★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々
スポンサーサイト

ラブモモのレア写真
ラモリままの携帯電話(おんぼろ)の画像フォルダの中に

ラブとモモが来たばっかりの頃の写真が入っていましたので

お見せいたします(転送できない設定になっているのでデジカメで撮りました…)

ワン・ツー・ルン♪(←もう昭和の紹介の仕方になった?)


あーそうそうラブは来た時からこんな感じだった(・∀・)ニヤニヤ
20071018194748.jpg


あーモモは来た時ぬいぐるみみたいに可愛かったな~(・∀・)ニヤニヤ
20071018194830.jpg


義実家のチワワのロン(1.5kg)と並んでもあまり変わらなかったんだな~。゜゜(ノД`)°゜。
20071018194809.jpg




俺は娘の結婚式を明日に控えた父親かっ!(≧m≦)ぷっ!



もう予約した?次の記事から載せないよ!恨まないでよ!な~んちゃって(*´ェ`*)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
充電
電波はバリ3たってるのに、充電残量が気になります。
早めの充電してくだい!
そこかいっ。(プッ)

いやいやぁ~
ラブモモちゃんのパピー時代!(あれっ?リンちゃんは?)
パピーって・・・
どんな卑屈な目にあったって・・・こんな子達を目の前にしちゃえば、忘れてしまうほど。。。そんなパワーを持ってますよね。

我が家のチーアクのパピー時代の画像。。。
残念な事に。。。

何故か?PCのゴミ箱に(涙)
ひどい話でしょっ。

以後、復活できてません。
なので、出力した分のわずかしか残ってません。
【2007/10/19 07:59】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

今ならば。。。
転送しなくてもSDとかでで画像がとりだせるのにね。 私も取り出せない画像の為に初代携帯はそのまま保存しています。そして、時々見てニヤニヤ。。。あっ、この時はまだベスちんがいなかったけどね。。。ラブちゃんは黒ラブ同士なので想像ができますが、モモちゃん、ふっくらぬいぐるみみたいね。 やばい!黄ラブ欲しくなってきた。。。でも老体にはこれ以上無理ですワン! カレンダー、少しづつ広まってくれて良かったですね~ 私のブログももう少し更新しないでおこうっと!私。。3部予約しましたわよ~ん!でも来年倍にはなりませんから。。。
【2007/10/19 08:31】 URL | ベスママ #- [ 編集]


Babyラブモモちゃん、可愛いですね~!
誰もが懐かしくなる子犬の時の写真。いつ見てもにやけちゃいます。^^
大型犬の場合特にそのギャップって大きいですね。
Baby写真と今の写真を見ていると、その成長してきた時間がとても充実したものじゃなかったかしらって思います。^^
【2007/10/19 08:37】 URL | 桜月まま #- [ 編集]

cheeママさんへ
電話は時計代わりしか役に立っていないので充電切れるまで無視です(≧m≦)ぷっ!
リンのパピー時代って…うちに来た時からあまり変わっていませんからね~。
チーアクちゃんの写真も無いんですか~。うちはラブが来たときは使い捨てカメラしか無かったので(携帯もカメラなしだった)後悔しているんですよね~。今回の写真も義妹の携帯にあったのを送ってもらったものです。
モモのパピー時代の写真は少しPC内にあったんですが、雷でPCがやられちゃって…。
【2007/10/19 11:17】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


かっわいいねーーv-238
ずっと携帯に残ってるといいのにね!
パソコンにメールして残しておくといいのにぃ~♪
えっ?そこまで頭がまわらなかった??
メールくらいは出来るでしょう?メール=転送か?
ラモリって夫婦でメールしたりする???
うちはauだから、Cメールってやつするよ!
用件のみの、短文で
しかもごくたまに・・・v-12

【2007/10/19 11:33】 URL | koo mama #- [ 編集]

べスママさんへ
初代携帯の画像?ベスちんが写っていないのにたまに見ては(・∀・)ニヤニヤ?
まさか旦那さんのアップの写真があらゆる角度から?(・´з`・)
カレンダーはベスママさんのおかげで広くひろまったみたいで良かったです。
ベスママさんの所は来年倍!いや3倍でしょうね~。だって今家に今年のカレンダー張ってないでしょ?
来年は家のどこかに張るでしょ~?お客さんや生徒さんたちの目に留まるでしょ~?「次のは私も欲しいな~」って声が自然にあがるでしょ~?・・・ねっ!(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/19 11:37】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

