ気品が出てきたみたい。モモちゃんの切れ長のお目目に悩殺されちゃいますね~これはヤッパリ女難の相だわ!本年もよろしく!です。。。
【2008/01/03 17:22】 URL | ベスママ #- [ 編集]

ベスママさんへ
今年も宜しくお願いします。
雪は溶けかけでベチャベチャになっている時に水着が重宝しますね~
あとは本当に深い雪を泳ぐ様な時。でも今回も水着があってよかった~て思いましたね~
庭で無料でって…無料な分富士山からの御来光は拝めませんから~(≧m≦)ぷっ!
僕がこけそうに?いやいやあれはステップですよ!いやスキップか?(ーー;)アセアセ
うちは積もるっていってもこれくらいだから、雪国のように雪かきしたりしなくていいので
積もると何だか楽しいですね~ラモリが楽しそうだから。まあ雪球投げたりしますけど…
【2008/01/03 18:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


明けまして おめでとう ございます!

今年も宜しくおねがいします!

すごいですね!雪!に つらら・・・(゜Д゜;)アセアセ

りんちゃんのおんぶ、可愛いね!

氷を食べるモモちゃんの顔・・・
本当に 何か?って感じ・・・(笑)
【2008/01/03 20:29】 URL | ボビママ #- [ 編集]

ボビママさんへ
こちらこそお願いしますv-82

そちらは降るだけ降りましたか?えっ?全く?
日本全国大荒れだと思ってましたよ~。
今日は降っていないので、日中にだいぶ溶けていると思いますが
溶けたのが夜凍ってツルツル道路になるんですよね~( ´Д`)=з
モモの何か?の顔は鼻にシワは寄ってませんからね~
しかしモモ襟巻きがあったかそうでしょ~KATEちゃん襟巻きも凄いかな?
【2008/01/03 20:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

今年も…ぶっ!
あ、失礼しました。なんか、ラモリ倶楽部ってどんどんお笑いな方向へ進んでるね。
雪はこっちは元旦の夜から2日にかけて降りました。福岡に住んでる義兄がノーマルタイヤで帰省してきました。さすがとうちゃんの兄ちゃん、細かいことまで考えない!
モモちゃんの流し目、ほんとに「何か?」って言ってるー!
リンちゃんはほんとにおてんば姫だなあ。末っ子はかわいくて得だなあ…長女のもけ。
そうか!そういえば、ラモリPって女の園、ハーレム状態なんですねえ。
うちも♀のわんこが続いてます。女難というより女好き?>ラモリ&とうちゃん。共通点発見!!
支離滅裂なコメントですが、また仕事モードになったら簡潔にいくからそのつもりでね☆
【2008/01/03 20:56】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]

おっそろしく・・・
ひゃ~ぁ!寒そう!つららに雪ですか すごい!雪の中のランいいなあ ユナも参加したいところですが ちと遠すぎます。無いものねだりの気分だよ~ん。
今日出かけた所でも ノーリードにさせたいと思ったのだけれど その勇気がなく 結局リードにつないで歩き回りでした。
ことしもどうぞよろしく。
【2008/01/03 21:39】 URL | いよかん #HVqCzJ76 [ 編集]

あけおめ!ことよろ!
↑これってまだ使ってダイジョウブ?^^;

オジサン、はしゃぎすぎっ!足もつれてるし!(*≧m≦*)プ!
いや~そっちはすごい雪ですね。つららが・・・v-405
うちから30~40分奥に入っただけで、こんなに違うのねーー。
こっちは吹けば飛ぶほど薄っすらでしたよ。
ラモリンちゃん、楽しそう♪一度こんな雪の中で遊ばせてみたいもんだわー。
ていうか、女難て!!!((●≧艸≦)プププッ

ラモリンちゃ~ん、今年もテーくんと一緒に遊んでね♪

というわけで、ことしもよろしくですv-391
【2008/01/04 00:13】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

