★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

ディスク時のテンション
追いつけない程早い更新ですみません!

今こうして見ている間にも更新されているかも!(・∀・)ニヤニヤ




今日のことなんですが、首輪をつけようとしたらラブがやたらと

小石を気にするんですね~。鼻を近づけてペロッとしようとしたりして、

ラブ首輪着けているんだから止めなさい!って小石を拾ったら…


ダニでした!お腹パンパンになって落ちたマダニでした




今日の昼間一時間ばかしラブとモモとグランドへ行きました。

リードを外すと早速クンクン始める二頭…それだけの写真ですが何か?
kunnkunn


今日はディスクする上でのテンションについてお教えします

ダラーっとやる気が無いまますると意欲が低下しイージーミスの元です。

気を引き締めていないと怪我につながる恐れも十分あります!

ではどうやってテンションをあげるのか!?教えろって?

わかりました!動画でお見せしましょう!

ちなみに今回の講習動画は全てディスクチャンピョンlab87さんから盗んだようなものです(いつもありがとうございます

では目に焼き付けるように!

※音消していません(自分も若干テンション上がり気味)


この異常なまでのテンションの高さ・・・これいつもです。

ラブとモモは落ち着いたのに、この方はいつになったら落ち着くのでしょうか?


↑赤字はラモままが割り込んで書きました(マジの話し)

まあ実際会ったらテンションの低さに驚かれますけどね(・∀・)ニヤニヤ
この記事に対するコメント

ラモばばさん、おかしいよ~サイコーだよ!v-218
お腹抱えて笑わせてもらっちゃった~v-425

で、どっか悪いの?
あっそっかぁ~トイレv-303に行きたくてソワソワしてたんだぁ(笑)
あぁ~~~~~おもろかった!!v-426
【2007/02/08 17:04】 URL | さくらママ #- [ 編集]

カムは、やめたの?
休憩中にちょっと覗いて見れば・・・
残業する元気でたわ。

いつから Here~!になったん??
ちっ、しかもムーンウォークうますぎだって。
雪上で長靴はいてやってみろ~。v-276
めっちゃしんどいから!

スローねぇ・・・
この前は褒めすぎたから今日は「ずばり言うわよ~!」
あ~あ、ステップした足に体重がのっちゃてるよ~。
それに、コマンドの連呼はモモちゃんが戸惑うよ~。
モモちゃん、せっかくゴ~!が理解できているのに、
ゴーゴーゴ~~!は、混乱しちゃうよ~。

カメラは固定?
かなりのローアングルだね。
ポジションは最高♪
何度も撮り直したのが良くわかるよ。v-8
しかし・・・そばに誰もいなかったの?
よ~やるわ・・・
そのテンションの高さ、見習いたいね。v-63
【2007/02/08 19:23】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

さくらママさん
これ可笑しいですよね~v-405
自分で見ても可笑しいから笑っちゃいます(≧m≦)ぷっ!
投げた後ソワソワしないといけないんですってよ!
さくらママも真似してやってみてくださいね!v-397
【2007/02/08 19:51】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ぜ~ぜ~
何と速い更新ですこと。。。追いつくのが必死ですわ! これでも大昔、陸上部(砲丸投げじゃないからね) 100m走の国体強化選手だったのに。。。。今?5mも走れませんわね。  ディスクのことはぜんぜんわかんないからコメントできないけど。。。「ひいぃあ~」のR音が米国人みたいですわよ~ それに壊れたおもちゃみたいなムーンウォーカー、上手、上手v-218 しか~し。。ラモぱぱさん、毎日このテンション?ラモままさんにとって、やんちゃな長男って感じですかしらね?貴重ですわよ。日本男児には、なかなかいませんからv-222 
【2007/02/08 20:15】 URL | ベスママ #- [ 編集]


お~~ラモぱぱぁ~~ディスク上達~~♪
それより・・・ムーンウォークじょうず~~~~(笑)
オヤジさん直伝の投げた後のソワソワも
笑い転げたよ!!!
そっくり~~(笑)
でも師匠のほうはもっと・・・・(笑)
でもでも腕の振りとか上手い!!!!
さっすが~~♪

突然 見直したよ~~(爆)

やっぱりカムはこんちきしょう 早く来い系だから止めたの??