桜月ままさんへ
さくらちゃん達のパピーの頃の写真も可愛かったですね~(*^。^*)
大型犬の小さい時期ってほんと短くって、どんどん大きくなるから貴重ですね~。
逆に自分は小型犬を見るとみんなパピーのような目で見ちゃって変な感じです。
モモがパピーの頃はやんちゃだったので早く大きくなれ~って思っていましたがね~。
【2007/10/19 11:44】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

koo mamaさんへ
今度携帯をドコモからSBに変えようかと予定しているんだ~
だって俺友達いないからほとんど使わないジャン
SBだと基本使用料980円からあるからね~機種に限りがあるから…まいっか。
パソコンとか他の携帯とかにメールができないんだよね~。
もちろん自分の携帯で撮った写真の送り方は知ってるよ(((ノ`O´)ノオイッ
auって家族間同士のメールや通話は無料?SBって無料にできるらしんだよね~
だから月々980円で…まいっかっていうより勧誘かっ!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
うちは夫婦間でメール…一行くらいならたまにあるな~業務連絡みたいなの…。
【2007/10/19 12:45】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


「ワン・ツー・ルン♪(←もう昭和の紹介の仕方になった?)」
・・・ってオイオイッ!
最近使ってる「まいまい」さんと「きょろ」さんはどうなるの(笑)
「ワン・ツー・ルン♪」は永久に不滅でっすby nico70

いや~、ラブ&モモめっちゃ可愛い♪
でも…最低3年物の携帯ってことだよね?
ちゃんと何かに保存しとかないとえらいこっちゃになリますよ、ラモリままさ~んv-12
てか、ラモリんちは受信電波が2本地域なんだね(・∀・)ニヤニヤ
しかも充電しなきゃ!
【2007/10/19 14:08】 URL | nico70 #HsBL5oDc [ 編集]


間違えて、えみりんちゃんとこに遊びにきちゃったかと思ったわよん♪♪
ラブちゃんもモモちゃんもリンちゃんも可愛いね。
(りんちゃんは今とあまり変わらないような気もするけど)
特にモモちゃんはモコモコで抱きしめたい~。

イエローラブのパピーって特別に可愛いですよね。
例題 私もイエローラブのももちゃん。すごく悩んだのよ~
ただ彼女は「おいで」と読んだら逃げたのよっ(笑)
今も逃げ続けてるのかな?(~_~メ)

PS.マニュアルのマニュアルが必要なママ。頑張ったんだね~。
ありがとっ!ラモリ先生~~っ♪
【2007/10/19 15:13】 URL | あやの #NOQBTSeA [ 編集]

nico70さんへ
あっ、昭和の女(ひと)いらっしゃい!(・∀・)ニヤニヤ
だって~さらに長嶋さんの引退の言葉だもんな~知ってる人は昭和の生き字引だよ。
えっ?3年物の携帯?そうかも知れませんね~いやこの携帯はカメラついているから
違いますね!その前の携帯のときに義妹か義弟に撮ってもらったんだと思います…
まあどっちにしろ古いですね…。一年位前にFOMAに買い換えたんですが、自宅に
電波届かずorz…。FOMAとムーバを切り替えて使い分けていたんですがめんどくさく
なって今のムーバだけ使用(契約はFOMA)ややこしいですねスミマセンA=´、`=)ゞ
五所川原はFOMAの電波飛んでいるんですか?えっ?携帯自体全メーカーダメ?
じゃあいまだに「のろし」をあげて連絡を取り合っているんですか?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
【2007/10/19 15:19】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

あやのさんへ
あれ?また平日のこんな時間にコメントが…またサボったのかな?(・∀・)ニヤニヤ
リンちゃん?リンは写っていませんが…モモと一緒に写ってるのはチワワのロンですが…
モモは家に来た日から元気元気でラブにがうがうを仕掛けてラブが困った顔してましたよ。
逃げ続けているイエローラブのももちゃんって…!!!!!(≧▽≦)アッハッハ確かにそうかも。
しかしイエローラブの女の子ならねねちゃんも居ましたが…ねねちゃんなら「おいで」と
よんだら飛んで来てくれるんじゃないんですか?まああやのさんの顔は傷だらけになりますが(≧m≦)ぷっ!