もけさんへ
ええ~もけ地方は大雪じゃ無かったんですね~
うちに負けず劣らずの山奥だから同じくらい雪かと思いましたよ~
父ちゃんの兄ちゃんノーマルタイヤ?山陰道(?)が危ないですよね~
学生の頃名古屋から高速オンリーでバイクに乗って帰ったんですが
広島あたりで吹雪いていて前の車のタイヤ跡の上を走った思い出があります。
話は飛びますが、知り合いの知り合いで趣味でトランプ占いしている人がいて
見てもらったら、ぐるっと♡で囲まれていて、おっハーレムか~って…この話はもういいですね…
お仕事モードの時は無理してコメントくださらないでもいいんですよ~チラ見で(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/04 10:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

どんもー!
あけましておめでとうございます~。
そちらは雪降ったんだね~。いいなー、冬って感じで。
こっちはなんだか暖かな日和でヒーター点けない日もあってね、
何だか「え?冬?正月?」みたいな感じよ~。

今年はもうちょっとがっつりお邪魔できるよう生活を整えたいと思いますんで、
またアニキ!よろしゅうにね!

いやー、相変わらず庭が広くて羨ましい。(相変わらず?)
【2008/01/04 12:58】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]

いよかんさんへ
いやいや寒さでは同じくらいですよ~偶々雪が積もっただけですよ~
しかし家と職場では5度違いますからね~車に雪を載せて来たら注目の的(≧m≦)ぷっ!
ノーリード?そこは誰もいない山の中って事ですか?どこかに勝手に行って何かあったら…
って事ですか?そうですよね~ウチの近所もちょっと山に入ればイノシシの罠が…足を挟まれたら…
えっ?そんな事までは心配していない?そりゃどうもスミマセンA=´、`=)ゞ
今年も宜しくお願いします。
【2008/01/04 13:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あけましておめでとうございます。
そちらも降ったんですね~v-276
冬はタイヤ交換なんてするんですか?

動画、みんな楽しそうですね。
ラモリばばさんが一番楽しそう!
動画の揺れは気になりませんでしたよ(自分が酔って揺れてますから)

今年もどうぞ宜しくお願いします。


お手柔らかに・・・・(笑)

【2008/01/04 13:35】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

きょろさんへ
こちこそ!よろます!
↑えっ?無理がある?(ーー;)アセアセ

おじさ~ん?お兄さんですが何か?v-403
小さなボール投げても雪に埋もれて見失っちゃうので一緒に走り回らないと
いけなかったんですよ。。。バスケットボールはリンが怖がるし…
キョロさんも来ればよかったのに~寒いから車の中で観戦(観戦?)
あっあの凍った道をノーマルタイヤは危ないか~迎えに行けばよかったですね!
えっ?そのころは家でベロンベロンに酔ってた?酔っちゃ食っちゃ寝~?(≧m≦)ぷっ!
また春になったら遊びましょうね~(*´∀`*)
【2008/01/04 13:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

リョウさんへ
どうも~今年は竹&ノアコンビがどうなるか楽しみだね~
年初は実家に行ったの?行かないわね~旦那さんも実家近くから
引っ越したばかりだし、リョウさんバァバは先日まで居てくれたしだもんね~
こっちは正月がいちばん寒かったね~今日なんてポカポカ陽気だよ
いや~庭が広いっていいよ~家の中で竹を見ながらノアさんは
外でクンクンしてゴロンゴロンしてストレス知らずだよ!ただ田舎だから夜真っ暗だけどね…
【2008/01/04 14:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
さくらママさんおはようございます。
今日は4日ですよ!そろそろ正月気分から目覚めないと!
いや酔いから醒めないと!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

タイヤ交換はラモリままのワゴンRだけしますよ~
正月前後はラモリままの車で移動しましたね~ラモリ狭いけど
動画の揺れは大丈夫でしたか?悪酔いして吐いちゃうんじゃないかと心配で