わたしゃまだまだディスクはだめだわ~~!
【2007/02/08 20:20】 URL | クウガママ #- [ 編集]

lab87さん
残業ご苦労様ですv-85
以前から「ヒア~」とか「カ~ム」とかバラバラですよ~v-219
聞こえているのに無視し続けた時や緊急の時は「カム!」を使いますけどね。
今回の動画は全てlab87流ですのでムーンウォークも必要かと思いましてv-392

え~ステップした足って右足ですか~?フィニッシュ時は右足に体重乗っかるんじゃないんですか~?
え~モモがコマンドを理解しているんですか~v-405
でもGOGOGOって回数重ねればそれだけ倍の速さで走ろうとするかと思っていましたよv-404
自分的には以前もオヤジさんに指摘されましたが、リリースするときの手首の角度が立っているためディスクが水平になっていて悪いかな~?突っ込まれるかな~?って思っていたんですよ。
今回は上手くキャッチできなかったので拾うのに時間が掛かって持ってくるまでメモリーが持たなくって残念でした。
カメラは高さ10cmくらいのトリーツ入れに置いてやってみました。三脚とか台とか無いし地面に置くと草ばかり写るので…。

ここは平日だと人はほとんど居ないしグランドの駐車場が反対側なので人が来たら分かりやすいんですよ~v-396
【2007/02/08 20:22】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


lab87さんのパクリ 大うけです
あ~ 楽しかった
笑い皺が増えてしまった・・・

ラモママさん お察しします (・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/08 20:45】 URL | 音夢はは。 #sbDUN836 [ 編集]

ベスママさん
さすがに一日2回投稿は息切れしちゃいますねv-400
えっ?国体強化選手!?じゃあ目指せ東京オリンピックだったんですか?v-397
やはりまだRが米国風ですか~ハリウッド映画の見すぎですかね~?英語のヒア~って意識して聞いたことが無いので違いが分からないんですけどねv-409

壊れたおもちゃみたいなムーンウォーカーに笑いましたv-411
テンションが高いのは回りに人が居ないからですv-402
【2007/02/08 20:50】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

クウガママさん
ISDN回線なのに動画見るの時間掛かったでしょ~(わかりますその気持ち)
投げた後のソワソワとディスコDog真似した時のムーンウォークが混ざっちゃってこんなハイテンションな動画になってしまいましたv-405
自分でも一番最初のディスクの投げ方からは随分進歩したと思います(最初はロクに見たことも無かったので回転しながら投げていましたからね~。笑)
「ヒアー」を知ってから「カム」は「ヒアー」で来ない時に使っていたんですよ。ゴッチャになる事は多々ありますけどねv-395
ディスク上手くなるにはまずムーンウォークの練習しないとダメみたいですよv-396
【2007/02/08 21:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さん
lab87さんの複合パクリってわかりました~?(≧m≦)ぷっ!
デジカメのメモリー切れで持ってきたところまで写っていませんが、今回は邪魔者(ラモまま)がいなかったので、真っ直ぐ持ってきたんですよ~。

しかしラモままは変なこと書きますよね~。落ち着いてるっちゅ~の!
ラブとモモのテンションを上げようとしただけなのに~、ってラブはチラッと見るだけで最後にはカキカキしだしているし…v-399
【2007/02/08 21:31】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


絶対嫌だぁーーー!
まじで昼の日中、公園でかわいい黒ラブとイエローラブがいたら
えぇぇーーどんな子?どんな子??v-10って
近寄ってv-10
飼い主さんって、どんな人だろぉ~って、
しれぇーっと探りいれるんだけど
この飼い主は・・・まじで嫌だ!
一緒にいるラモママさん、辛いはずだよぉ~。
こんな事なら、昼に帰って来ないほうが絶対いいってv-150

