★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

今朝のラモリ家
af4b85011bec4ee09492b449cb0a9e27.jpg



いきなりですが今朝のラモリ家の様子を動画でどうぞ


ラブでしょ~モモでしょ~奥にリンでしょ~







ん?







なんか多くねぇ~?


実は昨晩からひよこ家の3姫をお預かりしているんです。

昨晩の様子
ラモリ 021
左がラブで右がジュリちゃん。似たもの同士(笑)

自分が仕事から帰ったらもう来ていたんですが

熱烈な歓迎が凄かった!ウチの子達の比じゃない!

特にエリーちゃんのベロベロ攻撃が止まらない(笑)

当たり前だけどソワソワして落ち着きが無いですね~

たまに玄関に行って誰かが来るのを待っている感じ。


昨晩は寝るときに自分が1階でみんなと寝たんですが

暗闇の中でさくらちゃんが自分の顔や首元に

上からググッと頭を押し付けてきて(闘牛のように)驚いた!

掛け布団を浮かしてみたらサッと入ってゴロンと寝た(笑)
ラモリ 028
イエローのさくらちゃん、奥のブラックがジュリちゃん、手前がエリーちゃん。

心配していた「環境の変化により体調悪化」も無いようで下痢も無い。

朝からみんなで庭を駆け回っています。
緊急SOS…北海道紋別市藻別地区のクウガ君を探してます。
情報を劣化させない為にもご自身のブログを更新される際に↓のバナーを貼り付けて下さいm(_ _)m
af4b85011bec4ee09492b449cb0a9e27.jpg

以下は
ワンコのかあさんブログからの転載です

特に北海道紋別市藻別地区、もしくはその周辺にお住まいの方にお願いいたします。

1920d393f29a05b240c5c67381fe522d.jpg
昨夜、トイレに出たわずか5分くらいの間に、ワンコが1頭いなくなりました。

3歳の黒ラブ♂です。
名前は「クウガ」といいます。
人に慣れている穏やかなワンコです。

その頃に自動車の音がしたというのも気になるのですが、自然の豊かな地域だけあって、他の動物に誘われて迷子になった可能性もあります。
迷子になった場合は思わぬ遠くまで行っている可能性がありますので周辺地区の方、黒ラブを見かけられましたら保護の上ご連絡ください。


北海道にお知り合いのある方、どうぞ繋げて繋げて行ってください。
お願いいたします。

連絡は以下にお願いいたします。
sun_luna■k.vodafone.ne.jp
■を@に変えてお送りください。
尚、このアドレスはご本人ではありません。



以上。

このブログは北海道の方々からのアクセスが多いので少しでも役に立てば!

クウガ君!はやく帰ってこいよ!

コメント欄閉じます
川遊びに行った(σ・∀・)σYO!!
そららん家に無理言って

人ッ気の無い川遊びスポットに

連れて行ってもらった(σ・∀・)σYO!!
ラモリ 366
なんだか随分山の奥に入ってきたぞ~
ラモリ 374
すげートンネル(もっと暗くて長いのもあった…出る?)

ウチから車で3時間くらいかな~
ラモリ 410
ツイタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━!!!超キレイ!深いところもある!
ラモリ 380
この川の水は飲めるらしい!この水でうどんを頂いたけど美味しかったよ!
ラモリ 400
泳ぐラモPとモモ(遠い?)

ここらへんで動画OK?

題名:ラモリままのトラップに引っかかるラモリ

※いきなりラブがワンワン吠えていますので音量OFFにして!


ねっ?3頭全員深みに嵌らされているでしょ?(≧ε≦oUブッ!

キレイな川で泳げて楽しいね~

もっと泳いでいるところの写真撮りたかったけど

足場が滑ってデジカメを水没させちゃう恐れがあったからね~

おや?雨?
ラモリ 414
たっぷり泳いで楽しんだ後に降り出してツイてるね~

そららん家のタープに入れてもらったから快適だしね~

もう十分遊んだ後のラブモモ(&そらん君)


リンは雨でもチョロチョロしていたよ(≧ε≦oUブッ!

