★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

D*D GAMESに行ってきたパート4(最終章)
ビジネスの合間合間にUPしようと小まめに分けているんですが…

どうやら暇だったみたい(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
20071022150530.jpg


実はこの日★ラブとモモの田舎暮らし☆の読者さんに声を掛けられました

皆さん経験ありますか?なんだか恥ずかしくないですか~

えっ?そんな恥ずかしい記事は書いてないからわからないって?(≧m≦)ぷっ!

そんな読者さんの相棒は、ダッシュ君2歳♂
20071022150556.jpg

可愛いね~テー君の2歳の頃に似てるね~(見た事無いけど…)
キャッチ&レトリーブの競技に出てた(σ・∀・)σYO!!
20071022150640.jpg
(ダッシュママさん、許可無く掲載しましたが良かったでしょうか?問題ありましたら速やかに削除いたしますのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m


さてコートの向きが変わって(追い風になった)ラウンド2です。

暇な方は動画をどうぞ(えっ?今見ている人はみんな暇?(≧m≦)ぷっ!)

帰ってくるときキョロキョロしてテケテケ走って可愛いでしょ(≧m≦)ぷっ!

14Pσ`∀´σゲッツ 合計26Pでした(今までで一番良い成績)

いつも狭い所(庭)ばかりで練習していたので、遠くに投げても追えるか&取れるか心配していましたが、

その前に自分が遠くに、何よりモモが取りやすいように投げれるかが問題だったようです(ーー;)アセアセ

モモはもっと遠くに低いのを投げても追いつけそうな感じですね~
(前回も同じ事を反省したような気がするけど進歩してるからいっか)

おしまい。片道2時間半、往復220kmのドライブでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ディスク
モモちゃん、すごい!!
ディスクドッグじゃあないですか!
うちのディスク、もう半年くらいほったらかしです。
刺激になったよ。近々、投げてみますっ。

パジェロの寝台、こういうことだったのね^^
ラブちゃんもモモちゃんもリンちゃんも気持ちよさそう~。
確かに、フルフラットにはなっても、でこぼこはあるもんね。
ベッドには、かないませぬ^^

【2007/10/22 20:43】 URL | maki #- [ 編集]

makiさんへ
makiさんちのディスクとりあえず袋から出したんですか?(≧m≦)ぷっ!
近々投げるって…雪が積もる前にお願いしますよ(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ディスクの大会ってキャンプ並みに持っていくものが多いから寝る場所が
なくなっちゃうんですよね~。えっ?じゃあテントで寝ろって?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/10/22 21:15】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


す、するどいっ(汗っ)
まだ袋から出していないですぅ。。。

マットはすぐに出したんですヨ。
あ、マット2枚買ったって、言いましたっけ??
【2007/10/22 22:18】 URL | maki #- [ 編集]


すごい!車をベッドにして、夜中の1時に出発して、いっちょまえに立派なテントも張って、もうどこへ出しても恥ずかしくないディスクラー(こんな言葉ない??)ですね☆☆☆
阿蘇のロケーションも素敵♪
動画はあとでゆっくり見せてもらうことにしますね(笑)
別に暇といえば暇なんですけど、一応平日は仕事モードなんでね。
こんなこと、とうちゃんもしてくれたらなあ…。
ラモリ一家がすごくうらやましいです。
【2007/10/22 23:10】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]


ももちゃ~ん やりますね~~♪
いいわぁ~~!!!!

あっ うちもベット作るらしいよ~。
なんてたって荷物があるから寝床作るとき大変だからだって(笑)