きっとラモママじゃなかったら、絶対捨てられてるぞぉ~。
感謝しなよぉ~v-218
ジャクソンファイブばりのムーンウォークの次は
ハマーでいこうぜv-508

しかしラモパパ、目指すところがわかんないよ・・・笑

↓ラブちゃんモモちゃんの共同作業は
かわいいね♪
こおゆうのでいいんだよ!
ノーマル動画v-357
ラモパパ出演すると、絶対的にアブノーマルなんだってv-358
でも、そんなラモパパのファンがたくさんいるから
ついつい調子にのっちゃうんだろうにぃ~v-398
ブログ王子と呼ぶよ!ラモ王子v-516v-508v-517
【2007/02/08 22:06】 URL | koo mama #- [ 編集]

やっとチェンジ!
ラモぱぱさん、 今やっと引越し先のブログのアドレスをチェンジしました。 ごめんごめん! これから 1クリックでラブちゃん モモちゃんがみれるよ。  またここでも再開します。
【2007/02/08 22:27】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E [ 編集]


あ~~~~、腹いてぇ~
笑いすぎたぁ
ベンチコートじゃないのがかなり残念だったけど、
あ~、腹いて~~~~~~~~~~~~~~~

ラモぱぱさんの投げ方・・・ボーリングの人みたい!
プロボーラーが投げた瞬間って感じですね~。
そう思ったのは、私だけかなぁ。。。?
【2007/02/08 22:34】 URL | ゆめぐ #- [ 編集]


残業終わったよ~♪

lab87スローは、体重は軸足に残すんだよ。
そう、左足です。
右足だと、体が前に流れちゃいます。
動画のラモぱぱさん、前のめりになってるし・・・
前にも言ったように反発力を利用しないと。
腕と一緒に、体も前に流れたらせっかく良い腕の振りしているのにディスクにスピードが伝わらんよ~。

ラモぱぱさんは右スローだから、
左バッターがボールを打った瞬間のフォームの状態。
ボールを捕らえた瞬間がディスクのリリースポイントね。

あっ!つい熱くなっちゃいました。e-269
最近、ハタチ過ぎの弟子?の一人がディスクを封印しちゃってね~、v-431
語る相手もいなく、つまらなくなってたんで・・・v-421
【2007/02/08 22:40】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

koo mamaさん
先日イケメン飼い主さんとイイナカになったからって比べてるんじゃねぇ~?v-403
あの人だって別の場所でムーンウォークやってるかもしれないぜ~v-389
俺だってコレはブログ上の演出で、普段はシャナリシャナリとウォーキングしてんだぜ~。
しかしジャクソンファイブってまた古いね~マイケルジャクソンでいんじゃねぇ~?v-391
そういえばモンチッチは動画が無いね~。動画出すと踊っちゃうんじゃないの~?(・∀・)ニヤニヤ
ハマー?カニ歩き?あんなの恥ずかしくって出来るわきゃね~だろ~。線を引いてるの線を!(えっ?もう少し手前に線を引けって?v-399
【2007/02/08 23:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ラモ王子へ
もう・・・
やーめーてーくーだーさーいぃぃーーーーーv-435

私としたことが、家族の前でまたもや、音声全開で再生ボタン・・・v-166
なに?
この人頭おかしいの?っとマジコメントちょうだいしました・・・v-40
うん。おかしいよ・・とまいまいケル・・・v-7
しかし・・ムーンフォークv-106うまいじゃん・・v-82

これ、周りに誰もいなかったんだよねぇ~v-403
誰か、いたら絶対通報されるって!v-6v-452v-405v-438v-435v-406

↓のホリホリ
きゃわいい~v-9
こういうので、お願いします・・・v-7

→カウンター
なぜ、あえてのv-284??
【2007/02/09 00:03】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