こちらこそお手柔らかに(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/04 14:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラブちゃん&モモちゃん&リンちゃん&ラモリン&ラモリママさん
「新年あけましておめでとうございま~すv-263
今年もnico70の心の拠り所ブログとして頑張ってね♪ルンッ

そちらもお正月は雪だったのね。
でもチームラモリは楽しそうだことv-238
しっかしリンちゃん…えらいこっちゃ~。
もちろん穴はワッペンで修繕するんだよね?]
もしよかったら大きいリンゴのワッペン送ろうか?v-8
【2008/01/04 17:19】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

nico70さんへ
え~~nicoさんが5時過ぎに~(゜□゜;≡;゜□゜)
あっあけましておめでとうございます。偽者じゃねぇ~の…

そちらはもちろんドカ雪でしょ~?あっ雪かきは?(・∀・)ニヤニヤ
リンのは凄いでしょ~たぶんモモがガウガウしたんだと思いますわ~
ラモリままに「これ修繕するんでしょ?」ってどうせ出来ないと思ったんですがダメ元で
聞いたら「うん当て布して」って返答が返ってきました( ̄_J ̄)ん?
家庭科2だったくせに出来るのかね~その前にうちに裁縫道具ってあったかね~?
ワザとらしくキョロさんちに行ってミシンでダダダってやってもらったほうが早ぇ~んじゃねぇ?(≧m≦)ぷっ!
リンゴのワッペン!?青森に身を売ったことになる!(←意味不明)しいたけのワッペンにしよう!
【2008/01/04 19:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラモリぱぱさん、あけましておめでとうございます。3ワンちゃんはしゃいで楽しそうですね~。うちのノエルも初めての雪を体験しました!終始ハイテンションでしたよ~。洋服は破けませんでしたが・・・(笑)今年もじゃんじゃんこちらのブログにおじゃまさせていただきますね。どうぞよろしくお願いします。
【2008/01/04 21:22】 URL | ノエル #- [ 編集]


おめでとうございます。
今年もよろしくです!!

雪も降ってつららもあって真冬らしい景色だね^^

で、ラモP~~あんなに走れるなんて若い!!
転びそうにはなっていたけどさっ(笑)凍ってた??
単に足がもつれた??

りんちゃん 破っちゃったね~~豪快に(笑)
ラブちゃんもゴロンゴロンするんだね♪
木の枝で背中こすったりする??
クウガはさぁ~枝とかで背中をこするから
外遊びのときは服を脱がせないとすぐに破いちゃうよっ!!
【2008/01/04 21:49】 URL | クウガママ #- [ 編集]


ラモリ、ご家族の皆さん、あけましておめでとうございますi-1
今年もどうぞ・・・その小姑のような着のきいたコメントで
楽しませてね♪

ラモリのところって、一応南国じゃないの?
こっちより早くに雪降ってたし、実は・・・ロシア人?

最後のモモちゃんの写真、いいね!
ラモリママ撮影?
モモちゃんの新境地の顔だね~!

ふとっちゃんは二日~三日のみの休みで、今日からまた仕事だよぉ~!
ラモリは結構お休みあるの?
初詣で何か食べたの?
義妹にはしっかりお年玉あげたの?

【2008/01/05 00:53】 URL | yuuki #- [ 編集]

大吉!!
早いもので、元旦からもう5日も経っちゃいましたねぇ~
一年あっという間だっただなんて、ならないよう・・・
日々を大切に!!って気持ちですネ。

おみくじ・・小吉!?
でも、なかなか無難(笑)な感じですよん。
我が家は、まだ初詣に行ってませんが・・・
今年こそは、大物狙いでいきます!!!