カーテンもつけたのね!!
アドバイスしてよかったぁ♪
でもさ~ラモ家はそのままつけておいてもいいんだから
もうちょっとしっかりしたものの方がいいんじゃない??
【2007/10/22 23:11】 URL | クウガママ #- [ 編集]


wa-oh♪
ありがとうございまーす★ とてもハッピーな日でした。偶然の出会いに感謝です!
素敵なファミリーですね。ますますファンになっちゃいました!
これからもよろしくネ!!!
(p.s. こんなに大きく掲載させていただき恐縮です!
    ありがとうございます!
    ディスク大変お上手ですね!!!どこかのクラブに所属
    されてるのですか?)
【2007/10/23 06:48】 URL | DASH母 #- [ 編集]

makiさんへ
!!!!!(≧▽≦)アッハッハやっぱり!一応箱からは出してみたようですね(≧m≦)ぷっ!
ん?(。・ω・。)マット?マットを一緒に買われたんですか?マット?玄関マット?
【2007/10/23 10:04】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


いっいっちょまえ(≧m≦)ぷっ!
そうでしょ~このテントっていうかタープは思い切って買っちゃったんですよね~
夏とかどこかへ出かけたりお客さんが来たとき庭で使えると思って。
ディスクラー?ディスカー?ディスクプレイヤー?DJ?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なるほど平日は仕事モード!僕も週末休日の生活を経験してみたい今日この頃。
もけ家もそろそろ観戦がてらに出場はいかがですか?タープなんて無くても大丈夫ですよ
【2007/10/23 10:12】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

クウガママさんへ
モモは出来る子なんですよね~。
まあ体系からもわかるように軽快って感じではないですが
まったりとした性格もチャームポイントですので(・∀・)ニヤニヤ

やはりベッド作りますか!これでまた遠出の回数、距離が伸びそうですね(‐^▽^‐)!
なんだかホームセンターで売っているようなスチールパイプ(?)とそれ用のジョイント(コーナー用とかT字のとか…)を組み合わせて土台にして、上に板?すのこ?を置いてベッドを作った人のHPも見ましたわ~。うちのベッドいま外しているんですが収納に困りますね(ーー;)アセアセ
カーテンはやっぱりあったほうがいいですね~本当はベッドの周りを全部覆うつもりだったんですが布が足りなくって…。カーテンが無い場所はなんだか窓から冷気が入って寒いんですよね~。もっとレールをがっちりつけてすればいんでしょうけど穴開けるのも怖いしな~と思ってとりあえず今回はこんな感じで行ったんです。問題は横面だな~( ´△`)
クウガママさんちのベッドも出来あがったら見せてくださいね~。
【2007/10/23 10:25】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

DASH母さんへ
先日は恥ずかしかったお会いできて嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
DASH君は優しそうな顔をしていますね~人の感情を読み取るのが上手そう!
自分はディスク下手なんですよ…モモがキャッチするのが上手なのでポイントを取れているですよね~
クラブですか?所属しているとすれば…ラモリ倶楽部ですかね(≧m≦)ぷっ!
じょっ冗談です(ーー;)アセアセ 所属しても練習会に一度も出席できない仕事状況なので
現在フリーです(いろんな方にアドバイスを頂いたり、目で盗んだりしています)
いつもラモリままにはダメ出しされますよ「手を上げすぎ」とか「腰をひねるな」とか…
上手な方ってディスクの飛び方が違いますよね~全然キャッチしやすそうですもん。
【2007/10/23 11:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

すご~い!
好成績、おめでとうございます。投げた後のムーンウオーカーやってる場合じゃない無いのね。すぐ投げないといけない。これは人もワンコも体力要りますね。飼い主に合わせてくれるモモちゃん。よかったですね~ よい仔に恵まれて。。。大会アナウンスのコメントが、ブログの語り口と同じなので、何だか親近感がありました。ベッドを作って出かけたかいがありましたね。そのままであちらこちらに旅行されたらいいのに。
【2007/10/23 11:41】 URL | ベスママ #- [ 編集]


こんにちはラモぱぱさん


ひょこり飛んできたらΣ(゚□゚;)ビックリ!
アップ・アップの嵐・・・
ワンストーリで^^4本立て
!(^^)!頑張りましたね!モモちゃん‼モモちゃんですよ^^
一緒に出来て ペアなんて最高じゃないですか!

その為に改造車を(#^.^#)
これからドンドン広がって行くんですね!
沢山楽しんでから成績アップですね!

楽しみです!!(^^)!