ハッピーのお母さん
ちょっと不具合が多かったので引越ししちゃいました。お手数お掛けしましたv-435
これからも宜しくおねがいします。v-410
【2007/02/09 00:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ゆめぐさん
今日はポカポカ陽気でv-48ベンチコートはさすがに暑いので…。
笑いすぎて腹痛めて倒れないかが心配ですv-391
えっ?投げ方普通じゃないの?ゆめぐさんはディスクの大会応援に行ってたよね?
じゃあ色んな人の投げるの直に見てるよね~?違うの?おかしいの?
そりゃあムーンウォークは意味ないからしないとは思うけど…投げるところまでは同じでしょ?
音夢ちゃんのパパさんや萌え~ちゃんは確かに助走は無かったけど、似たような感じでしょ?
え~~~~~~~~~~?v-405違う~?ロングスローの投げ方なのかな?
【2007/02/09 00:20】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さん
遅くまで大変ですね~v-249v-280
なるほど~左足なんですね~捻った反動をビュンって伝えるんですね~_¢(。。;) コソコソ
どうも高過ぎる角度に投げ出しちゃう事が多いので置きにいっちゃったんでしょうね~。
質問なんですが(回答は暇な時で結構です)ディスタンスって何m投げればいいんですか?こんなに遠くまで投げる必要はないんじゃないのかな~って思うんです。でも短い距離を投げようと思ったらまた置きにいっちゃいそうだな~と思って。

ハタチ過ぎ(?)の女の子は訳あってしばらくディスクは出来ませんけどv-430料理の腕を上げていますv-432ディスクは有能な旦那様がメキメキと腕を上げているv-437ので楽しみです(勝手な事ばかり書くとまた怒られるv-404
【2007/02/09 00:35】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさん
ちょっと~周りに十分注意して動画を見てもらえる~v-292v-314v-319
この人頭おかしいの…うんおかしいよ…。って?そうそうそうちょっとネジが緩んでいたのが取れちゃってね~。ってコラー!パフォーマンス!パフォーマンス!(あえて2回言わせてもらったよ!)
今度聞かれたら、「ああこの人プロのダンサーなんだよ、表現力が豊かでしょ~v-291」って言ってもらえる?v-403
そうそうそう月のパスタをe-430ってコラー!フォークじゃねぇだろ!e-281
誰かいても通報なんてされないよ!うちの県じゃあみんなこうなの!地方性なの!v-106←これいいね。

ま~ちゃんも掘り堀り得意だったね~。ま~ちゃんが来たらウチの庭穴だらけだよ。石がいっぱい埋まっているからね~。
カウンター見つかっちゃった?v-66なぜv-284かって?シマシマとらじろうが好きだから…って俺は子供かっv-205。本当は適当!寅年だからっていうのもあるけどね!v-205v-156v-284v-260
【2007/02/09 00:53】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ふ~~~~~~おもろすぎ^^;
おトイレ我慢しなくて良いようにNASAにオムツ頼んだらいいかも~。12000円だそうですよ。^^;ウソウソ
華麗なダンスにホレホレホレ♪笑っちゃい・・・感動しちゃいました。
しかし、モモちゃんなかなか帰ってきませんでしたね。
だけど、フリスビーって飼い主わんこ共に、大変そうだけどイキイキして楽しそうですね。
【2007/02/09 08:45】 URL | 桜月まま #- [ 編集]


>うちの県じゃあみんなこうなの!地方性なの!

ちょっとォ~!!一緒にしないでもらえます??v-403

ラモままさんのご苦労お察しいたします。。。v-409

ちゅーか、大ウケ!!!ラブちゃん呆れてるやんっっ!!ゞ(≧m≦)
どこで練習してんの?見にいこうかなぁv-391
いつかお会いできる日を楽しみにしていますよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/09 10:18】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

桜月ままさん
NASAのオムツは高いですね~。アテントとかだったらもっと安く手に入るかも…v-73
桜月ままさんも今度ご一緒にシャールウィーダンス!?(・∀・)ニヤニヤ
モモがなかなか帰ってこなかったのはポカーンと口を開けて見ていたわけではなく、
ディスクが地面(土)にペターンと落ちて拾い上げるのに時間が掛かった為です。
芝生とかだとディスクと地面の間に隙間が出来るので早いんですけどね~。
レトリーバーは特にですが、なにか持ってくるのが好きな子が多いので、ボールが好きな子はボール遊びを、ディスクを追うのが好きな子はディスク、はたまた靴を持ってくるのが好きな子は靴を(これはヤバイかな…?)その子その子に合わせてやっていれば楽しくできるから大変なことは無いですよ~(えっ?あんたん家の場合は女房が大変って???v-12
【2007/02/09 10:23】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろりーぬさん
えっえっと…その…あのーー本当に限られた地方性で…県では無く市…いや町…いやうちの家だけ…自分だけかもv-404

