★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

何型?結果発表
え~前回のアンケートに御協力くださった

31名(現時点)の皆さん誠にありがとうございましたm(_ _)m

以下が結果でございます。

黒(茶)ラブ飼いのA型
(4票/12.9%)
黄ラブ飼いのA型
(3票/9.7%)
黒(茶)ラブ飼いのB型
(7票/22.6%)
黄ラブ飼いのB型
(3票/9.7%)
黒(茶)ラブ飼いのAB型
(3票/9.7%)
黄ラブ飼いのAB型
(2票/6.5%)
黒(茶)ラブ飼いのO型
(7票/22.6%)
黄ラブ飼いのO型
(2票/6.5%)

円グラフとかだと見やすいだろうけど

自分はグラフ音痴だから(ーー;)アセアセ

ってかグラフ音痴って初めて聞いた(≧m≦)ぷっ!


えっ?今週もネタ無しかって?(; ̄m ̄)アララ

ビンゴ!(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
はちみつ工房
用事ついでに行ってきた(σ・∀・)σYO!!
200809151445000.jpg
プリンとロールケーキ食べたけど想像以上に美味しかった!

ソフトクリームも美味しかったみたいil||li(つω-`。)il||li


って他にネタ(写真)がね~(≧Д≦)ノ彡☆バンバン




せっかく来てもらったからついでに

久々にしょうもないアンケート行くよ~

題してラブ飼いの方、あなたの血液型は何型?





何でこんなアンケートをって?

自分の推測では

B型の人は黒ラブを選ぶんだな~(・∀・)ニヤニヤ

O型はイエロー!m9っ`Д´)

ちなみに多頭飼いの方は

最初の子を選んだ人の血液型でチョイスしてください。

深い意味は無いので暇な方だけやってちょーす。


ラブ飼いじゃない方も参加~

黒(茶)ラブとイエローラブもし飼うならどっち?

これでチョイスしてください。
今年最後の川遊び?
ララ家とレン家が川遊びに行くという情報を聞きつけて

集合場所に 1時間前から |壁 |д・)コソーッっと隠れてて

「おやっ!」っと偶然を装い便乗してきました(σ・∀・)σYO!!


しかし同じこと考える人がいるもんですね~(・∀・)ニヤニヤ

続々とワンコ連れの車が!計10台近く!(≧m≦)ぷっ!

えっ?他の人は正式なオファーがあった?(ーー;)アセアセ


オファーって言い方何だか芸能界みたい

こんにちはラモぱぱです(σд ̄)ホジホジ
s-ラブモモ 402
とにかくワンコが多かった20頭?30頭?
s-ラブモモ 405
ここも水がキレイだ!夏休み終わってるから貸切状態!
s-ラブモモ 408
カワウソ?(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
s-ラブモモ 411
広くて深いところもあるし、水中眼鏡持ってくればよかったな~ヾ(´▽`;)ゝマアマア

途中ラブが向こう岸の岩に登ったわいいが戻れなくなった!

川底が見えないからか飛び込むことも出来ずにワンワン
s-ラブモモ 417
しょうがないな~とラモPがTシャツを脱いで助けに行こうとしたその時だった!

ザブーン!たまたま近くで泳いでたそらんパパが行ってくれたヾ(´▽`;)ゝマアマア
s-ラブモモ 419
世界の北島バリを披露できなくて残念だったけどラブは助かった。

そらんパパありがとう!il||li(つω-`。)il||li

しばらくすると泳ぎに満足したのか(うちの子たち体力無い)
s-ラブモモ 423

s-ラブモモ 421

s-ラブモモ 420

s-ラブモモ 422
↑友情出演 たまさん(ワンコクッキーありがとうございました)
s-ラブモモ 406
↑特別ゲスト ピンキーさん(パンをありがとうございました)

皆さんに遠慮なく色々頂いちゃってスミマセンA=´、`=)ゞ

ほら今年はもう来れないと思うよ!最後に泳ぎを堪能してきな!
s-ラブモモ 424

s-ラブモモ 426
あれ?リンが居ないぞ!

あっあんな遠くまで放浪してる!

リン!帰るよ!(# ゚Д゚)ノ
s-ラブモモ 428
※今回フィクションを取り混ぜてUPしていますヾ(´▽`;)ゝマアマア

川遊びに行かれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

また |壁 |д・)コソーッっと忍び込ませて頂きます(・∀・)ニヤニヤ
週末のラモリ家&ひよこ姫’s
朗報!↓のクウガ君帰ってきたみたいだ(σ・∀・)σYO!!
af4b85011bec4ee09492b449cb0a9e27.jpg


ラモリ 050
ひよこ家エリーちゃんのゴロンゴロンカミカミです。

一番パピーッぽいのが一番年上のエリーちゃんです。

おっと挨拶が遅れました

こんにちはラモぱぱです(←お前の挨拶はいらないって?)


ひよこ家の面々は体力底なしかっ!

と思えるほど元気一杯です!

外でたっぷり遊ばないと家の中でも寝てくれません(≧ε≦oUブッ!

土曜日はサプライズゲストが来てくれました
ラモリ 057
右のララ君です(左は多分うちのラブ…ジュリちゃんじゃないよね?)

ララ君と走り回ってくれて…いやあまり走ってなかった

ララパパが自転車で走ってくれて
ラモリ 060
ディスクでも遊んでくれて満足げです。
ラモリ 051
↑ジュリちゃん。ララ家の皆さんありがとうございました(毎日来て!)

ではココでララ君が来る前の動画だと思いますが

走り回る子達をどうぞ

ココをクリック!


翌日

川遊びに行きました(っていつもの泳げない小川だけど)

でた!夢のラブ5頭引き!
ラモリ 064
50m後
ラモリ 066
しっちゃかメッチャカ(ひよこ姫達はさすが上手に歩いてくれる)
ラモリ 075
ちなみにひよこ家は全員サマーカットしたて(悪魔の尻尾)

川遊びの動画も撮ったので

ココをクリック!
朽木(竹)が多くて危険?

ラモリ 072
満足したかな~?

段々とウチの生活リズムに慣れてきたのか

家の中ではまったりするようになってきました。


宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