3時間で熊本ですか?
うちから3時間は清里あたりかなぁ?遠いですね
(゜Д゜;)アセアセ



【2007/10/23 14:17】 URL | ボビママ #- [ 編集]

おつかれさまでした~
テント近い場所で張ってたんですね~
お邪魔すればよかった

ラモパパのスロー初めて見ました
すご~いi-197うま~いi-204
こそ練してるんですねi-237

今度日曜日がお休みの日があったら練習会にいらしてくださいマセ~
第1と3日曜日にやってる事が多いです
是非是非i-194
【2007/10/23 15:00】 URL | ボギーまま #17ClnxRY [ 編集]


↑あ、ボギマだ!o(*^▽^*)o
ラモP、ボギマとお知り合いだったのね~!!

あれ?熊本にテーくんが??・・・と思ったら。

ダッシュくん、可愛い~!!v-10v-413v-238
うちの王子、7才の今も、ダッシュくんのように爽やかですわよ!(・∀・)ニヤニヤ

モモちゃん、頑張ったね~!!すごいよ!!v-437
もう立派なディスクドッグだね!
車の改造・・・・これで納得です(笑)



【2007/10/23 17:42】 URL | きょろりーぬ #G3wBYoLU [ 編集]

ベスママさんへ
好成績?そうなんです今までで一番の好成績です(・∀・)ニヤニヤ
ムーンウォークなんてやる余裕無いですよ!今回はヒア~も言わなかった
毎日パンの耳を小さくちぎって戻ってくるように練習したから前回、前々回のように
追いかけごっこしていないでしょ?(≧m≦)ぷっ!
アナウンスのコメントに使う言葉を提出するのは大会日の随分前なんですが、
何を書いていいのかわからないんですよね~(*^。^*)
ベッドはもう外しましたよ、この車でゆっくり旅行もしてみたいですね~出来るかな?
【2007/10/23 17:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ボビママさんへ
こんばんはボビママさん♪

そうなんです怒涛の4連続UPなんですが…内容は1本分です( ´Д`)=з
モモはいつも絶好調なんですよ~僕が…僕がもうちょっとねぇ~(ーー;)アセアセ
大会って見るだけでも楽しんですが、会場までが遠いんですよね~
2時間半って高速に乗ってませんよ!ボビママさんの所は都会だから3時間も
走るときは高速に乗って当たり前って感じでしょうけど九州は高速網がねぇ~( ´Д`)=з
ボビー君どうですか?やってみたことあります?息子さんとかはまりそうですが…
あっバスケットに夢中でしたね(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/23 18:02】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

ボギーままさんへ
テントとなりのとなりだったんですかね~?でも写真で見ると間隔があるな~
いまいち余裕が無くって見たいチームを見ていなかったりするんですよね~
ボギマさんは出てましたかね?ペアで出てましたよね~?
ボギパさんはテントの前を横切っているのを発見しましたがゴッツイレンズを
つけて構えていらしゃったので声は掛けませんでしたけど…。
練習会は練習以外も楽しそうですよね~噂ではホームグランドが出来たとか♪
SDCに入れてほしんですけどね~練習会に合わせて月一の休みをとると
大会に出れなくなる状況なんですよね~( ´Д`)=з
いつか職業変えするときは毎週末休みの所がいいな~(´д`lll)
【2007/10/23 18:39】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

きょろりーぬさんへ
ボギマさんはマイミクなんですよ!キョロさんは庄っ八った事ありますか?(サ○ウF語録より)
ボギマさんとボギパさんって仲良し(っぽい)ですよね~喧嘩したことあるのかな?
それより地元の人にこのブログ見られているとは思っていなかったので結構変な動画とか撮っていたけど大丈夫かな~?変態ラモPのくせにとか思われてないかな~?