ラブは最初だけでしたね、ボールを持つと先にバーっと走り出すんですけどね(その時モモは知らんぷり)
れっ練習場所は…けっ県南ですね!そうです車で2時間かけて行っています!(ーー;)アセアセ
きょろさんにお会いする事は無さそうですね!残念です!だってきょろさんはズボンもスカートも履かないような人なんだもん(・∀・)ニヤニヤ(えっ?あれはベージュのズボンだったって追記したじゃんって?v-405
【2007/02/09 10:34】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


ちょっと、休憩。v-273

ラモぱぱさんの仰る通り、ショートディスタンスは距離を競うゲームじゃないです。
いかに、高ポイントのエリアにコントロールして投げられるかです。
主催団体で大会のコートの規定は異なりますが、
↓ちなみにDDSの公式コートです。

http://www2.odn.ne.jp/~cdk71840/dds/gif-image/sd-court.gif

日本一狭くて難しいコートと言われています!
飛ばしすぎても、横にそれてもゼロポイントになっちゃいます。v-12
60秒間で何ポイント獲得できるかのゲーム。v-224
低いポイントを短く刻んで投数を多くするか、高ポイントの一発狙いかの駆け引きです。
JFAのコートはもっと広いはず。

スローも形になったところで、次はコントロールの練習ですねv-91

【2007/02/09 20:17】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

lab87さん
今日も残業ですか~v-249ハードマウスの子を持つと大変ですねv-52
へ~初めて見ました。JFAって所(フリスビー)も見ましたv-416v-416
こんなに細かく分かれているんですね~。自分が想像していたのは30mから40mとか決められた区間でキャッチしなくちゃポイントにならない!でしたもんv-405
じゃああんまり距離とか気にする必要は無さそうですね(30mラインギリギリ手前でキャッチしてもポイントは0じゃ無いし)
しかし↑の動画では30秒以上あるのに一度も持ってきていない…キャッチできていないし…0点かv-406

コントロールの練習って…自分がディスクするのは週に一回30分くらいなので、あとはイメージトレーニングしておきますv-395
【2007/02/09 21:41】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


あれあれ 我がブログに来ていないと思ったらこんなことしていたんだ!
おもしろい!
こちら、その面白いのに入る前に 横にたまたまペグ姉が居まして
「誰?ラモぱぱさん?ラモぱぱさんって仕事しているの?
奥さんもいるの?」この段階で ビデオスタート・・・・一緒に見ました。
一緒にワラケていました。 
いつもと違う!無理してる~~~! ラモままさんがビデオ構えているのかと思ったけれど、そこまでつきあっていないのね。固定していただけなのかァ。
でもおもしろかったですよ。(ニヤリ!)
【2007/02/10 08:57】 URL | いよかん #- [ 編集]

いよかんさん
見てますよ!v-416v-417v-416
イプちゃんはナヴィ君の妹分になれる素質があるって巷で噂されていますよ(・∀・)ニヤニヤ
昨日いよかんさんがコレクションしているキューキューオモチャ(虎パンチ)を買いました。昨晩寝るまでキューキュー鳴らしていましたが、まだ音が出ています(これは音も長持ちするかも)

僕は今、朝から晩まで仕事なんですよ~。週1~2度昼間にラブとモモを連れ少し抜け出し運動に行く事が出来るチャンスがあるので、日光浴しながら遊んでいるんですよv-278v-106(しかしよっぽどストレスが溜まっているんでしょうねv-12

