★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

モモとリンの追いかけごっこ
皆さんこんにちは。ジョニーデッです。

本日は毎日のように繰り広げられる

モモとリンの追いかけごっこをご覧ください。

逃げる=リン・追う=モモ・観戦(たまに追う)=ラブ

この図式は変わりません。では途中からですけど動画でどうぞ。

※今回も田舎仕様の軽い動画の為画質が粗いです

動画はこちらです★\(^-^ )♪

リンは追いつかれると悔しいからか穴掘りをします。

モモは「早よ走れ」と言わんばかりにそれを見ています。

以上です。


今回コメント無しで結構です。
どうしてもコメント残したい方はいつもの5・7・5でお願いします(≧m≦)ぷっ!
m9っ`Д´)次回予告(今流行り?)

壱、ビリー・ザ・ブート ワンプ
弐、馬肉購入
参、わけあり品リード購入


以上の3本立てでおおくりいたします(たぶん)
この記事に対するコメント

5・7・5 思い浮かばず スルースルー(スルーする)(≧m≦)ぷっ!
【2007/11/28 13:45】 URL | えみりん♪ #- [ 編集]

えみりん♪さんへ
(*^。^*) あっあははあはははは…( ´Д`)=з
【2007/11/28 15:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ラモぱぱの~~
  庭の広さに・・・
    オッパピ~♪


        
【2007/11/28 20:40】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]


久々の
広い広場って
嫌味かよ!

庭じゃなく
それは空き地と
言いますが。

【2007/11/28 20:55】 URL | koo mama #- [ 編集]

俳句なんて無視~無視っ!
私も俳句は????だし。
いっつも字余りするからパス~~。
koomamaか?音夢ははさんにお任せしましょう…。

私、最近気がついたんだけど動画って自分が見てるよりも
走ってる姿が遅く感じない???
でも今日のモモちゃんとリンちゃんすんごく速いんだけど…
やっぱり毎日走ってるからなのかなぁ???

最初に見える木は何?
アスレチックがあるの???
【2007/11/28 20:57】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

cheeママさんへ
おっ、cheeママさんお得意の斜め書き(・∀・)ニヤニヤ
下の空白が気になるところですが…( ̄_J ̄)ん?
オッパッピーですよ(≧m≦)ぷっ!
生活に不便な山奥ですから庭くらいはねぇ~
【2007/11/28 21:29】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
いや広場と庭とでは広さが全然違うんだって!

キャンセッて
ウッディよりは
狭いだろ

あっゴメンこの句じゃ嫌味ったらしいね(; ̄m ̄)アララ
【2007/11/28 21:33】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
あれ?こんな早い時間にあやのさん?

>動画って自分が見てるよりも走ってる姿が遅く感じない???
それはあやのさんが走っている姿をセルフで撮ったときの話ですか?
それなら原因は「老い」ですよ(´・ω・`)ショボーン(; ̄m ̄)アララやばい事言っちゃった?

これがモモとリンの全力疾走ですね~朝でも晩でも庭中駆け回ってますよ
藪の中に突っ込んでいったりするので危ないな~とは思いますが
たま~に足の裏を軽く切って舐めているくらいですね~。ちなみに先にバテるのはリン。

木?車の近くに組んでいる竹ですね~。義父が作ってくれたんです。
棚って言うんですかね~?ツル系の植物が巻きつく為のものです。
キュウリとトマトとゴーヤが育ちました。天井まで広がったのはゴーヤ!すごい!でも苦手…
【2007/11/28 21:43】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

読み人桜月
広い庭~駆けるわんこが羨ましい~~!
【2007/11/29 10:21】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

ほんとにね 広いお庭で うらやまし。
老眼に この動画では 見えにくし。。。


ジョニー好き マットデーモン もっと好き。。。

だからね~ 最新映画を 観たばかり。。。

良かったよ ラモリぱぱにも おすすめよ。。。


こちらはね 風が強くて 紅葉散る。。。

ベスちんは 服あたたかで よく寝てる。。。

【2007/11/29 11:02】 URL | ベスママ #- [ 編集]

桜月ままさんへ
広い庭? 畑かどうか わからない(; ̄m ̄)アララ

さくら月 近いんだから 明日にでも(≧m≦)ぷっ!
【2007/11/29 11:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ベスママさんへ
相変わらずスラスラでてきますね~(゜□゜;≡;゜□゜)

ちょっと今回の動画は小さかったですね~悔しくて穴掘っている所がわかりにくい!
ベスママさんはよく映画館に足を運んでいますね~
マッドデイモンのは何とか3でしょ?1も2も見たことないな~
今最新ので見たいのは~ロードオブザリングと300のスタッフが作ったとかなんとかのと~
バイオハザード3ですかね~?えっ?趣味じゃない?(; ̄m ̄)アララ
【2007/11/29 11:52】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