そちらの雪は、本格的でしたねぇ。
我が家の雪は、元旦午後には解けちゃいましたよん。

動画を見ながら・・・
『やっぱ、ラモぱぱは・・・犬科!なんだわぁ~』っと…(笑)

ってな訳で、まとまりの無いコメントですが~~~
今年もヨロシクお願いします!!
【2008/01/05 09:07】 URL | cheeママ #- [ 編集]

ノエルさんへ
ノエルさん明けましておめでとうございます。
ノエルさんのブログは昨年暮れに始まったばかりということで未知な部分が多い!
今年はじゃんじゃんコメントでツッコミますので宜しくお願いします。えっ?遠慮する?(≧m≦)ぷっ!
例のソフトディスク外に放置していたらパリッパリで全然ソフトじゃないじゃん!って!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
お後がよろしいようで…
【2008/01/05 11:26】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

クウガママさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
雪の中を走るってキツイですよね~
イメージより腿があがらなくって…え~え~もつれましたが何か?
この時だけじゃなく何度かもつれてすぐに脚が張ってきましたが何か?

ラブは枝にはゴロンゴロンしませんね~するのはボールだな~
モモとリンはあまり外ではしませんね~(臭いを付ける時位?)
ビック君とガウガウしているときに服を噛んだりしません?
モモは噛むんですよね~以前ラブのも破られましたもんε=(Д`)
【2008/01/05 11:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

yuukiさんへ
あれ?今年もyuukiでいくの?yokoちゃんみたいな感じ?
まあそうだね~オフ会とかであったら「くぅ~まま」って呼ばれるより「ゆうきちゃん」って
呼ばれるほうがいいかもしれないね~。オダギリジョーも結婚したしね~…関係ねぇ~
じゃあおれもHN変えようかな~ジョニーにさ~えっ?黒?違うだろっ!デップだよ!
最後のモモの写真も俺が撮ったよ。ラモリままはいつも家の中で寝てばっかり…
俺の正月休みは元旦と2日だけだよ…一年で一度っきりの連休だよ( ´Д`)=з
初詣の屋台で食べるのって毎年楽しみだったんだけど、食べて後悔するんだよね~
ほら俺って舌が肥えてるじゃん。そっちの屋台はどうか知らないけど味がねぇ・・・
食べたのは義妹が買ったジャンボたこ焼きを少し食べただけあとは素通り( ´ー`)yー~~
お年玉?あ~屋台通りの入り口で義妹が袋から金を出してたっけ~渡したよ(ラスト?)
【2008/01/05 12:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


今年は両刀づかいでいくよ・・・笑
そうなのよ!実際会うと、やっぱどうしてもくぅままってなるでしょう!
くぅままって・・・誰なの?って店員さんとか思うじゃない?
だから、ゆうきちゃんで今年はぬりかえていこうとたくらみ中!

わかる!あの屋台!見ると寒さとにおいとで、おいしそうに感じるんだけど
食べて後悔!しかも高いでしょう?
私も去年までは、ガツガツ食べてたんだけどさぁ・・・。
今年は何も食べず!この私がだよ!ほんと主婦の鏡だよねぇ~。
おみやげの名産のお餅をふとっちゃんの実家とおばあちゃんに買うあたりも
ほんと嫁の鏡だわぁ~。

義妹にお年玉あげたんだぁ~!えらいや~んv-421
ラモリは兄弟姉妹はいないの?

ラモリも二日だけ?ふとっちゃんも2日と3日だけ休み・・・。
あんたもきばるねぇ~!
結構みんな仕事の人も多いんだね!
今年こそは、ラモリの職を暴こうとたくらむゆうきちゃんより
【2008/01/05 12:16】 URL | koo mama #- [ 編集]

cheeママさんへ
今年は大物狙いって…Q太郎さんのロトの事ですか?(≧m≦)ぷっ!
小吉ってどうなんですかね~しかし毎年小吉のような気がする( ̄_J ̄)ん?
まだ初詣に行ってない!?どこの神社に行くかはチーアクちゃんの鼻で!(・∀・)ニヤニヤ

犬科?犬は喜び庭駆け回るですね~じゃあラモリままは猫科ですね!間違いない!
chee家は昨年で厄払いできたとして今年は3ワンズ(いや猫警備隊員かもしれん!)で
楽しい毎日になるといいですね~。名前僕が考えてあげましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/05 12:26】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
どっちが裏かい!(←なんじゃそれ)
人間の子供の集まりでも「○○ちゃんママ」とか言い合うらしいぜ~(知らないけど)
くぅままちゃ~んよりユウキちゃ~ん!か~じゃあモンチッチは問題外だな(≧m≦)ぷっ!