ペグ姉さんも僕みたいな人と結婚するといいですよね~いよかんさん♪v-439
えっ?それだけは勘弁?もし家に連れて来たら穴掘って埋めてやる?v-399v-356
【2007/02/10 11:00】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ハタチ過ぎの弟子ですが何か?
オラは腰のむちゃむちゃヒネリができないからお休みなんじゃ~い。
でも今度ビョーインのセンセイからお許しが出たら封印は解くも~ん。
ってことで、ラモっぴくん、今年一緒に大会デビューしようよ~。
んでそのテンション上げさせ作戦を繰り出してさ、
大会のお茶を濁すってのはどう?
オラも考えるから。
そうだな、オラは妹のジャネットさんの「リズムネイション」だっけ?
あのPVから何かパクろうかな。
で、大して上手くもないのにフリースタイルに転向して、
これまたお茶を濁す、というのはどうよ。
lab87オヤジさんの地位を揺るがそう作戦、みたいな。
うん、ええな、我ながらええ考え浮かんだわ。
よし、じゃお互い頑張ろうぜってことで。

あ、今回の動画でもしっかり「アニキ」ヴォイスに感動しましたよン♪
で~れれれれ~で~れれっれ~♪(『ビートイット』より)
【2007/02/10 11:29】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


v-418↑ほぉ~。このオヤジさまの地位を揺るがす作戦ね~。
がんばってね、お二人さん!v-91
揺るがされる前に引退しちゃうもんv-8

そんで、ブログももう更新しないし。
それでは、皆さん・・・
yellowlab♀87's memo V3でまた会いましょう♪・・・ってか。
【2007/02/10 12:49】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


相変わらず笑わせてくれますなぁ~~~。
掛け声もおかしいけど、動きもおかしい~(変ともいう...)
絶対にナヴィとコンビを組みなされっ!!吉本興業からスカウトくる
事間違えナシだよん~♪

ラモぱぱさんはずぅーーと九州で育ったの??
ほんとに九州男児?
ラモままさんは苦労してるんだろうなっ。
あ~男ってなんでいくつになってもお馬鹿さんなんでしょうねぇ~。

そうだ!更新早すぎて、私のコメントに返信するの忘れたでしょ???(・∀・)ニヤニヤ
【2007/02/10 15:36】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

リョウさん
腰ひねりすぎてパカッ!デロ~ンじゃあ動画に残せないもんね~v-12
大会でムーウォークとかしたら減点とかにならないのかね~v-388
だいたい皆キャッチする所を見るから誰も見ていないのに一人でやってて虚しくねぇ~v-393
フリースタイルをディスク一枚でやったら目立つぜ~残りの4枚は地面に置いてさ~v-391
キャップはオレンジ、長めのベストを着て、ゼッケンには「チームlab87」って書いておかないとね~。あっ、ブログのURLも忘れないようにしないとねv-392

びーといっとって何?いや、でれれじゃ分かり難かったけどたぶんアレだな。今度ビヨンセが来日するらしいね。
【2007/02/10 17:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さん
そうですか…オヤジさんの身体はもうボロボロですか…v-106
そうですか…ディスクがボロボロで大会に参加できませんか…v-8
【2007/02/10 17:36】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさん
ナヴィ君と遊んだら体力つくだろうな~v-91v-391
体力つく前に心臓発作で倒れるかも…v-404
自分は九州生まれの九州育ちですが何か?v-221
ラモままが苦労?…苦労しているのはこっちのほうですよ!v-409

えっ?コメントレス漏れ?v-399どこだ?探します!
すみませんv-356あやの小路ナヴィ麻呂さん(≧m≦)ぷっ!
【2007/02/10 17:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


>腰ひねりすぎてパカッ!デロ~ン
って、傷口開いて何かが(!)出たな…。キモッ。
おいおい、勝手に開腹手術にしないでよっ。
ちょっとしか切ってません。
あ、それとも太ったアテクシの脂肪が出た?
もうええわい。

そうそう、ついでにリストバンドもお忘れなく~★
入場直後の小ネタも仕込んでおかないとねっ。
って、師匠、どうやら勝ち逃げするらしいぜ。
体がボロボロだからじゃない。
絶対勝ち逃げや!

