★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

ゆめちゃんありがとう!
ゆめぐさんありがとう!大切に使わせていただきます!
20071020122401.jpg
突プレの残念賞なのに豪華で賞!?)


その後のパジェロ快適化

一番後ろの横にはカーテンをつけました(材料は100均で)
20071020121542.jpg
すぐ取れる

真ん中の窓には飛び出し防止の柵をつけました
20071020121430.jpg
サファリの車か、はたまた護送車かっ!

あわせてみるとこんな感じです。
20071020121559.jpg
ほんとは真ん中の窓にもカーテンつけたいけど品切れで…

ダブルサイズの三つ折マットの上に、同僚に貰った綿の敷物を敷いてベッド完成
20071020121617.jpg
ちょっと長いけど横幅ぴったり。掛け布団は家にあるのを使います

後ろから運転席にこれないようにネットを置いてみましたが…
20071020121355.jpg
ごっ強引じゃねぇ~?


                   カレンダーをよろしくなのャ!

                       クリックなのャ!

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

完成したんですね!
護送車は、うけちゃった((((>ω<ノ)ノキャハハ

またまた、気になる事は、目的ありでしょう?
何処へ?次回のお楽しみかなぁ?

本当に思うんですが!わんと一緒に旅へ
行きたいですよね^^

もう!ラモぱぱさんは現実ですね!!!\(~o~)/
【2007/10/20 19:21】 URL | ボビママ #- [ 編集]

ボビママさんへ
こんばんは★\(^-^ )♪
護送車ウケましたか?(≧m≦)ぷっ!
でも近所を走っていたら怪しい車で通報するかも!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
旅か~旅に出るにはとりあえず連休が必要なので難しいな~
唯一の連休は正月なので正月はこれで箱根神社に(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
改造の目的は乞うご期待!な~んて大げさな≧(´▽`)≦アハハ
【2007/10/20 19:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


おいおいおい!ラモリママさんは
その改造車に、違和感感じてないのかい?
ラモリのやりたい放題じゃないかーーーー(笑)
絶対その車で・・・あんた一人・・・出て行きなよ!
ラモリはちゃんと、おうちで寝かしてあげなよ!

でも、網から顔出すモモちゃん
かわいいねーーv-10


うちもついに、買い替えを決意したよ!
12月までには納車されるといいのになぁ~v-238

【2007/10/21 00:11】 URL | koo mama #- [ 編集]


いよいよ完成か・・・
nico邸を掃除して待ってるからね~(・∀・)ニヤニヤ

しっかし突プレ残念賞…本当に豪華だわv-10
名前がなくって自分から名乗り出たかいがあったよね(笑)

ねぇねぇラモリン、「クリックなのャ! 」って…完全にパクリじゃん(笑)
【2007/10/21 12:38】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]

koo mamaさんへ
えっ?ラモリままもラモリもお気に入りだよv-391
モモはしゃって俺の所に近づきたがるんだよね~v-389
へ~買い換えるんだ~ってどっちのを?普通車の方はこのまえ
修理代が10万以上かかってなかった?もったいなくねぇ~?
12月までに納車って…そんなに時間掛かるの?
早く「頭金無しの72回ローンでヨロシコ」って言えばいいじゃんv-396
【2007/10/21 21:49】 URL | ラモリぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

nico70さんへ
nico亭…いやnico邸はいつもキレイキレイだから
改めて掃除する必要は無いですよv-9
えっ?本当に来たら電気を消して息を潜めて居留守を使うつもりだったって?v-11

自分から名乗り出た!v-14
あっ残念賞ほしさに催促したなんて思ってないでしょうね!v-17
ただ…ちっぽけな自分だけど存在が消えちゃったようで寂しかっただけですよv-292
な~んちゃって!本当はウケる~って思ってv-411
まさかゆめぐさん本当に意図的に書かなかったわけじゃないよね?ねえnicoさん!v-404

なのャ!わかった~?使いたかったんだ~v-401
【2007/10/21 22:12】 URL | ラモリぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


さては仲良し夫婦かっ!
仲良く一緒に車でおねんねだって、出来ちゃう派か!?!
いいねー、私なら
絶対後部席に私とくぅちん、
ふとっちゃんは運転席で寝てもらう・・・v-40