いやほんと屋台のはダメだね。焼き鳥とか冷えっひえだもん、少し炙りなおしたくらいじゃだめ!
牛肉や豚肉の串にさしたのも冷えっひえのゴムッごむ途中でギブアップしたくなる。
でも今回買ってもいいかな~て思ったのは佐世保バーガー(長崎名物の手作りハンバーガー)
でも佐世保から来て屋台出してるわけじゃないと思うから見た目だけじゃねぇ~と思ってパス。

うちは兄と姉がいます(そうです末っ子です)兄に3人姉に2人子がいます
しかし正月誰とも会っていないのでお年玉はあげていません(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに親にも会っていません(たまたま買い物に行っていたとかで留守だった)
来年の正月までに一週間くらい休みのある仕事に職換えしようかね~(`・ω・´)シャキーン
【2008/01/05 12:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしく。
ビー地方、ちっとも雪が積もらず。
ラモぱぱさん地方の方が寒いのね。
でもワンコは喜ぶよねー!と動画を見たら・・。
1番喜んでるのがラモぱぱさんでウケました。
【2008/01/05 14:01】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
え~~~~雪積もってないの~?(゜□゜;≡;゜□゜)
そっちのほうが雪国でしょ~?山奥でしょ~?稲葉でしょ~(どこか知らないけど)
どうぞ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
喜んでるでしょ~僕が(≧m≦)ぷっ!一人で雪合戦しましたよ相手はラモリ…
今季はあと何回積もるかな~?3月末までに2回は積もるかな~?
【2008/01/05 14:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


やっほ。
あけおめーん。
ラモリ地方そんなに積もったん?
すげーな。
きょろさんちとはだいぶ離れてんのー?
てか、山奥??
ラモリん、ふつーにはしゃぎすぎ。ぷっ。

小吉?
おら、大吉でたぜ~!イエイ♪イエイ♪
女難って、笑かすーー。ギャハハー。
ラモリのことじゃねぇ?

今年も毒舌ラモリんでいこーぜーーーー!
あっ。リンちゃん。破ったん?
そーね~。みかんのワッペンでいかがー??(・∀・)ニヤニヤ



【2008/01/05 23:48】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]


遅くなりましが新年の御挨拶を・・・

あけましておめでとうございます。
昨年、衝撃の出会いに感謝しつつ、本年も何卒宜しくお願い申し上げますm(- -)m

しかし、同じ県内とは思えませんな~(^o^) ☆雪☆ すげぇなあ!
DASHは雪見たこと無いですよ。
らもり達羨ましいなあ・・・
らもりままの撮影もお上手ネ♪
りんちゃんお服、あれまあ・・・DASHの兄弟もビリビリやっちゃったそうよ!

それにしても相変わらずステキな★ブログ★
らもり倶楽部にはまっていることはきょろりーぬさんのぶろぐで御存知だと思いますが
実は昨日、職場でもやっちまったんだ・・・
そう「いいんだよ!グリーンだよ!」
職場でも受けちゃいまして、ますます重症化してます・・・

BUT!
DASH共々らもり軍団を目指してディスク頑張ります(’-^*)/

大会でお会いできるのを楽しみにしてます♪
【2008/01/06 06:50】 URL | DASH母 #- [ 編集]

まいまいさんへ
やっほ。
きょろさんも都会ぶっているけど実はあんまり変わらないんだよ!
車で20分くらいかな~ごくごく近所なんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

大吉…そういえば数年大吉って出ていない気がする…
大吉なんて2/3くらいの確立で入っているものかと思ったのに…

女難なんてじょーなんじゃねぇ!…( ̄_J ̄)ん?…(≧m≦)ぷっ!