テー君は今でも爽やかですけど、うちに来ると徘徊オヤジになりますので(≧m≦)ぷっ!
涼しくなったからテー君走り回ったりして!夏はうちの子たちも走ろうとしなかったですもんね~
テー君が爆走する姿って見てみたいな~ドドドドド~って!もちろんその時リンが逃げていますけど(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/10/23 19:06】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

片道2時間半の場所に夜中1時出発ですか?
ディスタンスだけの大会みたいですね。
結果より・・・って、充分な結果じゃないですか。
しかも、課題が見えてるなんて立派なディスクドッグチームですよ。
モモちゃんと、やってみたいな。
モモちゃん、2HT目は疲れたみたいですね。

律義に、MCにコメント入れているんですね~。
lab87チームは、入れたことないのですが、いつもMCにはイジラレます。v-388
【2007/10/23 22:02】 URL | lab87 #0eKlHyVs [ 編集]


すごいやーーーんv-221
何かまるで、玄人v-10v-10
車はキャンカー仕様、ゲージで待機、タープ設置!うつってるのはラモリママ?
飼い主はきれいな人(ぽい)し、男性は不審者に見えなくもないけど
この日は結構不審者らしからぬ感じやしぃ~(笑)
ラモリ、いいやん!一投目なんかめちゃくちゃきれいに飛んでるやん!!
全体的にすっごいきれいに飛んでるぅーー!
モモちゃんも、上手にキャッチ出来てちゃんとディスク見てるし
すごい☆すごい☆
ラモリを誉める日がまさか来るとはねーーーv-421
ボーダーとかね、キャッチした後、一目散で戻ってくる子が多いのに
くぅちんもモモちゃんも、何か陽気に戻ってくることない?
そこがまたかわいいんだけど、かなり陽気にくぅちんは戻ってくるよっv-238

阿蘇山があるとこかぁ~。九州なんだなぁ~。
そういや高校の時、阿蘇高校の子達と合宿したり試合したなぁ~。
阿蘇って強いんだよねー。フェリーに乗って九州に
玉龍旗って大会にも行ったよ!
熊本限定の大会?
でもそうゆう大会があると、いいね!こっちでも色々してるといいのになぁ~♪

何はともあれ、お疲れさん☆
【2007/10/24 08:34】 URL | koo mama #- [ 編集]

lab87さんへ
だいたい片道2時間半くらいかな~と思っても途中何があるかわからないじゃないですか~
もしも渋滞していたらイライラヒヤヒヤするし焦って事故でも起こしたら大変!ってな事で。
ディスタンスだけの大会ですね~前回(4月?)はフリーのデモンストレーションがあったみたいですが、
結果、十分でしょ?(・∀・)ニヤニヤでも決勝には行けませんでした…優勝したのは小学生?
ラウンド2は特にモモの戻りが遅いですよね~疲れては無いと思うんですが、
いつもトリーツで釣って戻らせているので、いいかんげんバレたんでしょうね(≧m≦)ぷっ!
MCにコメント入れないといけないのかと思っていましたが、見てるとコメントない人も多かったので逆に驚きですよ!
オヤジさんはいじられて楽しそうですよね~「でた~ハンカチ王子~」とか(≧m≦)ぷっ!
ヒーローからハードマウス用のディスクでジョーズとかより軽いのが出たらしいですよ~
見ただけで持ってもないし投げても無いけど。はなちゃんなら何分持つかな~って…(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/24 12:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
えっ?そうかい?まいったな~本当のこと言うなよな~(・∀・)ニヤニヤ
2ラウンド目の一投目は思い切って行こうって思っていたんだよね~
二投目で場外だったからチキンが出たね~その後は安全に安全にって浮いてるよ…
前回大会で浮いたチキンスローしか出来なくてあんなに後悔したのに…
次こそは0ポイントでもいいから納得のいくスローをしたいね~モモの為にも!
確かにボーダーは戻るときも同じくらい早い子が多いよね~ウイペットとかビックリだよ!
モモはトリーツがあるともう少し早いよ(≧m≦)ぷっ!練習のときのほうが早いもん環境も違うからね~

えっ?高校の時までやってたの?ウチの高校も強かったみたいでさ~
県内の中学から集まっていたよ(下宿生活?)授業中は寝てばかりだったね~。
やっぱり正月明けの最初の練習は「ぜんざい」かい?(・∀・)ニヤニヤ

