★ラブとモモの田舎暮らし☆vol.2
九州の山奥で生活するラブラドールレトリバー2頭とMIX1頭の日々

★休ワン日☆
暗闇で光ってるところ撮った(σ・∀・)σYO!!
s-ラブモモ 367
役に立ってま~す♪
リンにも迷子札
みなさんこんにちは。

最近たこ焼き焼き器が欲しいラモぱぱです。

ちょっとビジネスがバタバタしていて

なかなか訪問コメントができていません

でもチラ見はしていますので

悪口書かないように!(誰も書かんわ!)

今日、休憩時間を利用して

いつものグランドに行ってきた(σ`・ω・)σZE!!!
s-ラブモモ 355
モモは?

モモはいきなりニャンコウンPを食べてたのを取り押さえられ

連行、拘束された次第であります。
s-ラブモモ 356
ラブボール遊びは楽しいかい?
s-ラブモモ 354
リンも嬉しくって走り回ってるね~
s-ラブモモ 357
モモはダメです!
s-ラブモモ 353
おっと~リンの首元注目!
s-ラブモモ 360
IDカプセル買ったんだよね~

ラブとモモは以前から着けているけどリンのは無かったからね~

小さいしアルミで軽いから違和感を感じないみたいだね~。

買ったのはこちら「あいんどっく」さんです。

それと以前から欲しい欲しいと思っていたのも買った(σ`・ω・)σZE!!!
s-ラブモモ 347
そう暗闇で光るネックレス
届いてすぐテストテスト!
s-ラブモモ 352
おお~結構明るく光ってるね~

でも一周光ってないけど…周りが明るいから?

家に帰ってラブとリンに合うサイズに切ったら径が小さくなった為

光が円の半分くらいまで行くようになりました。

あとは実際暗闇の庭でどうなのか…

これは内緒なんですけど、ウチって田舎なんですよね
山の中だから外に出たら真っ暗なんですよ!シー!
庭でのワンツータイムはフリーなので、特に真っ黒なラブと
チョコチョコ走り回るリンは懐中電灯だけでは見失って
どこにウ○コをしたのか分からない時が多々あるんです。。。


ではまたごきげんよう!(゚Д゚)/

えっ?実際暗闇の庭で使った写真はって?

まだ家の中でしか使ってないので次回ね♪(・∀・)ニヤニヤ
[READ MORE...]
感心なモモ
今朝も雪がチラついて一面白くなっていました

でも毎度雪ネタなので、それは置いといて


外から帰ってきて
庭でのワンツーとかボール遊びとかからね

玄関で足拭いて~
ウチ汚いから拭かない時もあるけど…

リビングへ通じる戸を開けると
リビングって感じじゃないけど一応ね…


なんだか最後のほうヤラセみたいになっていますが…

モモは僕より先に中に入らない子なんです。
もちろんラブにも同じように教えましたが…
また積もったね~
s-ラブモモ 330
s-ラブモモ 331
s-ラブモモ 335
s-ラブモモ 336
s-ラブモモ 333

鼻パクっ(ーー;)アセアセ
ラブとモモは

マズル上部に乗せたオヤツを

「よし」の合図で

床落下させることなく

食べる事が出来るのか?

では動画でどうぞ

※音が出ます。

ラブモモ連続でどうぞ

短いです。軽いので田舎(ISDN)の人もどうぞ。


何言ってるのかは聞かないでください。

自分でも覚えていません(≧ε≦)ブブ--ッ!




ん?何ラブちゃん
s-ラブモモ 325

えっ?

ってかいつ降りたの?(゜□゜;≡;゜□゜)

なんてね~。

ちなみにちょっと前のほうが(まだ)上手でした

お暇な方は旧ブログへGO!
★休ワン日☆
週末全国各地で雪だそうですね~(北国はずっとだけど…)よい3連休を!
s-ラブモモ 323

休みだった(σ・∀・)σYO!!
昨日は仕事休みでした。
s-ラブモモ 267

朝起きたら雪が少し積もっていました。

昨日は水っけのある雪が降り続きました。

午前中は庭で遊んだんですが、

動画でどうぞ(いつもの動画サイトが使えなかったので重いけどFC2で)

午後になってラモリままが「ラブちゃんいつも庭ばかりだから外に出たいって言ってるよ」

というので、
s-ラブモモ 269
s-ラブモモ 273
s-ラブモモ 276
s-ラブモモ 278
s-ラブモモ 280

クンクンしたり…走り回ったり楽しんでいました。

動画でもどうぞ

じゃあ帰ろうか~
s-ラブモモ 284

リンは帰ったらシャンプーだね♪

( ̄_J ̄)ん?
s-ラブモモ 290

3頭(リンは小さいから2.5頭か)連続シャンプーは初めてだね~

(; ̄m ̄)アララさすがのお転婆お嬢ちゃんも疲れましたね~
s-ラブモモ 294

雪はコンコンと降り続き

夜トイレに外に出したときには
s-ラブモモ 298

朝起きたら…
s-ラブモモ 305
s-ラブモモ 306
s-ラブモモ 308
s-ラブモモ 309
s-ラブモモ 307
s-ラブモモ 310

今夜帰ったらどうなってんだろう?(ーー;)アセアセ

あ~身体が休まった休日でした~(DVD5本見ました。ダイハード4が面白かった)


宣伝です

少人数プラン新設!

banner.gif

詳しくはクリック♪



ラブ(♀)

   2004年3月26日生まれ

 

性格:おりこうさん・番犬吠え
好き:ボール遊び・食べる事
嫌い:おっさん・しつこいワンコ
必殺技:ごろ~んアタック



モモ(♀)

   2005年4月11日生まれ

 

性格:やんちゃ・お調子者
好き:食べる事・食べる事…
嫌い:留守番・一人ぼっち
必殺技:飛びつき・顔ベロン



リン(♀)

 2006年9月7日生まれ(?)

rin.jpg

性格:ビビリ・落ち着き無し
好き:抱っこ・靴運び
嫌い:強引な接近
必殺技:執拗な撫でて



ラブ・モモ・リンの年齢






プロフィール

ラモぱぱ(30代男)

Author:ラモぱぱ(30代男)
↑の自画像は「似顔絵イラストメーカー」で作りました



大分県動物管理所より

新しく迎えたい方はぜひ

 

飼い主探しコーナーをご覧ください



逆アクセスランキング

アクセスランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



lieちゃん焙煎コーヒー

北海道から全国へ

image_20090710124720.jpg



まーずカフェ

愛媛に行った際は!

banner.gif

食べたいのが沢山ある~



ま~酢

まいまい店長お手製

    

通販やってます



ラモリのカリカリフードは

こちらでお世話になってます

intaiken.jpg

ちなみにシュプレモのアダルト



わん卓使っています

ハッピーのお母さん

  
  わん卓普及版はこちらから・・・



保護団体さん



1クリック5円募金してくれるんですって!

  



クリックするだけで企業が募金

  



里親募集

     



斎藤一人さん

logo.gif

今日の言葉をクリック!



目指せ天下統一(?)



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



訪問者数