ビートイット知らんの。。まじで?
ビヨンセ=リョウちんは常にイン ジャパ~ン♪♪
【2007/02/10 18:47】 URL | リョウ #Ht82n83g [ 編集]


↑フリスタにベストは必需品なんだよ!v-412
背中の傷、今度見せるかい?
かなり、ひくよ~!v-399
長めは・・・ほっとけ!!

リストバンドだって、右スローの場合は左手首に!
ベロベロでディスクが滑るからね。
よだれを拭くのに必要なんだえ~!
新庄みたいにカッコつけてやってるんじゃないって。

勝ち逃げで悪いか。v-40
団塊ジュニアはビートイットも知らんの?v-12

【2007/02/10 21:53】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

リョウさん
チェッちょっとだけかよ~v-403ってコラー!痛い痛い力が抜けるわ!v-404
脂肪6kg抱えている心境はどうですか?6kgといったらチビラブであるノアさんと大差はありませんよ!ほら見てご覧なさいそこにいる黒い子を、あなたは赤ずきんちゃんですか?(訳分からなくなってきた…)

リストバンドね!夏はもちろん冬でも膝丈の短パンかな~?靴下は何履けばいいかな~迷うな~e-410
師匠はまだ本当の意味で勝ったとは言えないぜ!なんせ昨年から勃発した他団体への道場破りがあるからね!オラたちの師匠は自分の道場をメチャクチャのギッタギタに荒らされて引き下がるような腰抜けとは違うぜ!(え~ちょっとオーバーな表現になりましたが、つまり交流戦という事で…)

ビートイットってスリラー?ビヨンセとノアさんがすべり台滑っているの傑作だったね~e-280
【2007/02/10 22:08】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さん
背中の傷は今度ブログでUPしてください。って今はシーズンオフだから癒えていて中途半端かな~(・∀・)ニヤニヤ
リストバンドはちゃんと意味があるんですね~。リョウさんの旦那さんみたいに軍手ではどうですか?v-8
ビートイットって九州地方にはまだ入ってきていないみたいですよ~。ラモままに聞いてもわからなかったし…。でもたぶんアレだと思います。
【2007/02/10 23:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音が。。。
やあ~~ん、何が始まるのかと思ったら、ムーンウォークだもんなあ^^
しかも、上手いのっ!
我が家のパソコンのスピーカーが壊れていて、音がでません。
なんて言いながら踊っているのか、気になる、気になる(笑)

九州は、一年中、ダニがいるのですか??
【2007/02/10 23:33】 URL | maki #- [ 編集]


ハードマウスには軍手はだめだわ。
トゲトゲになったリムに引っ掛かるんで素手だね。
背中の傷?
↓からどうぞ♪
http://blogs.dion.ne.jp/yellowlab/archives/3774369.html

傷は消えないよv-451

レス不要です。おやすみv-75
【2007/02/11 00:01】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]

makiさん
ムーンウォーク上手いですか?v-106v-355それはありがとうございますv-401
カメラを据え置いてやったのでチェックしてみたらうまくフレームに収まっているので自分で笑えました。
何て行っているかというとモモに「ひあ~」「ひあ~」「ひあ~」って言っています。モモがディスク拾うのに手こずっていたので何度も言っています。本当はモモがすぐに持ってきていたらこんなに長く踊っていなかったと思います(笑)まあ自分が取りやすい様に投げれていればシュールでカッコいい動画になったんだろうな~v-392

いくら九州でダニの多い山奥でもこの時期は(春までは)ダニのダの字も気にしないんですがね~。異常気象が原因でしょうね~2月なら積もった雪が一週間くらい残っていておかしくないんですがね~v-404数年後には北海道でもダニで困るようになるかもv-399
【2007/02/11 00:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

lab87さん
おやすみなさいv-395v-75
そっか~軍手は引っかかるんですね~想像していませんでした!
やっぱりモモはなかなかソフトマウスみたいです。
傷みました。一年経っても消えないんですね~v-11マゾかと思いましたv-397
【2007/02/11 01:09】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