D*Dはいつもココでやっていると思うよ(年に3回くらいあるのかな~?)
ここならちょっと遠いけど行き易いし次回はココに停めて寝ようって思った場所もあるし(また車中泊するんかい!)また行きたいと思うよ!
koo mamaも次回大会においでよ!そうそうそうフェリーに乗って!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/10/24 12:58】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

お疲れさま~
楽しそ~~
私もさくらと出たいなぁと思ってまずは練習練習なんて暢気してたらさくらももう5歳になっちゃう!
ラモリばばさん、前回とは違ってあまり変な動きがないですね?!
モモちゃんは相変わらずお上手!v-424

あっ、私も読者さんに会ったことがあります。
ドッグランでいつものように「ゆめ~!」と声を張り上げてたら
「もしかしてさくらちゃんとゆめちゃんですか?」と・・・
すっごく恥ずかしかったです~
急にお上品にしても手遅れですよね?!v-427

【2007/10/24 13:57】 URL | さくらママ #ULpKBw96 [ 編集]

こういう事!
読者さんに遭遇でしたかぁ~
パンツいっちょ姿を見られた感じ?
それとも、トイレのドアをいきなり開けられた感じですかぁ~?プッ

車の改造は…この為だったんですね!
モモちゃん!スっげ~~!
頑張りましたね!
ラブりんママさんの応援団が心強かったでしょうねぇ~♪

次は、どこの大会荒らしますか?
【2007/10/24 14:03】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

さくらママさんへ
さくらママさんってディスクやってるって聞いたのに
やってる様子はありませんね(≧m≦)ぷっ!
以前さくらちゃんがやってたのは旦那さんとだったし…
もしかしてスルーの時股間を噛まれるから?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

僕は今回大きな声も出さずに待っているだけでモモが持ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
まあ日ごろの練習の成果ですかね~(パンを持って繰り返しただけですが…)

あっ、さくらママさんも読者さんに?(*^。^*)
さくらママさんのブログは面白可笑しいから恥ずかしいほうですね~
「あれ?さくらママさん意外と普通なんですね、いつも金髪のカツラかぶって酒瓶を持ち歩いてるイメージがあったので」って言われてもおかしくないですよ!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/10/24 15:30】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

Cheeママさんへ
そうなんです、意外と地元の方も見ていらっしゃるんですね~
まあ自分も地元の方のブログ、いつも見てるけどコメントしたこと無いほうが多いですから(・∀・)ニヤニヤ
ディスクの大会中に野次が飛んできたらどうしようかと思いますよ
「お~いラモP!しれ~っとしてんじゃねぇぞ!変態だって事はわかってるんだぞ!」
とか…いや、僕は変態じゃありませんよ!いたってノーマルな人間ですけどね。

そうなんです、改造車はこの為だったんです!
しかしこんな時トレーラーがあったら楽チンで快適でしょうね~(*´ー`*)
ラモリままの応援?デジカメ撮るからリアルに見れなくて面白くないんですって~。
次ですか?次は~福岡かな~?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/24 15:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


玉龍旗・・・剣道ですな!

モモちゃん 頑張りましたね~
まだ2才か・・・ 
音夢は来年からベテランズだなどと 
夫が申しております
可哀想に 投げ手の問題なのに!

で kooママさんの質問に答えていませんけど
写真の方はラモリまま?
【2007/10/24 20:05】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]

音夢はは。さんへ
玉龍とかいうと将棋みたいですよね~。えっ?ラーメン屋みたい?
音夢家は剣道一家だったんですか?そういえばね~さまが卒業式でハカマを…(それとこれは違う!)