おめ~はその人その人のブログによってコメントの口調にギャップがありすぎだよ別人かと思った(笑)
まあ、今年はだんだんと化けの皮が剥がれていくんだろうけどね、出でよ化け物!(≧m≦)ぷっ!
みかんじゃなくて伊予カンだろ~あれうめぇよな~デコポンって知ってる?あれも美味い!
【2008/01/06 10:03】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

DASH母さんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はあれ以来お会いできていませんが、今年は大会等にてDASH君をワシワシしたいです
同じ県内でも片道3時間かかるくらい離れていますから、そっちは南国ですよ(笑)
ちなみに「いいんだよ!グリーンダヨ!」って↑まいまいさんのブログで連呼されていたので
盗用したんです(≧m≦)ぷっ!まいまいさんのブログでは多くの方がスルーだったようで
シーーーーンとして寂しそうだったので(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
職場でやっちゃいましたか…DASH母さんのキャラなら全然違和感が無くていいと思いますよ~
BUTいつまでも使っていると乾いた同情笑いを誘うだけになりますので注意!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
そういえば某ブログで拝見させて頂いた昨年最後の練習会…大きく転んでませんでした?(≧m≦)ぷっ!
【2008/01/06 10:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

おめでとう!!
すんごく出遅れましたぁ~~。
新年あけましておめでとうございますっ!
今年もマニアちっくなラモリ倶楽部がたくさんの方に
愛されますよーーに。

九州も雪だったんですネ!
やっぱり雪見るとはしゃぎますよね?
うちもいつもノロマなジャッキーがはしゃいでました。
(その代償で帰ってきてからは寝てばかり)
ナヴィはよくわからないんだけど、雪に頭を突っ込み
後ろ足たてて除雪機のように雪遊びしてました。(意味不明の行動!?)

つららってそのままでいいの?
私、自分の頭に刺さりそうで怖くて一生懸命竹ぼうきで落してました。
どうなんだろ?

あ~~ぁ。りんちゃん。こんなにデッカイ穴あけちゃって・・
こりゃー修復不可能だわネ。ゆめぐさんプンプンかもよん♪♪

今年もあの素敵な歌声第2弾。ぜひ聞かせてねっ(*^_^*)
【2008/01/06 14:52】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

あやのさんへ
あやのさんの正月休みもとうとう終わりですかね~
那須で雪遊びをしたという噂は聞いてますよ~(・∀・)ニヤニヤ
別荘っていいですよね~あやのさんは雪見酒がよかったでしょ~
明けましておめでとうございます(←ここでかい!)
あはは!ナヴィ君の雪遊びは独特だな~どうせ動画たっぷり撮ったんでしょ?
あとで見に行きますからね~動画並べすぎてクウガママさんに怒られないように!(≧m≦)ぷっ!
ツララはもっと大きくって尖っていたら怖いですね~この写真の時はもう
溶けていて先も丸くなっていたので大丈夫だと思ったけど、ディスクや雪だまを投げて
落としましたよ~落ちたスティック上の氷をリンとモモがカジカジしていました(笑)
リンの服の穴はラモリままが縫うって言っていましたが…ゆめぐさんのSHOPを見に行ってましたよ…
↑雪の動画で自分がラモリを撮影しているのに歌声が入っていたのもあったんですが、
粉~雪~で~・・・・・・歌詞がわかんないしちょっと古いしでお蔵入りとなりました(ーー;)アセアセ
「2007お笑い動画女王」のあやのさんに勝るような動画を僕はUPできないので、
今年「も」COOLな動画を提供いたします(えっ?昨年は一本も無かったって?)
【2008/01/06 19:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