そらん家の皆様、この様なすばらしい所に連れて行って下さりありがとうございました。

距離が距離ですし、次回はテント持って行って泊まらないと勿体無い(・∀・)ニヤニヤ
遠路はるばる
ブログで知り合った

MAYUMIさんばきさんと一緒に遠路はるばる来てくれた!

MAYUMIさんちのワンズは
ラモリ 338
↑雨ちゃん(MIX)
ラモリ 341
↑虹ちゃん(イエローラブ)
ラモリ 339
↑天ちゃん(黒ラブ)

とウチと同じ組み合わせ(?)

歳の順が逆だけどね~(うちは黒ラブが一番上)

ばきさんちのワンズは
ラモリ 361
↑ユール君
ラモリ 360
↑ラヴィ君

の黒ラブ2頭!

えっ?フレームアウトしていたり、後ろ向きだったり

もうちょっとまともな写真無いのかよって?(≧ε≦oUブッ!

ありますよ~いいのが!
ラモリ 357
ママ(MAYUMIさん)温泉行っちゃったね~
ラモリ 358
早く帰ってこないと寂しいわ~(?)

まず庭で遊んでBBQしおわり、小川で遊んでから雨が降り出すという

天気にも恵まれ(?)楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

距離が距離ですので、次回はお泊りの用意をして

ゆっくりしていって下さいね~(・∀・)ニヤニヤ
ラモリ 364
ママ(ばきさん)俺達のお気に入りの水のみ器忘れてない?
ラモリ 365
まあいいや、また来るよ!

また来てね~(・∀・)ニヤニヤ
流しそうめん
ラモリ 286
ラモリ 300
ラモリ 304


ラモリ 290
ラモリ 308
ラモリ 309
下手だな~そらん君を見習ったら~?

ってな事で、今回のラモリキャンプは流しそうめんをした(σ・∀・)σYO!!


今回参加していただいたワンズ
ごめんなさい美人シェルティー3姉妹の写真が無かった(・ω・;A)アセアセ…
他の子も何頭か写真無い子がいますゴメンなさい||||(*-ロ-)ガーン||||
ラモリ 289
ラモリ 293
ラモリ 324
ラモリ 297
ラモリ 306
ラモリ 316
ラモリ 302
ラモリ 318
ラモリ 326
事情で遅れて翌日やってきたひよこ家↓
ラモリ 325
約2年ぶりです~お久しぶり~
ラモリ 332
↑誤飲で退院したてのさくらちゃんも元気そうでした。
ラモリ 328
みなさん懲りずにまた来てくださいね~
今週はまったり
こんにちはラモリです。

今回はほぼ画像でおおくりします。
ラモリ 260
ラモリ 262
ラブも知らなかったみたいです(≧ε≦oUブッ!

さてキャンプじゃない時は何してるのかって…
ラモリ 276
いつもと同じです(≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ラモリ 275
ちょっと小川が濁ってますね~
ラモリ 274
小川が大好きなリンが一番喜びます。
ラモリ 277
カニがいました。

夜、とんだ(飛んだ)来客が!σ(*´∀`*)えへへ今日はギャクが冴えてる
ラモリ 271
カブトムシ夫妻!うちは田舎だけど珍しい事です。


お昼ごはんを食べに最近OPENしたお店に行ってきました。
ラモリ 259
隣に建っている建物。2階建てとは贅沢だな~
ラモリ 261
ワンコOKにすれば週末は半年先まで埋まりそうだな~(勝手な妄想)
ラモリ 267
だって、このロケーションすごくない?\(゚o゚;)/ウヒャー
ラモリ 263
うちが都会に思えた(≧Д≦)ノ彡☆バンバン

あっ忘れるところだった!店先にお出迎えしてくれた子達
ラモリ 272
どうやら育て方を間違ったようです(≧ε≦)ブブ--ッ!


宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