音夢ちゃんはプレジャークラスで優勝しちまったからスーパー行ったんでしょ?
あの台風一過の日は参加チームが少なかったから(という理由をつけて)もう一回プレジャーで優勝してからでもいんじゃないんですか~?
だって自分はモモとスーパーに行ったら入賞の希望が途絶える気がして競技として楽しくないな~今回DDの大会のスーパーで入賞したチームはとんでもない動きですもん…。
それはいいとして、音夢ちゃんベテランズに出たらひんしゅく物ですよ~現役バリバリの走りなのに~あと3年したら出ましょ!
それか次回から音夢はは。さんが参戦?あっ、ね~さまはプレジャーでは優勝してないんじゃあ…。

写真はラモリままです。本当はイスでヨダレ垂らして寝ている写真をUPしとようと思ったんですが(≧m≦)ぷっ!
【2007/10/24 21:37】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

頑張ったね~。真面目じゃん~。
koomamaさんや音夢ちゃんとこでもディスクの大会見てて、いつも
うらやましいなぁ~って思ってます。
どの子も楽しそうに競技してるのが見てて気持ちがいいです。
ラモぱぱも真面目だし…ビックリよ~~。
夜中に出発するなんて気合いが入りまくりねっ(笑)
結果も良くてこれでまた、頑張ろうって思えるんじゃない???

あっ!もしかして読者の方、あの変なダンス期待してたかもですよー。
もしかしてあの美しい歌声を期待してたかもですよー。なんてねっ!

うちも読者の方には那須でよく出会います。うちなんてほとんど同じコースで散歩してる
からね~この前なんて子供が車から身を乗り出して「あれ~ナヴィだぁ~~。バイバイ~」って。ついつい私も手を振っちゃいましたよっ(汗)
あとはお店で出会う事が多いですね。なんだか不思議な気分です。
日々、真面目に過ごしてないと恥ずかしいですよねっ。
【2007/10/24 23:37】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]


すげー。なんか、ラモリんが普通の人に見える!
てか、まじこの成績ってすごいんちゃうの??
何ポイントがええのかあんまりわかれへんけどーーー。
それで、キャンカー仕様にしてたんやなぁ~。
んで、ちゃんと寝れたん??
っつーか、早くに家、出すぎじゃねぇ?笑
時間とかすげー気になるタイプ??
A型かい??オレ様は、おーざっぱ人間代表のO型ですけど何か?

あっ。コタツで鍋ぱーちー♪はいつだ~い?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/25 01:20】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

あやのさんへ
あれ?確かナヴィ君秋頃からアジに挑戦って言ってませんでしたっけ?
ガリ男君の時のほうが動きは俊敏だったかも知れませんが、日常生活がメインなので
今のほうが落ち着いていて(いたずらもしないみたいだし)いい感じですね~。
えっ?真面目?いつも真面目じゃないですか~。あっ動きが少ないからかな?
もう追いかけごっこは卒業したんですよ!(気合を入れて呼び戻していますけど…)
読者の方はそこまで深く見てないと思います(v-17なんでしょ?とか言われなかったから(≧m≦)ぷっ!)
僕もふらっと那須に行った時ナヴィ君を発見したら「あっ呑み助だバイバイ~」って手を振ろう!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
いや~あやのさんのブログは奇想天外だから生ナヴィ君見てみたい人多いと思いますよね~
本当にあやのさんがブログに書いているようにドタバタガチャガチャなのか観察してみたい!
【2007/10/25 10:21】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
成績に不満は無いけど決勝には残れなかったからね~
今回うちは26Pでしょ?スーパーの優勝チームは100pくらいじゃないのかな?
キャンカーもどきで寝れたかって?ラモリままが運転しているときにも少し寝たよ
でも一時間くらいだったけどなんだか車酔いしたよ…( ´Д`)=з
着いてからはラモリままも一緒に後ろで寝たよ(モモだけ助手席に行った)
あの日は寒かったね~0度近かったと思うよ。だから窓際の頭が寒かった。
家出るの早すぎ?仕事終わって家に帰って風呂入って荷物積み込んだら1時だもん
朝起きれるか不安に寝て寝ぼけ眼で運転していくよりは現地のほうが安心でしょ~
時間?きちっとしてるほうだね~A型のラモリままよりB型の俺のほうがキチットしてるね~

鍋?いつにする?場所は?佐多岬でしゃぶしゃぶ?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
【2007/10/25 10:54】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