マニュアルのマニュアルが必要なママはすごいんですよ~。
僕もわからないからデタラメに書いて送ったんですよ、そしたらできたみたいです(≧m≦)ぷっ!
な~んて本当は夜遅くまでがんばったみたいです。僕みたいな素人がダラダラ書いて送ったから理解に苦しんだろうな~って思います(ーー;)アセアセ
【2007/10/19 15:59】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

こんばんは~
頑張りましたぁ~e-271
ラモリ先生の説明はバッチリでしたよ!v-218
本当に解りやすくてラモリばばさんは天才だぁ~!と思ったもん。

モモちゃん、ラブちゃん可愛い~e-328
モモちゃんはボッチャリなのにラブちゃんはちょっと痩せてた?
私の携帯で写真を撮ったら全部ボケるのでやっばり腕が悪いのかなぁと落ち込んでたら原因は透き通ったテーブのような物が貼ったままだったんです。
それを取っても変わりませんでしたけど・・・^_^;
【2007/10/19 17:38】 URL | さくらママ #/ySf1tp2 [ 編集]

エントリー
エントリーとは、全く関係ない話ですが・・・

今ニュース見てたら・・・
九州一周駅伝が始まってるらしいですネ。

くじゃしぃ~~~っ
大分4位で、鹿児島5位だってぇ~~~

すみません。
チョッと今夜はビール飲みすぎたようです(汗)
【2007/10/19 21:01】 URL | cheeママ #dAIB2iTE [ 編集]

ラモリぱぱさんは
娘の結婚式には泣くタイプですね

うちの夫は 間違いなく号泣します
でもきっと 娘は嫁には行かないでしょう
【2007/10/20 00:46】 URL | 音夢はは。 #cnyLaDgg [ 編集]


どーも、こんばんわ。昭和の女です。
ってコラコラー!!
まだ、使ってるつーーの!
大丈夫!まだ賞味期限内だ。
nicoさんも、どうなるの?とか言うなぁーーーーーー!笑
ねぇ?きょろさん?まだいけるよねぇ~。

携帯うちも丸2年だわー。
なので、いまだにボーダフォン・・・(>y<) ぶっ!
そうそう。今家族間24時間通話料無料だぜぇ~。
おめぇも買い替えちゃいなよ~。
てか、携帯の画面を写真とるなんて・・はじめて見たわ!!
そーやんかー。メールでパソコンに送ればいいやんかー。
小さい時の写真は貴重やで~。
保存しときなよ~。
ラブちゃんの首かしげてんのか~わいい~♪
【2007/10/20 00:50】 URL | まいまい #Zr2/WiYY [ 編集]

さくらママさんへ
えっ?天才?まいったな~v-398本当のことだから否定はしませんがv-389
ラブは来たとき既に3ヶ月近かったのでヒョロヒョロしていたんです。モモは45日くらいだったかな?

携帯に最初ついている薄いフィルムを付けたまま写真撮った?!!!!!(≧▽≦)アッハッハ
さすがさくらママさんですね~。もしかして画面の薄いフィルムはまだ貼ったまま?
新車買ったらシートについているビニールは破れるまでつけてる派?(≧m≦)ぷっ!
【2007/10/20 11:36】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

cheeママさんへ
cheeママさんは呑めるほうですか?僕は安上がりなほうです(≧m≦)ぷっ!
九州一周駅伝で悔しいと言われても…(ーー;)アセアセ
九州で一番栄えている県は福岡県で異存は無いでしょ?
では2番目の県はどこ?たいがい熊本と鹿児島がムキになりますが、今は宮崎が勢いついたからね~(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/20 11:46】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

音夢はは。さんへ
僕は三姉妹くらい欲しかったですね~。
彼氏が「○○さんと結婚させてください!」とか来たら、軽く「どうぞ~」って言いたいんです。
あんなに活発だった音夢さんちの娘さん。急に女の子らしくなったと思ったらとんとん拍子に結婚ですって~。
な~んて事もよくある話ですよ(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/20 11:57】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]

まいまいさんへ
ルン♪(←意味も無く使うのが流行)
家族間無料だよね~♪単身赴任の夫をもつ妻としてはうれしいのかい?
毎日ラブ電話かい?「父ちゃんあたい寂しいねん」とか言ってるのかい?(≧m≦)ぷっ!
今ならSBに紹介した人もされた人も5000円のキャッシュバックだぜ!
だから紹介者からのキャッシュバックチケット待ち状態なんだよね~。
だから~メールで送れないんだって!メカに詳しい俺様がやってできないんだからね!
ラブのパピー時代の写真があるのはこれだけだよ…( ´Д`)=з使い捨てカメラは紛失だよ
【2007/10/20 12:07】 URL | ラモぱぱ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