うちは乗用車だよー。今年だけで40万くらい修理にかけたよ・・・涙
12月までに納車を目指したいんだけど・・・
車がいまだに決まらない!
ラモリはラモリが車決めた?ラモリママ?
本当は四駆がほしいけど
高いよぉーー!高い!
ランクルとかも、かっこいいけど・・・家ごと持ってかれちゃうよーーー涙
【2007/10/22 00:27】 URL | koo mama #- [ 編集]

護送車完成!
ギャハハハッ!
護送車完成ですかぁ~!
きっと、ココまでやった訳には、何か計画があるとみたんですが~~~?
どこに護送しましょうか?

それにしても・・・100均フル活用!じゃぁ~ないですかぁ~
このツッパリ棒の活用方法は、目からウロコです。
なるほどねぇ~
メモっときます。
100均は、我が家も・・・だ~ぃ好きです。

【2007/10/22 10:51】 URL | Cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

その護送車
参考にさせて頂きま~~す!
昨日酔った勢いで車を買っちゃいました。v-441
来月納車です。v-221
運転席に来れないようにしたいけどモモちゃんは強引に来ちゃうんですか?
飛び出し防止の柵もいいですね!v-218
【2007/10/22 10:52】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

koo mamaさんへ
出来ちゃう派?派って…出来るって…(ーー;)アセアセ
運転席は直角だぞ~寝れないっちゅーの!
二人で寝た時はモモが助手席で寝たよ(自ら移動して)
ラブも運転席に移動してくれると広々楽々になるんだけど
ラブと一緒に寝ることって無いからね~リンが前に行けばいい!

車買うとまたローンだぜ~えっ?キャッシュでぽんっと?貯金してたの?
ローンを考えたら車検通したほうが楽だよね~今の車でそんなに不満があるの?
上(サンルーフ)も開くでしょ~?(≧Д≦)ノ彡☆バンバンちなみにうちのも開く(≧m≦)ぷっ!
ラモリ号は誰が決めたって…これかノアの旧型しか無かったからね~(お世話になっている中古屋さんに)
本当は同じ値段だったら三菱のデリカスペースギア(車高が高いやつ)4WDが欲しかった。
雪が積もることを考えたらどうしても4WDが重宝するからノアは2WDだったのでパスしたよ。
動かなくなるまで乗ろうかと思っているよ(毎回そう思っているけど…)
【2007/10/22 11:47】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

Cheeママさんへ
護送車か右のほうの装○車かって感じでしょ~
窓にネットは色々考えたんですけど結局とりあえずこの形にしました。
でも最初は突っ張り棒にBBQ用の銀色の網をつけてみたんですよ(≧m≦)ぷっ!
(近くにダ○ソーが無いもので…)でもサイズが小さかったしいかにもBBQ用って
感じだったので、同僚が休日ダ○ソーに行くというので買ってきてもらいました
後ろのカーテン(布?)は何のかわかりますか?あれは3段ボックスの目隠し布です。
小さい洗濯ばさみもその関連なんですが、ちょっと触ったらポロって取れるから失敗。
でも失敗しても100円の取り合わせだから痛くな~い(≡^∇^≡)ニャハハ
【2007/10/22 11:56】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

さくらママさんへ
飛び出し防止の柵は普通なら窓の開け具合でいらないかも知れませんが
うちの場合ベッドで床の高さが30cm以上あがっているので窓を全開したら
カーブでほんと転げ落ちるんじゃないかと思って(ーー;)アセアセ
冬は換気の為にでも少ーししか開けなければいい話ですが、暑い日は
がーっと開けたいですもんね~。でも横走っている車からすれば動物園?(≧m≦)ぷっ!
運転席と後部座席を分けるネットはうちみたいにケチらずに、ダ○ソーで150円位の
ネットを5~6枚くらいかってつなぎ合わせる部品も売っているので買って、
後部座席の足元から天井まで車の形に沿うように組み上げるといいですよ(他の人が軽でやっているのを見た)
えっ?酔った勢いで車?もう少し呑ませたら僕の新車も買ってくれますかね?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/22 12:11】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