動画見たよ~
休日モードに入ったもけです。いきなりこんな時間まで夜更かし。お肌に悪いわ。
やっとこ、動画を見ましたよ。
すごい!フツーにすごい!やったねー26ポイント☆
…と思ったけどこれで決勝に残れなかったって、レベル高くない?ひょえー☆
ボーダーちゃんとか戻りも速いもんねえ。
ラブラドールはすぐバテる気がします。はなも2,3回投げたらもうヘロヘロです。
しかし、すっかりずっぽりディスクの世界にハマりましたね。もうどこへでも遠征できるやん。九州を飛び出せ!来たれ近畿へ!!
他の人のコメントを読んで情報収集するに、ラモリPは週末が休みじゃないのね。で、
月1回のお休みを大会に当ててるの?いいなあ、家族愛、ラブ愛だねえ。
とうちゃん休日に休みが合ってもバンバン予定入れてくれますから。
仕事が趣味ですから…ここでグチっても仕方ないか。
ともあれ、おつかれさまでした☆☆☆長文、失礼しましたーー
【2007/10/27 02:44】 URL | もけ #yiOEXdsQ [ 編集]

もけさんへ
常に休日モードです仕事モードなラモぱぱです。
決勝でしょ~?チャレンジクラスなのにスーパークラスより全然上手なチームが
出てるんだもんな~。エントリーするときに自分で選べるので適当なんですよね~
でもどう転んでもモモとスーパークラス(チャレンジじゃないよ)で決勝に残るのは
不可能だと思いましたね~。でもみんな愛犬と楽しそうにやってましたけどね~。
北海道のはなちゃんくらい動きが俊敏だったらボーダーと対等に張り合えそうですけど
モモはポチャポチャして癒し系だからな~(・∀・)ニヤニヤ
はなちゃん今の季節だったら3回くらいでバテバテにはならないでしょ?
モモも夏は暑くて全くといっていいほど走らなかったので、もう大会には出れないな~
って思っていたんですが、涼しくなったら急にやる気を出して10回でも走りますね~

へ~とうちゃん休みが重なった時くらい一緒に過ごせばいいのにね~(。・ω・。)
しかしとうちゃんの職業柄なんとなくわかりますね~仕事が趣味…
休みの日でも仕事現場の事が頭にチラついているんじゃないんですか~?
あの職業はON・OFFの切り替えが難しそうですもんね~。でも予定って???
えっ?とうちゃんの仕事が何か知ってるのかって?ええ。まあ名探偵ラモンですから(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/27 10:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

すごい!
遅れ馳せながら見ました!いやーラモぱぱさん凄い!
あの風の中、あんなに遠くまで一直線に・・・(2投目
N.D.Aのノービス、プレジャーなら優勝間違いないですよ♪

と、いうことで関東に遠征してきてくださいなw
往復で・・・2000kmで済むかしら?笑
【2007/10/29 20:51】 URL | ひろきち #PW7uCWfs [ 編集]

ひろきちさんへ
おっとこんな過去記事にコメントが!
うっかり見落とすところでした(ーー;)アセアセ
何をおっしゃいますか!2投目?2Rの一投目ですか?
2Rは真後ろからの追い風でいつものプッツン投げが風に乗って
思ったより飛んじゃったんですよ(≧m≦)ぷっ!取ってくれてよかった~。
NDAのノービスなら上手くいけば入賞狙えるかな~と勝手な自身をつけているんですが
プレジャーはへたしたらスーパークラスの実力の人も居るでしょー「お前ら早えーよ」って思われたら嫌だな~。
実はリアルな悩み、NDAに出るときどっちに出ればいいのか迷っているんですよね~
ってか普通に考えたらやっぱりノービスですね!よーし目指すは優勝だ!(・∀・)ニヤニヤ

えっ?関東遠征?そうだな~フェリーで横浜まで行って~そこから高速で…
関東での宿泊はシジミちゃんの貸し別荘で…ってコラー!遠すぎっちゅーの!(≧m≦)ぷっ!
【2007/10/29 21:10】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





